Entries

「天皇陛下のお気持ち」その②~側近≠風岡長官




まああれだ

年内で現東宮一家解散を前に

アレ等実家一族が

暴れると

大暴れすると

天皇廃止論が飛び出すくらいの大暴れがあると

そう

視える人は言ってたね

本当に
その通りになった

それだけ
アレ等は断末魔状態で
死なば諸共で
己の撒いたガソリンに
己の口から火を吐いて
己で勝手に火達磨になりながら

もう

肉体が真面な状態ではないのに

まだ

今生で
何かできると
錯覚している

あの陛下のお言葉全文は
突如としてアレ等が放ったマスコミリークから
撮影までの間の短期間で
よくぞここまで練られたな



簡潔

且つ

明確

アレ等がどのように自滅していくのかは
安倍総理の

徹底した調査で裏を取る
アレ等の犯罪行為の全てを明確に押さえる
そして公表

そこで

国民の判断に委ね

という
流れだったのではないかな


勝手に想像してみたり


だけど

霊視通り
騒ぐだけ騒いでいたアレら一族が
突如として

暴れた

これでもかって言うくらい
静養中の陛下を引きずりだしての
この騒ぎ

でも
それが
結局

自らの首を絞めた結果に

馬鹿は死んでも馬鹿を実証した嫁実家

自分の娘と娘婿が
長期強制入院送致

これで
実質
現東宮家解散

最後に残ったかわいい「人形」でしかなかった愛子
飾るお部屋が見つからない

東宮御所からいなくなり
別の
どこか
奥深くに
マスコミの目から守られて
短い人生の最後の瞬間を幸せに暮らす

騒いで
暴れて
こうなった

何たる
皮肉w

*************************

天皇陛下のお気持ちの表明を受け、宮内庁の風岡典之長官は8日、記者会見し「加齢による体力の衰えで象徴のお務めを果たすのが難しくなるのではないかという、陛下の心労の大きさを痛感した。陛下のお気持ちが国民に広く理解されることを願っている」と述べた。

 風岡長官は陛下が5〜6年前から「務めを果たせなくなった場合にどうしたらいいか」と側近に相談していたことも明らかにした昨年からお気持ちの公表を考えるようになり、内閣官房とも協議をしながら準備を進めたという

 陛下が生前退位の意向を示したという報道を宮内庁が否定してきたことについては、「陛下が生前退位について宮内庁関係者に伝えたことはないが、ご活動についての思いは述べられていた」と話した。【山田奈緒、古関俊樹】



はてさて

側近に相談されておられたことを

側近ではないであろう風岡長官が

何故

陛下のお言葉の発表の後

まるで、そうだったかのような暴露する形で公言するのか?

という

謎?w

しかも、

安倍総理自身が公言されておられないのに

何故、

昨年から

だの

内閣官房と

だの

準備を進めた

だの

側近でもない
内閣官房でもない
総理でもない

風岡長官が
喋る

という

謎?w

はてさて

川の流れや
波の狭間は

だーれだ?ww


徳仁は
熱田神社で
何をしてきたのかな?

ぽっちで行った?

今頃?

このタイミングの
この日に?

2014年だったかには
参拝に立ち寄らなかったのに

ねぇ?
関連記事

コメント

[C6612]

視える人の言葉に、皇太子が必死で祭祀をやるようになるが、既に遅し、とありましたが、また先かしら?
  • 2016-08-10 08:33
  • 美絵理
  • URL
  • 編集

[C6604] 浄化の最終段階に?

熱田神宮への参拝には驚きました。
この学会?出席もドタ出???

来月の紀子妃殿下のお誕生日が待ち遠しい。
紀子妃殿下を外見が嫌がらせを受けた人にそっくりだから嫌いと言って、雅子さんはハーバードだから優秀と盲目的になっていた母にも、現状を話したらちょっと気持ちに変化が見られる様になっていました。

今回の天皇陛下の御発言により、浄化の最終段階に入ったと見て良いのでしょうか。
  • 2016-08-09 19:22
  • あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2763-a721f844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード