Entries

陛下「お気持ち」表明後初めて皇太子さまらと夕食(16/08/10)



皇太子さまはおよそ2時間後、秋篠宮さまと黒田さんはおよそ3時間半後に皇居を後にされました。

https://www.youtube.com/watch?v=wREpp2-8dCI


多分ね
ご家族だけで
という
陛下のお考えであっても
当の本人が
シッコ袋をぶら下げて
アル中と
長年の不摂生によって
脳が炎症を起こし
認知症と同じ状態になりつつあるなら
ただ

ただただ

そこに来させてもらっている

だけ状態

ということなんだろうな

前回も今回も

それでも
排しないのは
陛下のお考え
それが
マスコミ対策と言われても
それは不本意
陛下は
優劣をお付けにならない
決して
私欲を優先しない



さて

酒浸りで引きこもりニートだった息子がこの世を去った【ドキュメント】



このドキュメントに出てくる
息子が

徳仁の庶民版

そう見えてくる

父親が亡くなったのは

ニート息子が
ハタチの時って

って?

って?

既に大人じゃん!

父親が働き盛りの時に亡くなった?
母親は息子が幼い時に働き詰めでかまってやれなかったことを後悔?
亡くなった時に学生なら
大学に行ってた?
肝硬変で亡くなったという父親も酒好きだったのだろう

どのくらい病気を患っていたのか不明

変なナレーション

辻褄合わない所を
この際置いといて

徳仁に見える
この47歳の男性

恐らく

数十名の職員や
お付きの人がいなければ

こういう状態かもしれない

最後の時も
あっけなく

突然かもしれない



関連記事

コメント

[C6626] 地方の方々は十分ご存知

首都圏に住んでいると、秋篠宮殿下 紀子妃殿下のニュースは中々入ってこない。でも逆に、日本全国でご公務されている秋篠宮様方のニュースは、地方メディアが漏れなく地元の皆様に伝えていると思われます。先に津南の新聞を貼って下さった方、どうもありがとうございます。
この様に、地元紙ならびにTV局は 漏れなく伝えているものと思います。(地方メディアにとっては大きな大きなニュースです。それをしなくて地方メディアと言えるでしょうか)
それがもう20年以上。積み重なったものは大きいと思います。
  • 2016-08-12 09:14
  • 猫ねこ
  • URL
  • 編集

[C6625] サルまねも地方のドサ回り

雅子おばちゃんは先日の山の日こーむもどきの駅前ロケでまた脳内ライバルの紀子さまへの衣装ストーカーしてましたね



しかし衣装ストーカーしても披露する場所がこんなしょぼい場所しか他にはないというww
この違いw片や国際親善のため公式訪問されたブラジルの聖なる大木の下で
片や国内の地方山奥の松本駅前の蕎麦屋の前ww
http://www.dosuko.com/bbs/img/1470911114.jpg
2015年11月8日 リオ植物園(ジャルジン・ボタニコ)をご視察、サマウマの巨木の下に並ばれる秋篠宮同妃両殿下
2016年8月10日 松本駅前のパン屋の隣の蕎麦屋前に立ってお手振りする徳仁雅子愛子

んで式典後のわざとらしい一家でのハイキングロケにはわざわざ案内係までつけてたんですね。しょうもない
何聞いてもちんぷんかんぷんのアレレのくせに!

http://www.sankei.com/images/news/160811/lif1608110027-p4.jpg
自然保護官(左手前)の案内で上高地を散策する徳仁雅子愛子=11日午前11時8分、松本市安曇(代表撮影)

これもこの前の新潟訪問(国見)された折の秋篠宮ご一家の真似っこしたのかも。

http://www.dosuko.com/bbs/img/1470658441.jpg
十日町タイムス 2016年8月8日<秋篠宮殿下自ら津南町選ぶ ジオパーク、縄文文化高く評価、家族で2泊3日 土器づくり、遺跡発掘など夏休み体験 宿泊は秋山郷・萌木の里コテージ 津南の豊かな自然に以前から関心 悠仁さまの夏休み体験として選ぶ>記事

>初日の3日は、ジオパーク推進室の佐藤雅一室長(57)から説明を受けながら、
>お昼前に町歴史民俗資料館、午後からは「なじょもん」を巡った。

[C6621] この時間差は

この時間差は、意味があるのでしょうね。
長男は蚊帳の外。
  • 2016-08-11 11:12
  • あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2766-a81700ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード