Entries

東宮家のドーピング問題は出場停止レベル?

ドーピング問題

これ
個人でも国家でも関わらず
何にせよ
一時の「名誉」の為に
本人の命を削る行為

だよねぇ

そうだよねぇ

尻に火がついた東宮夫妻が
愛子連れまわして
あちこちの企画モノに
出まくっているけど

愛子にとっては

激務

だろうねぇ

人前で手を振りながら歩く事も
決まった位置で立ち止まることも
最近は、
乗り物から降りるシーンから
退出するまでの姿も訓練されているのが
見て取れる

小1の頃の悠仁さまが
難なくこなされることも

中3の愛子にとって
あの
必死な顔を見たら
相当
ハイレベルなのだろう

長距離の移動も
愛子にとっては
苦痛で
じっとしていられないから
薬で爆睡状態に

実しやかに
新しく投薬されている
そんな噂もあり

愛子さん
一体どれだけ薬を盛られるようになったのだろう

人前の出番が多いという事は
それだけ
薬を盛られる数も量も回数も
多くなるという事ではないかと

愛子の表情や体つきを見ていたら
つい
そんなことが
頭をよぎる

スポーツ界の薬問題は
その効用ばかりが取り沙汰されて
副作用が大問題なのだということ
余りというか
全く語られていない気がする

過去の有名メダリストたちの
引退後の突然死は
現役時代の薬が原因と
過去エントリーで取り上げた

愛子が
これだけ
登場しまくる背景に
どれだけ薬を盛られているかを
想像するに

その度に
寿命を削られている

そう考えても
おかしくないだろう?
http://www.tuyukusa-hirayu.com/images/2016/08/5b767d7252d84159532d406d92034651.jpg
http://www.lemeiesta.com/blog/images_mt/13962647_1266699470015458_6391289052644027093_n.jpg
http://www.lemeiesta.com/blog/images_mt/13935135_1266699466682125_5930018222584986201_n.jpg

思わず「お見事!」と言ってしまいそうになるくらい
母親そっくりな鼻

http://www.lemeiesta.com/blog/images_mt/13873075_1266699546682117_6354497686506389308_n.jpg

痩せただけで
愛子に間違いないでしょ
影武者なんて
赤ちゃんの時と
ゴーグルして全身を隠さないと
この年では無理

あと

やっぱり


「会話は出来ない」


みたいね
いつまでたっても
関連記事

コメント

[C6650] Re: タイトルなし

> 愛子さん、どうして真実が報道されなかったのであろう。
> 『中等度の知的障害をもつ自閉症です』
>
> 本来の姿を明らかにしていたのなら、愛子さんの歩むべき正しい道があったろうに。
> 愛子基金やとっしーと皆んなの会みたいな、日本を代表する福祉の弱者に寄り添う内親王になられていただろうに。
> ドーピングされてしまい、その道は絶たれてしまった現在。お気の毒でならない。

そのことについては、視える人が

カミングアウトしていれば、
愛子を中心に笑っている一家の姿が視えるって

障碍者福祉に力を注ぐ道があったって
そしたら
慈愛の?殿下と語り継がれたとかいうような
そういう霊視

だけど
「自閉症とは不本意」と否定したことで

そういう選択肢は
はじけ飛んでしまったとか

今思えば
あの雅子や
あの徳仁が
そういう選択をするわけないなと
小和田然り
有りえない奴らですもの

だから
今のトンデモがあるわけで
  • 2016-08-14 22:43
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C6649]

愛子さん、どうして真実が報道されなかったのであろう。
『中等度の知的障害をもつ自閉症です』

本来の姿を明らかにしていたのなら、愛子さんの歩むべき正しい道があったろうに。
愛子基金やとっしーと皆んなの会みたいな、日本を代表する福祉の弱者に寄り添う内親王になられていただろうに。
ドーピングされてしまい、その道は絶たれてしまった現在。お気の毒でならない。
  • 2016-08-14 22:37
  • 日本国民
  • URL
  • 編集

[C6647]

この人たち頭おかしい…(小声)
  • 2016-08-14 16:57
  • ひで
  • URL
  • 編集

[C6646] 八重歯

愛ちゃん、八重歯ありましたっけ?
山の日の愛ちゃんは両側にしっかり八重歯があったけど、中学入学時の映像だと、ちとわかりにくい。
なんせ笑顔の写真が乏しいから、八重歯があったかどうか確認が難しい。
もっと幼少期には「八重歯かな?」って思えるのもあったんだけど。
どっちにしても、皇后叩きが主張する替え玉なら、八重歯も検証してもらわないと。
自閉症に効果があると言われている「オキシトシン」と言う薬、これって食欲を抑える作用もあるから、急激に痩せたのはこの薬のせいかもね。
もともと重度と言うより、軽度の自閉症みたいだったから、お薬の効果が出てると思われます。
ただ、御陵参拝みたいな大事な場面では、お薬の効果もあまり効かないようでしたけどね。
  • 2016-08-14 13:05
  • sayuri
  • URL
  • 編集

[C6645] 替え玉

替え玉ならドーピング以上ですね。
  • 2016-08-14 11:36
  • 鈴蘭
  • URL
  • 編集

[C6644]

愛子さん…
お痩せになられたのはいいんですけど、ダイエット用の市販薬を使われてなければいいと思います
多分マザゴの指示で飲まされているとは思いますが
巷にあふれるダイエット目的の薬は、そのほとんどが怪しいモノなんですよねえ
あの年頃ならきちんと食餌制限し、規則正しい生活をするだけでいいんですけど
まああのバカ両親にそんな知恵は無いですわー
あったらとっくにまともな行いのひとつやふたつしてますものね
ていうかそんなクスリ、愛子さんじゃなくてマザゴが飲めばいいのに!
誰がどう見ても痩せ薬が必要なのは何の役にも立たないデブ母の方でしょ!?
  • 2016-08-14 11:36
  • 名無しの壺
  • URL
  • 編集

[C6643] 中身無視で見た目さえ良ければ女てんのーになれると本気で信じてる可哀相な一家

オワダニは必死ですねw
あっちでもこっちでもそっちでも
自作自演自画自賛工作工作
アレレの愛子が佳子様眞子様以上の
びしょーじょになり
大人気になったという風に見せかけるための愛子マンセースレを乱立しまくる工作 &ツイッターにもそれを拡散するといった工作と並行して
また
http://hissi.org/read.php/ms/20160813/akJVM0FCZU0w.html
こういう一言コメみたいなのもあちこちで書き散らしてますw
いままで愛子をブス池沼と叩いてたアンチを悔しがらせたいらしいw
ちっちゃっ!
あれらがそういう時に出してくる写真はどれもが修正ですね
最新のヨダレ愛子画像(先日の山の日こーむもどきのあれ)
そのヨダレ愛子の目の下にこれまではなかった
ぷっくりとしたふくらみ
フェロモンタンク?でしたっけ
モテ袋
あれを加工して作ってましたね。
あれって佳子様や悠仁様にあるんですわ。
それを某掲示板で書かれてたのを
暇人のアレラが見て
ヨダレ愛子の目の下につけたんじゃないかな
って思いました
あれがあると確かに可也顔の印象が変わりますもの
あとはちっこい黒目を大きく加工し
黒目がちの瞳にする
もちろん瞳全体も大きくさせます。
そして体は縦に引き伸ばしーの これは絶対に外せませんw
隠し撮りのヨダレ愛子は肉まんにゴマが2つ乗っかったようなご面相なのですが
とーぐー写真加工班の手にかかると
あーら大変身w
何でもかんでも秋篠宮家のサルまね
対抗しつづけてきたブサイク不人気一家ですから
十分あり得ると思いますよ。
そんなに綺麗でスタイルもいいのなら
目撃ツイでも
そういった感想が山ほど見られるはずなのに
全然ないし

眞子さま佳子さま悠仁さまの時は見られますがね
当然のこと

まあ あれですわ
去年の佳子様フィーバー あれが一番あれらを刺激して
元々そうだったけど 秋篠宮家への対抗心 マタコユミコの精神病を一段と悪化させ増幅させたことは間違いがないでしょう

あの美貌は確かに「罪」ですわね
美しさは罪
ブス女マタコをますます狂わせてしまった
  • 2016-08-14 02:06
  • ななし
  • URL
  • 編集

[C6641] 愛子様

最近、
愛子様として
公に姿を見せているのは、
『ダミーの愛子様達』だと
私も思います。
(耳の形、手や指、目つき・顔つき・体つき、が違う…と言われて、見れば、あれ?確かに違うわね~!!の世界でした。)

本物の愛子様はどうされているのか気になります。
お元気なのかな…?
  • 2016-08-13 22:08
  • つくい
  • URL
  • 編集

[C6640] 欠如したもの

受動的にであれ能動的にであれ、ドーピング行為をする輩に欠如しているものは道徳心です。
自己と他者への真の愛も欠如しています。
真の知性も欠如しているのではないかと、考えてしまうこともあります。(私が思う知性とは、生物としての根源的な知性です。)
  • 2016-08-13 20:58
  • 雑草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2773-238f110d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード