Entries

【続きの追記版】秋篠宮さまのタイ旅行中止=宮内庁


秋篠宮さまのタイ旅行中止=宮内庁

時事通信 8月15日(月)18時8分配信

 宮内庁は15日、秋篠宮さまが18日から21日に予定していたタイへの私的旅行を取りやめられたと発表した。

 タイ南部では11日以降、爆弾事件が相次いで発生し死傷者が出ており、治安当局の警備の負担などを考慮したという。

 秋篠宮さまはマハーサーラカーム大の名誉博士号授与式や、鶏の家禽(かきん)化に関する両国の共同研究会議などに出席する予定だった。名誉博士号の授与式は延期になったという。 
.

【関連記事】
犯行グループの一員か、男逮捕=連続爆弾事件でタイ警察
複数の政治活動家拘束=連続爆発、同一組織の犯行か-タイ
タイで連続爆発、4人死亡=王室保養地など、30人超負傷
秋篠宮さま、今月タイへ
〔写真特集〕秋篠宮ご一家


最終更新:8月15日(月)19時36分


はい、賢明な対応ですわ。

危ない危ない危ない危ない
危うくですわ

事は正しいあるべき方向に流れている
どんなに手を加えても
流れを変えることはできず

私的な扱いですから
王室保養地など、30人超負傷するような所に行こうものなら
テロの標的になるのは目に見えていますもの

なるだけ
皇族に限らず、
日本人は海外に出向かない方が良いと
それだけ
日本人は狙われてしまうし
皇位継承者は
赤坂御用地内でさえ
塀をよじ登ろうとするような
近い関係者でさえアレなのがいるくらいですから

私的な海外は中止で正解

この決定に
地団太踏んでいる者も居る模様


尖閣の中国船やら

竹島に韓国人がウンタラ

なんざ
アレ等の最後の最期の大暴れ

みたいなもんだべね

尖閣についても
竹島についても

日本に都合のよい判決が下りて

解決する

っていう霊視

先々週だったかな?
ワイドなショーで
落選前の鳥越が出演した回

ここで
米国訪問した安倍総理を
オバマ大統領が大歓迎したとか言って取り上げ
何を言うかと思えば

鳥越「安倍総理はオバマに持ち上げられて、はしゃいでいる」

松本「まんまと、まんまとアメリカにしてやられている」

こんなようなこと言ってた

あのね
オバマ大統領と安倍総理が
ああやって大歓迎し合う仲を
わざわざ公開アピするのは

対中国に向けての「外交パフォ」

日米同盟バッチリっすよ
日米安保健在っすよ

っていうやつ

DT松本
ホント馬鹿すぎ

共産党議員や
民主党議員だろう
過去も現在も

北朝鮮のマスゲームや
中国での軍事パレードで迎えられたら
半島のキムチ

「ハニトラ工作」の蜘蛛の巣に
のこのこ自ら乗り込んでいくだろうに

歓迎のされ具合で
有頂天になるのは
他ならぬ

鳥越

あんた等売国奴だろうに

そして、
都知事選挙戦で
小池百合子と番組で討論し合った時

「病み上がりがウンタラとか言っただろう!アレは、ガンサバイバーに対する差別だウンタラ」

と攻め立てる鳥越

あれ見てたら
かつて宇野政権を短命に終わらせた手法と
何ら変わらん

ただ
言葉を切り取って
攻め立てるだけ

これなんだよね
この人たちのやってきた事って

戦略や政治手腕以前に
ジャーナリストだキャスターだっていうからには
それなりの「事前勉強」と「攻略政策」というものを
練りに練って
基礎知識から応用対応まで
瞬時に引き出しから出せるように
頭の中に整理整頓して叩き込んでおくという

下準備の為の努力

そういうものが

皆無な人だったという事

これが、今回の選挙戦で
対立候補から、無名の候補まで
宇都宮弁護士以外の
全ての男性候補が

そのレベルだった

しかも、
やりたい
と述べる政策、公約内容が
極端に偏っている人ばかり
鳥越は
その最たる馬鹿だったが
桜井誠なんかも
その類

ホンッと

男社会の現代において
これだけ
馬鹿丸出しの
情けない
女々しい男ばっかりが
欲も並んだもんだと呆れた選挙戦だったわ

コネが無い有能な男に対して
コネのある無能な男たちは
足を引っ張って引きずり落とす

宇都宮弁護士がその最たる犠牲者だった

企業なんかではよくあることなんだけど
ホント
男って
組織の中では、自己保身の塊なんだな

しがらみを切り捨てる男らしさを持った女は
本当に強い
こういう女は
田嶋陽子のようになフェミ女のように
特別扱いを男にねだる
浅ましさを
バッタバタと切り捨てるから
特別扱いを女に提供してやって
自己保身の皮を厚くしたり
あわよくば
世間体だけでなく
女にもてようなんて
ずるい下心をもった男にとって

そりゃ

小池百合子は

ウザったく
腹立たしいだろう

マスコミの扱いや
坂上忍
小藪
ビートたけしにしても

「出来んのかねぇ」
「何をやろうとしているのかわからないねぇ」


上から見下げる口調

これを
女を下に見ているともとれるが

私は

男より男らしい女を

男の本能で「拒絶」している姿だと

男にとって「都合の悪い」男らしい女に対する
男の本音

それを
垣間見ることが出来る


強く感じている
関連記事

コメント

[C6673] Re: タイトルなし

> DT松本
> 坂上忍(いない)
> 小藪
> ビートたけし
> 身近にいる女性
> (嫁)がお馬鹿さんさんなのかな?

いや
本人の劣等感故の見栄張った言動ですな
  • 2016-08-19 22:37
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C6671]

DT松本
坂上忍(いない)
小藪
ビートたけし
身近にいる女性
(嫁)がお馬鹿さんさんなのかな?
  • 2016-08-19 22:30
  • くま
  • URL
  • 編集

[C6669] うんうん!!

男らしいと自負している男こそ、いざとなると保身と責任回避に走るもんです。
其の時に自己嫌悪を感じる男は、未だいいけれど、それすら感じない男はあきませんなww
安全圏から野次を飛ばしている男どもの何と貧相で卑しいこと("^ω^)・・・
  • 2016-08-19 18:09
  • 雑草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2778-9fc25bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード