Entries

元慰安婦に「和解癒やし財団」

06/12(日) NHK総合・東京 【ニュース・気象情報】

元慰安婦支援の財団・来月半ばにも設置へ
慰安婦問題の最終的な解決に向け、韓国政府が日本政府との合意に基づき、来月半ばにも元慰安婦たちを支援する財団「和解癒やし財団」を設置する見通しとなった。
韓国国内で依然として日韓の合意に反発する動きがある中、財団の準備委員会は元慰安婦の元を訪れ、理解を求めている。
日本政府は財団に10億円を拠出することになっている。
ソンシン(誠信)女子大学・キムテヒョン名誉教授がこれまでに10人ほどの元慰安婦を訪れ、理解を求めた。
元慰安婦たちの支援団体「挺対協」は政府に対抗し、独自の財団設置を表明し、元慰安婦に「和解癒やし財団」からの支援を受けないよう圧力をかけている







( ゚Д゚)






↓以下、二か月前の記事


韓国高官「挺対協」を攻撃するデモを保守団体に提案か 韓国紙報じる

2016.04.26
.
 韓国大統領府の高官が保守団体「大韓民国オボイ連合」に対し、元従軍慰安婦を支援する「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」を攻撃するデモの実施を提案していたと、韓国メディアが26日までに報じた。

 オボイ連合は、朴槿恵政権を支持する立場から過激なデモを行うことで知られ、野党や挺対協は政権が介入したと反発。大統領府は25日に「個人的な発言だ」として政権は無関係だと主張した。問題が拡大した場合、日韓合意の履行を進めたい朴政権の慰安婦問題での取り組みに影響が出る可能性もある。

 京郷新聞によると、オボイ連合の事務総長は同紙に、大統領府国民疎通秘書官室のホ・ヒョンジュン行政官(局長級)から今年1月に電話で、挺対協事務所前で集会を開いてはどうかとの「助言」を受けたと証言した。

 挺対協は昨年12月の日韓合意に反対し、政権と対立している。(共同)


これって
日本対韓国じゃなくって

韓国内団体テロ組織 対 自称元慰安婦

韓国政府 対 韓国内団体テロ組織

つまり
韓国人 対 韓国人

とどのつまり
同族同士の殺し合いの歴史の繰り返し

じゃんねぇw

ってゆーか
日本政府

それ目的?

しかも
お家騒動勃発して
韓国検察、ロッテ本社など捜索 裏金疑惑「創業以来最大の危機」写真あり
ロッテグループに一斉捜索、裏金づくりか 韓国検察 重光氏は高熱出し入院写真あり
【ロッテお家騒動】創業者の重光武雄氏が突然退院 検査を拒否写真あり
【ロッテお家騒動】創業者、重光武雄氏が検査入院
【ロッテお家騒動】創業者の重光武雄氏がホテルロッテ取締役を退任 健康不安説も
韓国ロッテグループ、臨時株主総会の結果を歓迎「経営権をめぐる紛争は事実上終わった」写真あり


日本ロッテにも捜査の手が?
なんてことになったら
資金調達できないし?
韓国自体経済破綻しているんだから
どっかから金を調達するしか
目先の埋め合わせが出来ないんでしょ



慰安婦像は撤去したの?

撤去しないと金やんないって
ダンディ太郎がゆったっしょ
安倍総理もゆったっしょ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2722-46ffc93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード