Entries

参院選挙運動②

都知事選

翔ちゃんパパを自民が推してるって?
理由は、総務省役人上がりであることと
櫻井翔ちゃんパパであるというだけで
説明は要らないだって

知名度のある役人は、稀だっていうんだけど

絶対出馬しないから

パパはわかっている人だから

自分が担ぎ出されたら
息子の芸能生活にモロ影響が出る
それこそ、芸能人人生を左右する
自身も畑違いであることを明言している

はい

出ません

本人も出ないって
きっぱり言ってるし
肩書欲しさの名誉欲で
出てくるとは到底思えない
もし
そういうことしたら
翔ちゃん大変だ
隙をつかれることがあったら
翔ちゃんが窮地に立たされる

というわけで

有名人を担ぎ出す政界って
馬鹿丸出しだよ

最後の最後に
知名度のある人を後方に立てたらインパクトがあるとか言ってる
馬鹿

あのね

受験に合格することが目的で
何を勉強しにいくかということがおざなりになっている学生と
同じ感覚で物を言うマスコミ

都知事選に当選すればいいって
そういう話じゃないだろう?

猪瀬や舛添見て
なんにもわかってないのな

選挙って資金がかかってうんたらかんたら

最初はしかめっ面の睨んだ顔のポスターにして
後から、笑った顔にしたらインパクトがあって子どもが見て親が反応するって
アホですか

マスコミのアホ臭い解説聞いてる時間が無駄だった

当選することだけじゃない
今の選挙の間違いは

公職に就くわけだから
当然

出自の公表

そして

関わっている
支援している団体の公表

それから
自身の職歴

この3つを
公約以前に
顔付変えたポスター作製の前に

明確に開示してからだろう?

開示したくないやつは、立候補しなければいい
推薦を断ればいい

そう

交際費の開示を義務づけられたら
使用率が1割にまで減ったという政治家たちの金銭感覚
残り9割は、なんだったんだよ?横領流用、使途不明金だったってことかえ?



そうさ
開示する

出自に法的制限や縛りはなくても
情報として開示する義務付け

有権者の判断材料になる

それだけいい

まずはね

それからだよ、
開示できる奴らが

公約を述べる権利、主張が認められる



いいでしょ?これで

さて、参院選の方は

青山繁晴出馬だって
自民からw

結局、そうなっていくんだね



**********************************

参院選を前に
選挙活動が職場の朝礼にまで・・・

組合関係でやってくるから

民進党候補者

ばっかりなんだよね

訴えていることを順番に書きだすと

まずは

①保育園の増設で「保育園落ちた、日本死ね」に対応

②自民党の汚職歴→甘利元大臣の賄賂、賄賂賄賂賄賂賄賂な自民党

③アベノミクスの安保への反対の声をあげよう!→戦争をする国にしない、子どもを戦地で人殺しにさせない

この三つだったよ(-"-)

トーンとしては
①で釣って、②で罵倒して、③を推す

目的は、③

これだなw

前回の選挙では

「自民党に(票を)入れるくらいなら、選挙に行かないで欲しい」By日教組


候補者の発言

問題だろう?これは




安倍憎し
軍靴の足音ガー

こんな
選挙演説
戦後赤旗時代から
何も変わってないな

関連記事

コメント

[C6430] 出でよ!現代版赤尾敏

常に日本を憂いている正真正銘の日本人の友人が「このままでは本当に日本はダメになる。赤尾敏みたいな人が政治家にならないと」ってよく檄を飛ばしていますがw
いい加減そういう人が出てきてもいい頃なんですけどね。

マスコミが、何か大きな力が働いているところからの指令によって人選され、その大本営通りの報道で選挙が作られるのはうんざりです。件の総務省事務次官をおやめになった翔君のお父様は電波・通信分野を歩まれてきた方ですので、政府がそれをコントロールする方法をよくご存知でしょう。

まさかとは思いますが、立候補辞退を阻止するためにジャーニーズ事務所に圧力を加えるなどしないでしょうねw
  • 2016-06-25 22:00
  • ming
  • URL
  • 編集

[C6429]

もしかしたらもしかしたらですが、特アだけでなく日本人の中にも泥が居ますので選挙で泥かそうでないのかが炙り出されて泥はそのまま流されていくのかな?と思いました。落選、当選関係なく選んだ人も含めて、光の人、闇の人に別れるのかな?と。そしてイギリスどうなるのか?EU 辞めたけど…。EU どうなる?。イギリスは中国に?まさかなー?。
  • 2016-06-25 15:45
  • ゆきうさぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2727-ca56a5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード