Entries

サイコパスによる猟奇殺人

茨城県龍ケ崎市の女性死体遺棄事件で、県警に逮捕された県立高2年の少年A(16=同県つくば市)は、面識のない進士康子さん(42=同県牛久市)の背後から突然襲いかかったという。

「少年Aは先月30日夜、佐貫町の西谷田川付近の道を自転車で走っている時に進士さんを見かけ、アイスピックのようなもので無言で背中を刺したそうです。
初対面で何の恨みもないはずなのに、背中を中心に数十カ所をメッタ刺し。進士さんの遺体を引きずって西谷田川まで運び、遺棄した疑いです。
7日から始まった取り調べにも、落ち着いた様子で素直に応じているらしい」(捜査事情通)

少年Aは「殺すつもりだったが、(刺している時は)男か女かも分からなかった」と供述しているという。
“アイスピック”を持ち歩き、誰でもいいから殺したかった可能性が高い。また、西谷田川には釣りをするためによく出かけており、土地勘があったという。

少年Aが通う高校は、「偏差値40前後」(地元学習塾関係者)で、少年Aはおとなしくて目立たないタイプだという。

「ヤンキーみたいに茶髪にしたりといった派手な感じではない。むしろ成績優秀で、クラブ活動はしておらず、友人関係のトラブルは聞いていません。
(事件当日の)先月30日もいつもと変わらない様子でした」(高校関係者)

住まいは、西谷田川の現場から徒歩10分ほどの一軒家。両親と姉、妹の5人で約5年前に引っ越してきたという。両親は自宅でバイクの修理などを手掛け、生計を立てていたとみられる。

「Aくんは背が小さめで、いつもメガネをかけていた。両親の仕事を手伝う姿を見かけたことがあります。
6月下旬ごろ、夜10時くらいに家から『うわーっ』という叫び声と、お母さんが制止する声が聞こえました。そんな日が4、5日くらい続いていたと思います」(近隣住民)

5日に両親に付き添われて警察に自首した少年Aは、前日まで何食わぬ顔で登校していたというから背筋が凍る。心の闇はかなり深そうだ。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/185296?pc=true


酒鬼薔薇

私らの世代は
そう思ったのでは?

あの時も
小学生の女児に道を尋ねるふりして
1人をハンマーで殴り殺している
もう一人は重傷だったか

何の面識も無かったはず

去年の女子高生の同級生殺害や
老女殺害事件も

猟奇殺人

サイコパスだって
ホラー映画のように言うけど

精神病質者をサイコパス(英: psychopath)
1、良心が異常に欠如している
2、他者に冷淡で共感しない
3、慢性的に平然と嘘をつく
4、行動に対する責任が全く取れない
5、罪悪感が皆無
6、自尊心が過大で自己中心的
7、口が達者で表面は魅力的


酒鬼薔薇自身で
自分の肉体をネットに披露したのをみると
6、の傾向がハッキリ見て取れる
何年経っても、1、と5、のまま

サイコパスの主な特徴は、極端な冷酷さ・無慈悲・エゴイズム・感情の欠如・結果至上主義、である[1]。
別の言い方をすると、他人に対する思いやりに全く欠けており、罪悪感も後悔の念もなく、社会の規範を犯し、人の期待を裏切り、自分勝手に欲しいものを取り、好きなように振る舞う。


とされているのを読めば
こんなの

外で放し飼いにしたら危険すぎるだろう

人権擁護派は
周囲で見守って
温かい目で
少年だから


ことあるごとに他人事を言うが
自分の隣にこんなのがいて
自分の子どもを学校に送り出せるか?
夜、おちおち寝ていられるか?
買い物に行けるか?
子どもに留守番させられるか?
公園で子どもだけで遊ばせられるか?

そう考えたら

永久に
精神科に閉じ込め
社会から隔離するしかないだろう

犯罪を犯したから
そう言う事が出来るわけで
まだ未遂で
誰にも気づかれなかったら
時限爆弾を
仕掛けられているのと同じ

そうだろう?
関連記事

コメント

[C6506] 半島系民族の遺伝子を持っているということ。

・彼らは、いずれも半島系民族の遺伝子を持っているということ。

いったい、いつの時点でやってきた難民の子孫なのだろうか。
一向に、名前もあきらかにならないが、完全に半島系だということだ。
  • 2016-07-14 20:26
  • 朝鮮ヒトモドキウイルスになって、日本列島中の朝鮮人を一掃したい。
  • URL
  • 編集

[C6476]

すれ違う人みんなを疑わなければならない時代。そんな事をするような人じゃない人が犯人だから怖いですね。
  • 2016-07-12 14:13
  • satosato
  • URL
  • 編集

[C6474]

>精神病質者をサイコパス(英: psychopath)
1、良心が異常に欠如している
2、他者に冷淡で共感しない
3、慢性的に平然と嘘をつく
4、行動に対する責任が全く取れない
5、罪悪感が皆無
6、自尊心が過大で自己中心的
7、口が達者で表面は魅力的

7以外は、そのまんま東宮妃雅子さまでは、、、
着実に立后いたします、根廻し実施中。
ひれ伏せ、平民共‼︎ まさこ
  • 2016-07-11 22:28
  • とおりすがり
  • URL
  • 編集

[C6471]

碑文谷の事件の犯人も逮捕されましたね…28才無職。

TVを見ながら義母が「まぁた精神鑑定とかするのかねぇ?」と。ホント、毎回猟奇的犯罪や未成年の犯罪者にはつきものですよね。 普通の人が思わずしてしまった殺人とは全然違うでしょう?これってどうなんですかね?精神鑑定してヤバい奴らは無罪放免ってあり得ない。ヤバいからこそ法で隔離してほしいんですが…。いつも現れる'人権派弁護士'とやらに被害者の人権を保障して欲しいです(怒)。
  • 2016-07-10 21:32
  • 両成敗
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2739-c00303c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード