Entries

皇太子ご一家が皇居へ 両陛下と夕食

皇太子ご一家が、天皇・皇后両陛下と夕食を共にするため、皇居を訪問された。

 皇太子ご夫妻と愛子さまは、13日夜、沿道の人々に笑顔で手を振りながら皇居に入られた。

 天皇陛下の生前退位をめぐるお気持ち表明後、皇太子さまは翌日の9日に夕食を共にされたが、雅子さまや愛子さまが両陛下と会われるのは初めて。

 小田野東宮大夫によると、皇太子さまは陛下のお気持ち表明の放送を訪問先の名古屋駅でご覧になり、大変重く受け止めているご様子だったという。

 雅子さまと愛子さまは、お住まいの東宮御所で放送をご覧になったという。

2016年8月13日 22:23


陛下のお心は
常に
誠実で
正しい方なのだなと

この食事会

手繰れば

ああいうお言葉会見を公表することになったのも
小和田のクーデターによるものだが

時代の変化に沿った皇室のあり方を
国民に投げかけ考える良いきっかけになったのだと
改憲に近づくいいタイミングになったとも思えるし


食事会を
皇太子一家とだけ?

なら

これしかない

愛子カミングアウト

陛下の口から
「しますよ」


小和田が暴れようと
雅子が暴力振るおうと

これで

愛子を担ぎ上げる
悪しき者らを一網打尽

勿論
悪者成敗が目的ではなく

国民に嘘をつかない
隠し事をしないという

陛下のポリシー故

ではないかなと
シャンプー的推論

来年は高校生だけど
このまま高校生になっても
普通学級に通学は無理
今でも無理だし

そういう判断もあってのこと

学習院への迷惑は
暴力男児会見前
幼稚園の頃から陛下のお耳には入っていたわけで

園児の目の近くを鉛筆で刺したり
中学生になっても
クラスの子のお弁当に手を突っ込む等
もう普通ではないから

これで
療養という名の
表舞台からの隔離
愛子にとっての幸せな生活が
始まるのかもと

3年後のXデーまで

そんでもって
来月の紀子妃のお誕生日に

激震が走るんだろうかの?

311以上の激震が

では、
その雅子が思い知る
「自分の置かれている状況」とは

①皇太子妃として振る舞えない『制約条件』

②愛子を利用できない『COと隔離』

③自分の命令に、職員の誰もが従わない
 若しくは、職員が激減に『弟宮家>>東宮』

④東宮会計監査で事情聴取を受ける『東宮家の財布の没収』

⑤強制入院送致で御所と永遠のお別れ『東宮家解散』

⑥①の弟宮摂政へ『摂政妃紀子>>∞>>雅子』

⑦皇籍離脱『小和田雅子へ戸籍復活』


さぁどれかな?
全部かな?
関連記事

コメント

[C6654] 行った振りロケ

翌日の午前に秋篠宮両殿下と悠仁殿下が昼食に招かれて参内なさいましたね

たぶんそれを聞きつけて
ただの行った振りロケをぶちかましたんでは?あの3馬鹿
行った振りロケはあれらのお家芸ですし
  • 2016-08-16 10:37
  • ななし
  • URL
  • 編集

[C6652]

アイコのカミングアウトを陛下がして下さるなら良いですが、是非そうして欲しい限りです。ところで前に霊視?かな?秋篠宮ご夫婦は過去からの解放で強い日本の意味合いがあるって書いてあったのですがそうなる事を願っています。今はまだアメリカや特アを背中に背負ったままで身動きが自由に取れていない、上から押さえ込まれたままの状態なので早くホントの独立をしたいと思い願っています。先の大戦の反省=日本は悪い国という間違った認識を消したいです、その為には先ず邪悪なものを大掃除(浄化)してキレイサッパリにしないと行けません、ますますの大掃除(浄化)を願います。
  • 2016-08-15 01:20
  • ゆきうさぎ
  • URL
  • 編集

[C6651]

まだマザゴは思い知ってないんですかねえ
もう国民は分かっちゃってるのに
まだ分からないんですかね
来月の、その時が来るまでずっと頭お花畑なんでしょうね

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2776-bd30bf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード