Entries

ベキ子VSのりP

酒井法子が

ほれ

芸能界復帰の囲み取材やってる最中に
高島夫の大麻所持で逮捕について
急に口を閉ざして
去ってった

っていう

あれ

DT松本が
「あんたは答える義務があるでしょ」
って

確かにね
答えないんだったら
囲み取材やるんじゃねーよっていう

それ

だけどさ

今更だけど

のりぴーこと
酒井法子の
性根の座り具合っていうのを

知らんわけ

無いっしょw

見た目とは大違い

過去エントリーでも書いたけど

容姿で見てるでしょ
世間は

あれが、
木嶋なんだかっていう連続殺人犯のような
ああいう容姿だったら

殺せ殺せのシュプレキコールじゃないのかの
ベッキーどころじゃないのに

ねぇ

あれだけの
とんでも逃亡劇やって

芸能か復帰って

何それ???

って思うわさ

芸能界って
ぬるいな

って思うわさ

だけどね
逃亡から逮捕
そして
福祉やるやる詐欺で
芸能界復帰
ところが
突然、舞台降板
そんでもって
沈黙の後
バラエティ番組に出たり
CDだしたっけ?どうなったんかの?



社会悪だけどモラルの問題で
犯罪ではない今の時代
当事者間で解決することだったのに
ああまで
ベッキーを
世間もマスコミも
殺人犯並みに叩きまくって
嫌いだった
嫌なヤツだった

大合唱

だけど

あんだけの
犯罪をやったのりピーは

なんか
芸能関係者は
腫物を触るかのようだし

父親代わりのような事務所社長が亡くなってから

芸能界では
誰に頼っているのだろう?
事務所が、犯罪者の酒井法子を
必死になって再売りを推しているのか

逮捕の頃
ちょいちょい言われていた
迎えにも来ていた

土建屋事

ヤクザ風情な人たち

だけど

叩き方がベッキー>>>>>>>>>>のりP

って

変でしょ

罪の度合いと
反省の無さからして
関連記事

コメント

[C6459]

芸能界はだんだん祖国の本性を出してきたのでは?
日本は外国人から見ると必要ないと考えることが柄が仕事に多いとか、
そこから日本のクオリティが生まれることに外からの人は知らないでしょう。
日本人の中にも楽な方に流クオリティも落ちてきていますからね。
ましてテレビ界のつまらなさ、見る人も少なくなってきている。テレビ買うゆとりも少なくない原因もあるが、無理していてもテレビが欲しいと思わせるほどの物がない
落ちたテレビを見るほど暇もなし
  • 2016-07-06 12:55
  • 名無し
  • URL
  • 編集

[C6451] そうですね。

酒井法子、あれだけの逃走劇をして、それを受け入れる芸能界。
ゆるたい。

去年のクリスマスの時期、各地のホテルでクリスマスコンサートやってたんですよ。
毎年利用していたホテルに行ったら、酒井法子じゃないですか、
クリスマスコンサートも見ないで、宿泊もキャンセルして、思いっきりフロントに嫌味言って帰って来た。
フロントだって自分らが決めたわけじゃないだろうから、かわいそうっちゃかわいそうだけど。
今年からは違うホテルに、事前に誰が出るか確認してです。
イメージ悪すぎでしょう。
介護の仕事をまじめにしていたら、温かい目でも見られるのに。
高知の介護引退詐欺と同じです。
  • 2016-07-04 00:52
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2735-a54d095a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード