Entries

新都知事の小池百合子氏、リオ五輪開会式の不参加を表明



新都知事の小池百合子氏、リオ五輪開会式の不参加を表明

スポーツ報知 7月31日(日)20時56分配信


 舛添要一氏の辞職に伴う東京都知事選が31日、投票、即日開票され、元防衛相の小池百合子氏(64)が当選確実となった。

 当選後の代表インタビューで、小池氏はリオ五輪の開会式の参加を見送ることを表明した。以下はその問答。

 ―4年後に迫ったオリンピック、開催費用の問題では新たな問題が発生するのであれば、根拠を明らかにすべきだと訴えていました、国と競技を含めてどのように臨みますか

 「都民の負担のあり方をもう一度明らかにしていきたい。東京の大改革宣言の一番のポイントは情報公開だと思っています。オリンピック・パラリンピックの予算は一つの試金石になると思っています。ウエイトリフティング協会の会長をいたしております関係で、半年前からリオの開会式とウエイトリフティングの試合の方に応援する予定でしたが、都知事に選んでいただいた限りは、大変重要な時期なので、リオの開会式への出張は見合わせたいと思っております」


リオに行ってから辞任したかった舛添

リオには行かない小池新都知事

さて
大事な時期とは言うものの
都知事がリオに行くことが金に絡んでたからこそ
小池新都知事は行かないんだろうな



見たw

舛添よ
金返せよな
都民の税金だぞ


【都知事選】小池氏、最後のお願いで池袋に5000人…自然とわき起こった「百合子コール」

2016年7月31日6時0分 スポーツ報知



ワイドなショーでも
他の番組でも

謀反を起こした小池氏を
マスコミ各社揃って
タレントたちに
叩かすわ
ボロカスだわ

そのまんま東もそうだった

まるで
非常識の塊
ロクでもない女

言わんばかりだった

要は
党に許可を得ず
相談もせずの立候補だったという事だけで
信用のならない女だとか
人柄がどうだとか

それなら鳥越はどうよ?!

って話

自民の石原も
大批判

何となく
そういうの
仕組まれてる?w

小池押しの自民議員が出てこないしね

**************************************


もし

鳥越が当確出たら

不正とみるわw

多分、小池

後の候補は知名度低すぎ

投票率は前回の3倍超とか

不祥事に次ぐ不祥事だったし
有名人の立候補だし
五輪目前だし

そりゃ
投票率上がるだろう
それでも

18%?

低いのかな
前回より10%アップって言っても
5人に1人弱?

あら
更新してる

午後5時現在の推定投票率は32・39%。
前回2014年の同時刻と比べて4・16ポイント上回っている。

ですって

あの時は
舛添当選に驚愕したけど
今回は
結果が見えている気がする

見えている気がするけど
前回の
田母神票が
ホレ
カウントされなかったっていう
アレ

政治家として知名度高い小池氏
いくか?
悪くないと思う
候補者の中では
保守派
個人的リベンジであったとしても
鳥越よりは

断然、安倍政権派

でも
自民としては
マッス-なんだろうし

安倍さんはコメントしてないままね

保守仲間
そう思えるし
信頼のおける女性議員の一人だもの
関連記事

コメント

[C6569] 何度もすみません。

蓮舫が総理大臣の椅子を狙っているようです。視える方が仰っていた、軍神やら軍人さん達の怒りはこれかもしれませんね
  • 2016-08-01 17:47
  • キンクロッチ
  • URL
  • 編集

[C6567] 返信ありがとうございます

小池さんに決まったからには、頑張っていただきたいと思います。出来ればもう少し右側に踏み込んで欲しいんですけどね。
投票率が上がったのも一部では桜井効果と言われてます。『自分が信じる事の出来る候補に投票してください、選挙に行かなければ何も変わらないんです。』と、ずっと言い続けたましたから。
もし、お時間があったらYouTube等に動画がたくさん上がっていますので見てみて下さい。多少口汚く小池さんや安倍首相を酷評する場面もありますが、選挙演説なので多目にみてやって下さい。小池さんも終盤には桜井さんの公約にすり寄って来たくらいなので見応えありますよ。
愛国心、天皇陛下崇敬、護国英霊への敬意、日の丸、日本に牙を剥く朝鮮人・支那人への怒り。日本人の魂の叫びです。
真の保守政党、真の保守層が育つ芽吹きを見た思いです。
余談ですが、小池百合子さんの選挙活動を支援してたのは創価の婦人部です。彼女は保守とは言えません、残念ながら。
  • 2016-08-01 14:19
  • キンクロッチ
  • URL
  • 編集

[C6566] Re: 都知事選に於けるマスゴミの超偏向報道

> 私は都民なので切実でした。メディアでは主要三候補の報道ばかりで、実際には候補者21人も居たんですよ。メディアでの露出がほとんど無い候補者の中には元在特会会長の桜井誠さんが居たので、マスゴミが必死になって隠そうとした結果です。私はガチ保守なので桜井さんに投票しました。
> 彼の演説で覚醒した人も多いと思います。私も何度も泣きました。たくさんの日の丸の翻る演説会場は壮観でした。メディア露出もなく、組織票もなく泡沫候補と言われ11万票得票は天晴れでした。

都知事は特別ですからね
権限が特別

故に

女性初とか
知名度とか
お金とか

マスコミがあれこれ騒ぐことに目を反らされがちだけど

東京都国の「政権」奪回

これなんですわ

変わる

変わります
  • 2016-08-01 07:13
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C6565] 都知事選に於けるマスゴミの超偏向報道

私は都民なので切実でした。メディアでは主要三候補の報道ばかりで、実際には候補者21人も居たんですよ。メディアでの露出がほとんど無い候補者の中には元在特会会長の桜井誠さんが居たので、マスゴミが必死になって隠そうとした結果です。私はガチ保守なので桜井さんに投票しました。
彼の演説で覚醒した人も多いと思います。私も何度も泣きました。たくさんの日の丸の翻る演説会場は壮観でした。メディア露出もなく、組織票もなく泡沫候補と言われ11万票得票は天晴れでした。
メディアが取り上げないのには訳があります。公約が【外国人生活保護の廃止・都内の不法滞在者を半減・反日ヘイトスピーチ禁止条例制定・総連、民団施設への課税強化・違法賭博パチンコ規制の実施・韓国学校建設中止・コンパクトな東京五輪の実施】こちらのブログを読まれる方ならメディアが隠したがる訳がわかりますよね。 長々とすみません、行動する保守運動の事を少しでも知っていただきたく思いコメしました。
  • 2016-08-01 04:14
  • キンクロッチ
  • URL
  • 編集

[C6562]

こいけゆりこ

公約に都立高校跡地を朝鮮や韓国の学校に賞与?する事項は白紙に戻すと言ってた。
舛添がやった悪業。
  • 2016-07-31 20:57
  • とおりすがり
  • URL
  • 編集

[C6560] 当確

8時ちょうどに当確出ましたね!
愛知県在住ですが、この都知事選に注目してました(≧∇≦)
  • 2016-07-31 20:04
  • あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2754-cf9633f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード