Entries

【完成版】トランプ氏は集会で泣き出した赤ちゃんにも敵意、波紋広がる


トランプ氏は集会で泣き出した赤ちゃんにも敵意、波紋広がる

TBS系(JNN) 8月4日(木)7時28分配信
 アメリカ大統領選挙をめぐり共和党のトランプ候補が党幹部に対して敵意をむき出しにしただけではなく、集会会場で泣き出した赤ちゃんにまで矛先をむけ、波紋が広がっています。

 実業家で共和党大統領候補のトランプ氏は2日、有力紙ワシントン・ポストとのインタビューのなかで、再選を目指して今月、党内の予備選に臨むライアン下院議長と2008年の大統領候補だったマケイン上院議員の2人について、「現時点では支持をできない」と表明しました。

 2人はトランプ氏支持を打ち出しているものの、ライアン氏はトランプ候補の過激な発言に不快感を示す場面が多く、マケイン氏は党大会を欠席するなど距離を置いています。トランプ候補の姿勢は党幹部に対するものとしては極めて異例ですが、ライアン氏陣営も声明で「誰もトランプ氏の支持を依頼していない」と反発しています。

 こうしたなか集会会場でのトランプ候補の発言が別の波紋を広げています。「赤ちゃんが泣いても大丈夫。赤ちゃんは大好きさ、なんていい泣き声だ。可愛い赤ちゃんだね」(トランプ氏)

 こう話したのもつかの間・・・

 「ほんの冗談さ。赤ちゃんを外に出せ。問題ないよ。話している間に赤ちゃんが泣くことを私が喜んでいる、とお母さんは本当に思っちゃったんだね。そこのところが分からなくても仕方ないですね」(トランプ氏)

 これまでにトランプ候補は集会で抗議をする人物などをたびたび排除してきましたが、赤ちゃんに矛先を向けたのは初めてとみられていて、暴言癖がおさまりません。(04日00:04).



赤ちゃんに
矛先じゃねーよ



連れてきて
集会の場で
泣いているのに「いる」親
騒音機を持ち込んでいるのと同じ

親に言っている

赤子は自分で集会に来ない
自分の意思で集会の場に居続けるわけではない



スピーカーのトランプ氏の発言とパフォの場をはく奪し、
聴くために集まっている傍聴人たちの権利を奪っている
それが



テロじゃんね
妨害工作と同じ行為だもの

ってゆーか

こういう所に
傍聴できない赤子を連れてくるような人間は
テロ認定

マスコミは
トランプ潰しに躍起

フェミナチ思想?
女性上位の権利?

ノーノー



金ですよ

女であることは
イルミナティたちにとって
何の意味も無い
利用できるツールとしての

を利用している

クリントン女史は
女だから
ではなく

バックの資金提供者の為に動いている
ツール

夫のクリントン元大統領も
同じ

男でも女でも
バックの資金提供者の人形

それが

政治家

親子二代で大統領になった
ブッシュ一族

石油一族

あれだけの不条理な侵略戦争をぶちかましても
正当化されるだけの力

どれだけ
石油利権が
米国の中枢を握っているかがハッキリわかる

それを
覆そうとしたケネディは
殺された

政治家ではないトランプ氏の出現は
政治の背後にいるイルミナティたちにとって
何よりも脅威

莫大な資金が必要になる選挙に
資本力の無い政治家は
スポンサーが無くては当選できない

それを
己の莫大な財産を投じて
立候補してきたトランプ氏
誰の指図も受けない
完全個人事業主政治家が登場
まさかの存在

もし
本当に
主義や思想で政治家が選ばれるなら
黒人大統領なんて
有りえないのが米国
未だに、半数以上の米国民が
黒人の大統領を「嫌だ」と思っているとのこと
政策でも
政治力でもなく

根強く残る人種差別主義感覚なのだ

それなのに大統領選に勝利とはこれ如何に

女であることに
それ自体に価値を置いているのではなく
黒人を大統領にしたのと同じ

だけど
世界的浄化の時代において
クリントン女史のボロが
ここにきて出る出るw

米国民の白い目が
太平洋を越えても見えるようだわw

これで
クリントン女史が僅差ででも勝利したら
あれだ
かつて
CDバブル後期の

宇多田×浜崎

アルバム対決のオリコンランキングと同じになるな

デイリーで
宇多田勝利だったのに

何故か
ウィークリーで
浜崎勝利になっていた
っていう
懐かしい思ひでw

さて
日本に目を向けて

初の女性都知事

って
そんなの
全然関係ない空気でそ



50億かかると言われた
都知事選
無駄だ何だと煽られながらも

50億が無駄になっていなかった
選挙

都議会のドンの存在が表に出た
都議の歴史的事態
自殺した都議会議員妻の応援演説

これで
都民だけにとどまらず
国民にも
あの
東京五輪の利権の謎が

見えた

その結果のデカさ

50億かけても
既に
半分は元とった感じw

そんくらい
意味のある都知事選だったということ

猪瀬から
舛添に代替わりしたのとはわけが違う

ひっくり返しだ

小池百合子女史が
立候補を表明した時
自民のおっさんどもの猛攻を受けても尚
マスコミの煽りを受けても尚
貫いた度胸ときたら

ねぇ

マタハラだ
女の権利だ
育児休暇だ

なんて
権利だけを並べて騒ぐのが

バカバカしいと思うだろう?

女の権利なんつー
差別利権を振り回さなくても

女が
どの男政治家よりも
政党の支援なく
除名だなんだと脅されながらも
真っ向から挑める強さを持っていたという
この表明は

与野党の政治家の中にも
大勢の支持者がいた

東光電気工事の五輪受注利権を
取り仕切る
権力者
都議会のドン
内田の存在の暴露

誰も出来なかった
この暴露は

利権に振り回されなかった政治家だから
といえだろう

それに屈して
甘い汁を吸っていた与野党議員や
甘い汁を吸えなくても
戦って来なかった政治家たち



だから
じゃない

政治政策で
真っ向から勝利した
歴史的選挙

裏で
タッグを組んでいた
とも
考えたが
分裂した「党の方針」
元大臣とは言え
実績に難ありの増田議員しか
推す相手がいなかったのか「反小池派」

安倍総理は
増田を応援しに行かなかった

言う事は
確実視されていた小池百合子になることは

分かっていた

これが
安倍総理の答え

小池新都知事誕生は
安倍総理の思惑通りだった

細かな所では違いがあろうとも
志は同じ
向かっている方向は
日本の未来の為に働く政治家

それは
昔も今も変わらない

私はそう思っている

年を重ね
経験を積み
失脚も余儀なくされた時もあったけど
表に大きく報じられない政治家としての活動は
そうであるべき行動が幾つもある

トランプ氏叩きのネタが
赤子まで持ち出してくるという事は
それだけ
反トランプ氏陣営のネタの尽きっぷりを露呈しているも同じ

路上演説での
百合子コール

女性だから
ではない

男女問わない
政治家としてのコールだと
私は感じる

黒人であること

女であること

そのことで権利を主張する
社会的弱者のカードを振りかざしている人こそ
差別主義者である

内田と戦った
小池百合子新都知事の強さは

これこそ
男女平等を
堂々と証明したことになるのでは

マスコミで
小池女史の立候補を
「身勝手」
「常識知らず」
と揶揄した
そのまんま東は
内田の存在を知らないわけないべ?

一時は都知事候補とまで言われたわけで

それにしても
恐るべし

浄化の時代

これで
東京五輪利権が消滅するな

内田と東光電気の存在を表に出したわけだか

後は

美濃部時代から続く
在日利権をぶっつぶせ

だな

これで
自殺した都議は
浮かばれるかな

更に
創価に殺された議員たちの無念も
晴らされていくだろうか

それにしても

なんで

猪瀬って

ああも

声が小さいの???



冷静沈着というのではなく

今にも泣きそうな
フェイドアウトしそうな声


関連記事

コメント

[C6580] 女の時代www

日本でユリコが都知事になり、稲田がアベ氏の後釜。
ついでに女系もOK!の「女路線」を敷こうと思ってる連中にとって
米国もヒラリ~婆がどうしてもどうしても大統領にならないと
ダメなようですね。


  • 2016-08-06 12:09
  • ming
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2758-ef1657ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード