Entries

【ダッカ襲撃事件】 人質に日本人の可能性=政府、事実確認急ぐ―菅官房長官


人質に日本人の可能性=政府、事実確認急ぐ―菅官房長官

時事通信 7月2日(土)8時44分配信

 菅義偉官房長官は2日午前、首相官邸で記者会見し、バングラデシュの首都ダッカで発生した襲撃事件で、人質の中に邦人が含まれている可能性があることを明らかにした。

 政府はダッカの大使館に現地対策本部を設置し、事実関係の確認を急いでいる。

 これに関連して政府高官は、連絡が取れていない邦人が複数いることを明らかにした。安倍晋三首相は関係省庁に対し、情報収集に全力を挙げるとともに、バングラデシュなど関係国と緊密に協力し、人命第一で対応するよう指示した。

 首相は2日予定していた北海道での参院選遊説を中止した。



安倍総理、浮腫んだ疲労困憊不眠不休な顔でインタビュー

参院選どころじゃなくなって
政府の迅速な対応が問われる緊急事態

もしかして
金持ち日本人狙いのテロかもしんない

欧州対応なら
人質諸共木っ端微塵に殺しちゃうから

去年あたりから

「日本人は海外に行かない方が良い」


視える人

当たり前っちゃ当たり前なんだけど

海外旅行など「娯楽」は控えた方が
無駄に迷惑かけない
旅行代理店は商売あがったりだろうけど
保証や色んな事考えたら
観光客受け入れに力注いだ方がいいかも

発展途上国への企業進出も
日本人より現地人を

といっても

アルジェリアの時は
日本からのCEO狙いだったし

なんだかんだ言っても

自分の命は自分で守る
自分の行動は自分で責任とる

というなら
海外に行かない選択しかない

これから五輪もあるし
選手村なんぞ襲撃されたら
終わりだよ

東京五輪延期の霊視は

アジアの地図が変わるからとも思ったけど

テロかもな気もするけど
このテロ

バックの資金源を押さえりゃ
シーシェパードのように
あっさり静かになる

だって

金目当てで動いている組織だもん



その資金源になっているのは
多国籍企業
あれらに資金提供して
テロ行為を起こして
「儲かる」輩どもが

作り上げている組織



タリバンだの
アルカイーダだの
あれだって
石油利権目的で
対フセイン組織として
ブッシュ一族が作った組織

そう

極一部というより
ある特定の一族が
その一族の利益目的で作った組織

イスラームだ
コーランだ

って言っても
結局は



下っ端になればなるほど

生活の為


になってくる

あれだね

創価学会みたいなもんだ

いや
みたい
じゃなくて

まんま

創価もフランスじゃカルトと認定されている

創価だって
資金源の
「お布施」を貯め込むだけため込める「宗教法人非課税枠」
これ
撤廃して
マイナンバー制度で
在日の複数口座ぶっつぶして
個人資産洗い出して
ガシガシ課税かけてったら

すんごいちっさくなったりして

組織がさw

過去に世間を騒がせた
大金の落とし物

あれだって
創価の脱税だったって



んで

安倍さんの盟友プーチンが
イルミナティをぶっ潰す宣言であけた2016年

浄化の波は加速度つけて
世界中の隅々まで押し寄せている
ノアの箱舟並な浄化

パナマ文書
難民問題
英国EU離脱
テロ

どれもこれも

金絡みだもの

イルミナティぶっ潰したら
利権目的で利用されていたテロも沈静化
利権目的で独占されていた資源エネルギーの自由化
そして
フリーエネルギーの開発

生活の為のエネルギーが
限りなく自由に
タダか、格安で手に入るようになったら

まず
消えるもの






一族独裁の「イルミナティ」

これが消えたら

テロも
難民問題も
食糧難も

あっという間にみんな沈静化して
気づいた時には消えているだろうな

武力戦争も

儲かる組織が

双方に武器を売っている

だから、武力戦争が起こるわけで


多国籍企業と言われている
特定の一族が支配する金融と資本
それが「エネルギーの自由化」によって存在そのものが無くなったら

テロと難民の双方をバックアップする組織も消え
難民を産みだす武力戦争も消え
難民が所持する無償の携帯も提供されず
難民が祖国を脱出する理由も無くなる


関連記事

コメント

[C6458] 本質的には

まるがさま、ご無沙汰しております。
毎日の更新、ありがとうございます。

mingさまのコメントを読んで思ったのですが、
宗教って、「信徒と浄財を欲しがる=勢力を拡大したがる=ビジネス」
なのでしょうかね?
  • 2016-07-06 11:21
  • まめはな
  • URL
  • 編集

[C6455] 信仰と洗脳

まるが様が仰る通りイルミナティ撲滅が達成できた暁には、世の中の風通しが良くなり本当の意味で「正常に」まわり始めることでしょう。

大昔キリスト教を信仰しろとかイスラム教を信仰しろとか攻防を繰り返してきた人々は、表向き「宗教戦争」と称して結局自分らの利益(=金)のために戦争を引き起こしていただけですものね。

恐ろしいのは、長い時の中で目的が金だった連中の前線に立つ者たちが、本来の目的を無視して「本当に殺したい」だけのが増えてきたことです。このたびのダッカのテロで、イスラム教徒非イスラム教徒か、コーランを言えたか言えないかなんて全く関係なくて、「殺したくて殺した」若者たちの仕業です。これは信仰ではなく洗脳によるものでしょう。そういえばマサ子の卒論を手伝ったといわれているさかきばらも凄まじい洗脳を受けたらしいですね。マサ子の周囲は父親も含めて魑魅魍魎が多すぎます。

某所より)
彼は自ら手を下して、榊原英資財務官(大蔵副大臣)に対して再教育(洗脳教育)を施した。噂によると、在日アメリカ大使館の中の一室で、榊原英資は拷問を受けた。彼は、まぶたを閉じられなくするために額にテープを貼られ、休むことも許されずに、ずっと大声で、マネタリスト政策を日本で実行しつづけるように、ミルトン・フリードマンの文章を読みつづけることを強制された。榊原が閉じこめられた部屋からは、恐ろしい叫び声が聞こえた。



  • 2016-07-05 00:21
  • ming
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2733-aa7fcee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード