Entries

スマップ解散~棒読み事件

何、あの

棒読み!?

って
慎吾ファンつよポンファンは思ったはず

お通夜会見の時と同じ
言わされてる感

というか

やる気の無さ感

満載

色んな事あった
色々あり過ぎた

のは

分かる

本当のところは
分かんなくても

分かる

分かるよ

分かるから

腹が立つ

なんで

そうなんだ?って

買ったライブ映像
初は

プリプリ解散コンのLD

明菜のイーストライブのLD

その次が
結婚して子供産んでおばさんになって買った

ドリンクスマップのDVD初回限定版

だったよ

そう
たのきんにも
光genjiにも
まったく興味を持たずに
ジャニーズって今誰が人気?って
全く無知蒙昧だった
おばさんになった私が買った

ドリンクスマップ

一体何回見ただろう

特典映像のまめっぷの気の毒さw
20代最後の中居くんのトイレタイム
ゴローの謹慎解禁のベストフレンド

そんなスマップがね
いや
そんなスマップをね

あんたら二人が
どんだけ愛しているかって言う事も
昨年のゴロちゃんデラックスでも
ビシバシ伝わって来てたのに

なんで

20周年記念の唄を

なんでそんな

悲しそうに歌うんだよ

あんたらの言動はどれも
虚脱感満載で
やる気の無さにも見えるし
投げやりにも見える
そんな姿が

腹立つんだよ!

去年の前半頃まで
どんなに
スマップな慎吾だったんだって
スマップなつよしだったんだって


なんなんだよ

ガキが

万年ガキが

ホントに

ガキのまま

だから
腹が立つ

ラジオのあんたらからは

スマップをどんだけ愛していたかというのだけが

ビシバシ感じて

その無気力な声のトーンが
真逆すぎて

泣けるわ

バカヤロー

大人になり切れなかった結末が
これかよ
これなのかよっ

永遠のガキ

そのガキを
大勢のファンが愛したのに

音楽番組での披露もおじゃんにして

へたくそな歌でも
皆が愛した

ゴロデラの二人の回を
何度リピしたか

更新切れたら
事務所を出て
独立事務所で
慎吾は
旅人にでも
なる気だろうな

いつまでも
あると思うな
人気と仕事@泉谷しげる

慎吾自身が
がつがつ感ゼロだから
芸能界から
出ていくだろうな

置き土産が

寂しさだけだなんて

なんてことしやがんだ

バカヤロー



関連記事

コメント

[C6704]

周回遅れのコメント、失礼します。
メリーにスマップ連れて出て行けと罵倒されて、独立の段取りしている時点で、1抜けたと宣告していれば、(キムが)これほどこじれることはなかった。ギリギリで残るというから4人が切れた。
おまけに静香の策略で、キムの幹部昇進。初期の独立騒動、電撃結婚等、勝手し放題のキムが一人幹部なんて、堪忍袋の緒が大爆発したんではないでしょうか。キムの幹部昇進話は、メリー親子のだましというオチガありました。
  • 2016-08-30 12:40
  • はな
  • URL
  • 編集

[C6685] NY TiMES記事

記事の全訳 http://r-saran.com/smap/nytimes

「奴隷契約」と書かれています。
かつてアイドルといえば、27くらいで解散したものでした。
スマップもまさか自分たちが結婚もできずに40過ぎまでアイドルすることになるとは思っていなかったでしょう。

スマップに限らず、ジャニーズの子たちには、
「結婚くらいさせたれやー」と思っています。
人権侵害ですから。
  • 2016-08-24 19:41
  • 山猫さん
  • URL
  • 編集

[C6684]

この騒動って、もとを正せばキムタクの私利私欲が原因なんじゃないですか?慎吾ちゃんは被害者だと思いますよ。全ては、腹黒い嫁を持った自己中キムタクが火種の元!!


  • 2016-08-24 04:46
  • 遥々
  • URL
  • 編集

[C6683]

ガキとか大人になりきれていないのとは違うと思います。
つよぽんと慎吾、特に慎吾を悪者にするような週刊誌の書き方や報道の仕方がおかしいと思います。
どう考えてもキムタクを守っているようにしか見えませんし。
そもそも1人事務所にとどまると言ったキムタクは、どうしてそう思ったか、どうしてSMAPを続けたいと思うか、ちゃんと慎吾やツヨポンに気持ちを伝えたのかが知りたいです。
あそこで自分だけ残ると言った時点で、キムタクはSMAPも続ける気があったとは思えません。
キムタクこそ大人じゃないと思います。
本当に大人でSMAPを続けたくて事務所残留を表明したなら、その時点で他のメンバーにもそれを説明し同意を得るくらいすべきだったのでは?
  • 2016-08-23 22:26
  • ななこ
  • URL
  • 編集

[C6681]

言いたいことを言えないからそういう状態になるんじゃないですかね
ガキとかってことではなく、感情をシャットアウトしないと自分の身体と精神が持たないんじゃないですか?
ファンでないものからしたらスマスマの死んだ魚の目をした4人見たらそう思います
  • 2016-08-22 19:26
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C6680] Five Respect ..AGAIN!

まるが様

DrinkSmapとはお目が高い..
ライブに行っていなくても、そこまで楽しんで頂けるものを作っておきながら、
作れるメンバーなのに、最後の最後にどうしちゃったのかしら...

昔ANAのCMで慎吾君が「もうアイドルやるのはうんざりなんだよ!」みたいなセリフを言って旅に出るというのがありましたが、
それを実現されるとしたら、辛過ぎる。(サッカーの中田選手は引退後 旅人になりましたよね...)
見ている方は、役を演じる俳優と同じ、アイドルを演じるSMAP として見ていたので、
"演じている彼等"で十分でした。それとも、真面目な性格故に 心から純粋にアイドルでいなくては・・と思い続けていたのに
慎吾君の心が折れちゃったのかな。
でも本当の本当の事は、分からない。メディアが何を書いても「○○関係者によると」だから、東宮関係者・宮内庁関係者と同じです。
メディアはメンバー個人のためには書かない。書かせてくれる人のために書く。
書いておけばとりあえずは売れる。多分それだけ。

そしてこの際 
グループ名は 元スマップ 昔スマップ もしかしてスマップ、又は SMAPの名前は無くてよいので、
個人名で、来年あたり 5人のジョイントコンサート(笑)でもして頂ければ 
ささやかながらファンであった者としては
もうあとは好きにしていただいて構わない・・と勝手ながら思う次第です。

またお目汚しコメントで失礼致しました...

  • 2016-08-22 19:23
  • 猫ねこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2786-87110f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード