Entries

ARERA静養シリーズ~無修正写真出回る

 今年新たに制定された祝日『山の日』の8月11日、皇太子ご一家は長野・松本市の上高地で行われた『「山の日」記念全国大会』の式典に臨席された

「愛子さまは上高地の地理・歴史や山の日の持つ意味などを事前にお調べになっていたそうです。また現地に向かわれる車中では、上高地に行ったことがあるご両親に思い出話などを聞かれたようです」(東宮職関係者)

 愛子さまにとって、ご夫妻の地方での公式行事に同行されるのは今回が初めて。お気持ちの引き締まる部分もあったようで、現地入りされた前日10日の昼、JR松本駅でこんなハプニングがあった。

「淡いパープルカラーのワンピース姿の愛子さまは、ご両親とご一緒に、奉迎する地元住民や登山客などに笑顔で手を振られました。その後、移動のためお車に乗られようとしたご夫妻に向かって、愛子さまが何やらお声をかけられたのです。

 ご夫妻は“あっ!”という表情をされて踵を返されると、松本駅長のほうに向き直られました。どうやら、ご夫妻が挨拶をうっかり忘れてしまい、それに気づかれた愛子さまが“ご指摘”されたようでした」(皇室記者)

 なんとも心強い愛子さまだった。

撮影/雑誌協会代表取材

※女性セブン2016年9月1日号


NEWS ポストセブン 8月20日(土)16時0分配信

挨拶をうっかりお忘れの皇太子ご夫妻 愛子さまがご指摘


どこを突っ込んでいいのか
突っ込みどころが満載過ぎてw

関連記事

コメント

[C6693]

ヤツラの相変わらずの自己中な事はもうどうでも…。ヒトモドキだからねー。ところで日韓スワップの再開が議論されるとの事ではっきり言ってガッカリしました、10億と言いスワップと言い(どうやら裏でアメリカが韓国を助けろと圧力かけてる様で。あと売国連中らも含まれて、実際10億もアメリカの圧力によるものらしいですからね、アメリカもホントのところは反日です。以前何かで朝鮮に二人羽織りするアメリカの例えでマサコに二人羽織りする優美子婆と出てましたがホントその通りです、アメリカが日本の友達なんてとんでもない❗)もしスワップ再開なら自民の支持辞め様と思います、何が強い日本を取り戻すだよ、良いなりじゃないかですよ。占いか何かで日本は泥から上がるはずじゃなかったの?これじゃまた泥の中に沈む事になりますよ。9月での紀子さまの誕生日が楽しみな反面、政治家達の良いなり弱腰外交がホント頭に来るんです、国や国民の事考えてないと…。安倍さん、麻生さんホントに大丈夫か?と。このままだと自民もホント危ないですよ、都知事選の事もありましたからね。どうなることやら。
  • 2016-08-27 21:37
  • ゆきうさぎ
  • URL
  • 編集

[C6690] sayuri

本当に愛ちゃんが替え玉だとしたら、本物の愛ちゃんは何処で何をしてるんですかね?
東宮御所の御簾の奥で、ひっそりくらしてるんですか?
ダミー愛ちゃんは自分の立場に納得してるんですか?自尊心てものは無いの?
他人として生きる人生でも良いの?
ダミー愛ちゃんの両親が納得してても、祖父母や親戚は?どうごまかしてるの?
家は引っ越して、学校も転校すれば良いかもだけど、祖父母や親戚はそうは行かないよね?
一生付き合わないの?死んだことにするの?
元同級生はテレビでダミー愛ちゃん見たら判るよね?おかしいって噂にならないの?
噂になったら粛清するの?一家皆殺ししちゃうの?
和宮様御留じゃあるまいし。ネットが氾濫してる現代で、どう考えても無理でしょ!


  • 2016-08-25 20:35
  • sayuri
  • URL
  • 編集

[C6689] 背が縮んだ?!

別のブログでも、愛子さんの替え玉は2015年以降、完全に入れ替わったと。
この写真もダミーとか?!
本物の愛子さんは何処へ?!
  • 2016-08-25 18:49
  • あや
  • URL
  • 編集

[C6688]

この子は本人に見えるけど、
数年前の、別の替え玉さんの写真だと思います。
この子、最近出てきませんが。
わざわざヤフーのニュースにはったのは、多分これが本物だと信じている心ある記者さんなのでしょうね。

いずれにしても、
最近出てくるちっさな
痩せこけた替え玉さんとは、
明らかに別人に見えます。
  • 2016-08-25 08:49
  • 鈴蘭
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2792-f558499b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード