Entries

比大統領、オバマ氏侮蔑を否定 今度は国連総長を「ばか者」と呼ぶ

また、同じくドゥテルテ大統領の犯罪対策に反対している国連の潘事務総長を「もう一人のばか者」と呼ぶと、「犯罪者掃討作戦はこれからも続ける。私には彼らに対する哀れみは一切ない。私の知ったことではない。私はフィリピンの大統領であり、国際社会共和国の大統領ではない」と付け加えた。

【翻訳編集】AFPBB News


国連(UN)の潘基文(バン・キムン、Ban Ki-moon)事務総長は韓国人

国連ガラガラポンが2017年までにある。
ただし、中身は一般人に見えにくい。ツマラン


ガラガラポン

って
なんだろうな

カリスマ性はないが、遺産を残したリーダー」

 ペイス氏は潘基文事務総長について、「明らかに、強くてカリスマ性があるリーダー、話し合いがうまい人物とはみなされていないが、私は、彼は与えられた地位に対して、最善と全力を尽くし、彼のレガシー(遺産)は尊敬に値するものだと多くの人が同意するだろうと考えている」として、人権や開発分野での優れた功績を評価する。一方で選定過程の問題上、国連事務総長は常任理事国に迎合する傾向が出てしまうため、「日本を含む常任理事国以外の188カ国が立ち上がり、国連事務総長を選ぶ手続きを改革する努力が必要だ」と話した。

◇ウィリアム・ペイス氏
世界連邦運動世界政策研究所(WFM−IGP)専務理事。国際刑事裁判所(ICC)国際NGO連合代表、「保護する責任」を求める国際NGO連合代表、「安保理改革」を求める国際NGO連合代表も務める。国際正義、法の支配、環境法、人権分野について、30年間以上のキャリアを持つ。


カリスマ性があるんだか無いんだか
分からん記事だなw

この韓国人の国連事務総長は、

何かしらの問題がある
人物



言う事らしい
それが、この回りくどい言い方になっている

ガラガラポンは
こういうところから出てくるんだろうな

あのFIFAもメスが入り辞任騒ぎに
オランダの国際司法裁判所もすったもんだになって
国連もガラガラポン

今年までにって言うから、
あと半年

以下、雅子ver.の歌の解釈

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。」➡明日の9/11に「自分の置かれている状態を知る」

「逃げ込むはずのお山も消えた。」➡国連ビルの雅子部屋

「川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。」➡国連関係者

「最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。」➡女宮家、女系天皇、白紙

「べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」➡惨めに無駄に長生き

国連頼みの小和田のツールも
これで消えるんだな、ガラガラポン

外堀埋まって
逃げるに逃げられない八方塞がりの中
関係団体は浄化のお洗濯で人事異動の嵐
恫喝できる部下もOBもいなくなり
小和田脳溢血で言葉失う

ただでさえ、使えないのに
司令塔失くして機能しない馬鹿娘
仮病ではない、本当の病気になって

親子共依存の見本

以下、徳仁ver.の歌解釈

過去エントリーの追記㉔←参照のこと

この情けない小男は
小さい時から「天皇になるお方ですからね」
と言って育てられ、周囲には常にお付きのお世話係が沢山

哀しいかな
その言葉の額面通りにしか理解できない馬鹿男故
「ボクチンてんのー」
だけで
そこにある「責任」「重み」「歴史」
そして
「無私」
これを微塵も理解できない馬鹿だから
小和田の煽てに簡単に乗せられて
渡してしまったお宝名刀
金銭価値にしか換算出来ない拝金主義者の小和田が
他人の物と自分の物の境界線の無い小和田が
意味も歴史も完全スルーで売却する幇助

いや、実行犯の共謀

いや、実行犯そのもの

それが徳仁

そんな
天皇なボクチンでエッヘンだった徳仁は
いざ、即位だ天皇だってなると
当然、無理解、無教養、無作法、無自覚

父母の天皇皇后両陛下がおられてこその

「(`・∀・´)エッヘン!!」

お付きの人が何から何までやってくれていると
錯覚しまくりでの

「(`・∀・´)エッヘン!!」

故に
弟宮との扱いの落差に

「(# ゚Д゚)ボクチンも!アーヤと!同じくしてほしいのっ!!」

怒っちゃう55歳児

だけど
いざ、即位の大騒ぎに直面すると

「ぼぼぼぼぼくちんててててててテンノー」
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

になってしまう
ぽっちテンノー

かと言って
弟宮に譲位できない
トンデモな理由

名刀やお宝を小和田に渡しちゃって
売られちゃって、引き継げないんだもん
な理由

自分が即位でも怖いし
弟宮に譲位でも困るし

自業自得とはいえ
どっちにも転べない八方塞がり

何もかも投げ出したいのが徳仁の本音と言われているが
最後のカードを引けない理由が
あのプーチン大統領が持ってきてくれた
昭和帝の即位の名刀回収事件

あんなことさえしなければ
最後のカードを引いて終わりにできたものを
全部小和田の所為にしたいのに
先に小和田に裏切られ
もうどうにもならない所まで堕ちてしまった

頭に乗せた葉っぱが落ちた

鼻緒が切れても
べべ着て帰ろう

なんて意味深な歌

雅子ver.でも
恒ver.でも
徳仁ver.でも

実にマルチな同じ穴の狢な歌詞内容
小和田も現東宮も
今が既に地獄

ただ
どうしてそうなったかを理解できない所が
魂が救われない理由なんだろう

だけど
やっぱりこれは
徳仁ver.な歌

皇太子としての地位も消え
今迄煽ててくれた取巻きも消え
地位の象徴東宮御所も消え
「最後」は三番目の親王の弔い

鼻緒が切られるのは
坊主の姿をした死神が付いていて
あの世でのお出迎えも一切ないと霊視さん
そんな徳仁が
今生に来ないように

つまり
だから
ぽっちで小舟に乗って
更なる無間地獄へGO!となる

小和田の顛末は
韓国&韓国人の末路を
そのまんま投影している

あちこちの組織に潜り込んで
問題のある選出方法でトップになるも
ガラガラポン

崩れ落ちてしまう

大韓民国の消滅&北との統合と
中共消滅とどっちが速いのかな

何れにしてもその前に
現東宮の解散消滅あるんだね

象徴的な出来事だ

陛下は正々堂々としたお方故
国民に隠し事はせぬだろう
それを
理解できない
隠し事だらけの
三馬鹿特亜な国は

向上できぬ国として
浄化の先の向上した世界から外れ
別のところ

つまり

消滅への道を辿るのだろう
徳雅東宮家のように
関連記事

コメント

[C6769] 明日は・・・。

あすの紀子さまのお誕生日には
両陛下は山形、両殿下は宮城ですよね。

なにがどうなるのでしょうか?
このままではないですよね?
少し心配です。
  • 2016-09-10 23:38
  • くま
  • URL
  • 編集

[C6763]

いよいよ明日に迫り来ましたわね!
長かった、ここまで来るのは本当に長かったです…(´Д⊂
紀子さまのお誕生会に一体何があるのか、その内容はおそらく我々には分かりづらいとは思うのですが(新聞や雑誌記事でごく簡単にご報告、で終わりでしょう)
それも来月マザゴが措置入院させられた時点でお察しですしねw
まるがさまが予測されているように、第一ティアラが紀子さまの頭上に輝いているのか
それとも盗み出されたお宝すべてを、会場に一挙に並べて大公開展とかw
どちらにしたって皇太子、或いは皇太子妃が大事に保管してなきゃいけない国宝ですからねえ

それが何故ここにあるのか?
これは東宮および東宮妃の立場を象徴する宝である
ゆえに、それが自らのところに無いものは最早皇太子皇太子妃とは呼べない

って陛下に問われたらバカ夫婦はどうするんでしょうか?
ガクブルして中座してとんずらかなーw
もちろんデブのことだから食い物だけは忘れずにゲットして帰るんでしょうけどね
ま、そんな暴飲暴食も来月までの話でしょう
しかしあのデブを措置入院させる側も大変でしょうね
手足を縄で縛ってさるぐつわを噛ませ、車に乗せる際も座席に縛り付けて病院でもベッドにがっちり拘束してないと看護師や医師に多大な迷惑かけてしまいそう
いっそ麻酔銃で眠らせ、その隙に檻に放り込んで運んでしまった方が簡単かもーw
  • 2016-09-10 17:02
  • 名無しの壺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2812-7d96748b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード