Entries

【追記版】小池百合子都知事列伝~朝鮮総連と密接な関係にある朝鮮学校

 朝鮮学校が朝鮮総連と密接な関係があるとした調査報告書を東京都の小池知事が都のホームページに再掲載するよう指示していたことがわかりました。
 「別に容量が限る必要の無いホームページですから、大切な資料ということで再掲させていただいた」(小池百合子都知事)
 再掲載された報告書は2013年に東京都がまとめたもので、朝鮮学校が、朝鮮総連と密接な関係にあるなどと指摘しています。
報告書は今年2月に都のホームページから削除されていましたが、小池知事が再掲載を指示しました。

 小池知事は8日朝、都から朝鮮学校への補助金についても引き続き支給しない方針を示しました。

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2863776.htm


ちょ

素晴らし過ぎる

なにこの女性

男前すぎる

女性専用車両?

女性が輝ける社会?

女性が
女性の
女性を

って

いらんだろ

決して男性が真似できない所で、女性力を最大限に発揮
男性が活躍してきた土俵で、これ以上ない男らしさを発揮

独身子無しで良かったと思える女性って
居たんだなぁ

夫や子供にエネルギーを注ぐ分を
政治に注いでくれたら
これだけできる人だった

そんな感じ

こういう風に堂々と活躍する女性は

「女は子どもを産むマシンではない」とか
「子どもを産まない女は差別されるのか」なんて
言わない
独身女だろうと
子無しだろうと
男前な女性力満載の人だから

力の男100人力
支える女100人分
未来の子供1000人分

そんだけのパワーを発揮しているんだもん
言う事ないもん

先日の桜井誠のラジオ聞いてたら
人生相談のハガキ募集したら


一通も来なかった


って

wwwwww

そら
あんたに人生相談なんか
誰がするのよ?と

いや
笑ったわ
ホントに

イデオロギーな珍回答を聞きたい人の為に
誰か人柱になってハガキ職人やってみそ


節子((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それが、

プーチンの昭和天皇即位の礼の名刀その①

小和田の売り払い品を
こういう形で回収していく安倍総理

オープンなお人だわw

巻き込まれただけな自分は、
通用しないわね
確かに

貰ったものは全部返してもいいから
っていうの
それだってねぇ


何様!?

だものねぇ

小和田一家って
盗んだり
かすめ取ったり
ねだり倒したり
カツアゲしたり
取り上げたものも

「貰った」

って言う概念だもんね

半島の日本の仏像窃盗の屁理屈と同じ

「訳あって日本に預かってもらっていたものが還ってきただけ」

とか

記念や外交で
相手国に献上や贈答したものまで

「盗まれた文化財」

にする恥知らずな朝鮮人の発想と
まんま同じだもの

流石、洲島流刑人密入国金吉の子孫だけあるわ

貰ったもんじゃないから
没収回収されるのは当然
全部返してもいいから
なんかじゃない

回収されるんだよ
ってこと

そして、残るのは盗品ではない
犯罪歴

雅子が「知る」という紀子妃のお誕生日

スレタイ妃が完全に自分の境遇に気付くのは、これより先の紀子妃殿下の誕生日。
国連ガラガラポンが2017年までにある。
ただし、中身は一般人に見えにくい。ツマラン

紀子妃の誕生日に何かが分かるというのは
今年の9月ではありません。
平成28年9月11日です。
今年(H26)は11月です。
先にOWD、次に皇太子と節目が訪れます。
表に出難くとも、本人たちにとっては、大きな節目となる筈です。

>>527
節子だね。
この人、自分だけ助かろうとしていた。
自分は巻き込まれただけで、何も悪くないと思っている。
貰ったものは全部返してもいいから、助かりたい。
でも、それが叶わないと判った。
今、絶望の淵にいる。

スレタイ夫の血の病、兆候は昨年より見えておる。
治療すべし。
天皇皇后両陛下を悲しませることなかれ。

スレタイ妻の皇室離脱、近からず遠からず。
心既に、人間界になし。

鍵を握るは、安倍晋三・昭恵夫妻。
国民が昭恵夫人を攻撃するは愚の極み。
子を諦め、国に身を捧げるご覚悟あり。

付け加えると、昭恵さんに暗殺予告が入っているかも。
だから、昭恵さんは家に閉じこもらず、活発に動いていると思われ。
災いに巻き込まれないよう、祈って欲しい。

あと、水俣のご供養を、国民一人一人もしてもらいたい。
くまモンのぬいぐるみやら熊本県に関連のあるものを握って、心を寄せるだけでも良い。
祈って欲しい。
お願い。


歴史大河ドラマを見ている

教科書には
一行で終わる記述

蘇我氏と中大兄皇子
道鏡成敗

きっと
実際は
もっと
凄まじい攻防だったのだろう
裏でも表でも

小和田の乗っ取り劇も
先祖から3代4代と続き
皇室内でも25年

これだけの長きに渡った事から
如何に
日本が
皇室が

隙だらけだったか

平成26年で
既に節子が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
平成28年の今年
名刀リターン

2年ですぜ?奥様っ

ガクブルが出る事態から
二年もかかって
表にドン

ですぜ?奥様っ

鴨場が2008年
あの頃に
色んな霊視さんが
視てた書き込みが
幾つもあった

あの年に
皇族方が集まっての会議が開かれるほどの
大事件が表に出てたってこと

そりゃ
身内の事だから
旧華族や関係者から
耳に入るのは当然

陛下が謝りにすっ飛んでいく羽目になるような
大事件だもの

それから
8年

その間の大きな節目は

この

安倍政権

しかも

二期目の長期政権

ただ言えるのは
ガクブルしているのが
節子だけだとしたら

小和田って
キチガイなんだな
分からない
キチガイなんだな
って

それが

明後日の9/11

漸く、置かれている状況を
思い知るんだね
雅子が

雅子が思い知るくらいだから

相当だと思う
つまり

いくらキチガイな小和田でも

一番の馬鹿な雅子が思い知るんだから

これで全員

思い知るんだろうかね


小池都知事の透明化政策

これの意味するところ
朝鮮関連
中共関連の
金の流れが
表に出れば

芋づるで
どこかに小和田も出てくる

八方塞がりジャジャジャジャン

逃げ込むはずのお山が消えた

雅子から見れば、実家小和田の職権乱用の下の加護
恒から見れば、娘の嫁ぎ先であり治外法権と思い込んでいた東宮御所

このお山が消えるんだね
いや
もう消えたんだね

現東宮解散

出たね

関連記事

コメント

[C6764]

小池氏ってば超絶有能ですわー!
ふと思ったんですが、レンホーは小池氏になりたかったんじゃないかと
頭キレッキレで品格あって、日本国民から絶大な信頼を得ている女性政治家
決してでしゃばることなく、チャンスが来た時のためにきちんと準備を重ね、いざ事あらばその力を余すことなく発揮する
そう考えたらレンホーの衣装が小池氏に酷似しているのもうなずけます
ま、所詮オゲフィンな中華民族の末裔が日本の有能政治家になれるなんて100万年経っても無理なんですけどねw
  • 2016-09-10 17:12
  • 名無しの壺
  • URL
  • 編集

[C6762] 都知事の先には..

小池さんは、
都知事の職を決定権のある「監査人」として働かれているように思います。
都知事という肩書とか、それに伴う収入とかは 今はどうでもよい。
クリーンにするためには、その権限を利用し、
悪しき所は徹底的に。

そして今 コケるわけにはいかない。
やがては国政に戻り、総理になる。
そこが小池さんの次のゴールなのかも。(←あくまでも個人的勝手な憶測です)

なので、今は 将来に向けて
自分にとっても 大切なステージ。
・・という風に見えます。
そのためにも、
都民のため、日本のため に徹底して仕事をされ、実績を残される。
実はそれが 小池さんの将来のためだとしても、
Give and take, win-win の関係となるわけで、everyone is happy, ならそれで良い。
長くなりましたが、小池さんがむばれ!なのです。
  • 2016-09-10 10:42
  • 猫ねこ
  • URL
  • 編集

[C6759] 小池都知事には

密かに、安倍さんがバックアップ&指示していると思っています。
森元はじめ自民党の旧勢力が抵抗を示していますが、今党内の浄化をどんどん進めている最中なのだと信じています。
  • 2016-09-09 00:06
  • ブルーローズ
  • URL
  • 編集

[C6757] ぷぷぷ

愚痴る男に人生相談する人は、老若男女問わず居りませんわなあ。
そんな事も判らないなんて!?もお、(´・д・`)ヤダ。

小池女史(敢えて女史と言わせていただきます。)、此処までやってくださるとは思わなんだ。

  • 2016-09-08 22:25
  • 雑草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2811-eb8d4f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード