Entries

「夫婦で話し合った結果」 乙武、嫁に捨てられる


乙武洋匡氏が離婚を発表「夫婦で話し合った結果」 

日刊スポーツ 9月14日(水)20時39分配信

 作家の乙武洋匡氏(40)が14日、自身のサイトで妻仁美さんと離婚したと発表した。
 「この度、私、乙武洋匡は、妻・仁美さんとの離婚が成立しましたことをご報告させていただきます。
 私自身に至らない点が多々あったにも関わらず、15年という長い歳月、家族のために尽くしてくれた彼女には感謝の念が尽きません。夫婦としては別々の道を歩むことになりましたが、子どもたちの父親であることには変わりありません。今後も彼らに恥じぬよう、父親としての責任をしっかり果たしていく所存です。
 日頃より応援してくださる皆様には大変心苦しいご報告となってしまいましたが、夫婦で話し合った結果、今回の決断が家族それぞれにとって最善との結論に至りました。
 今後は、彼らが少しでも平穏な生活を送ることができるよう、ご理解、ご協力を賜ることができれば幸いです。
 この度は個人的なことでお騒がせし、またご心配をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。
 2016年9月14日 乙武洋匡」(原文のまま)

 乙武氏は、3月24日発売の雑誌「週刊新潮」で女性5人との不倫を報じられた。当時、自民党からの参院選出馬が確実視されていたが、一連の報道を受けて出馬を断念。40歳の誕生日の4月5日に都内で開いた「乙武洋匡を囲む会」では、不出馬の意向を明らかにするとともに全面謝罪し、仁美さんとやり直すことを誓ったが、6月には家族との別居が報じられていた。


嫁に不倫を推奨された稀有な離婚

不倫したから離婚ではなく
不倫してくれた方が楽だったのに
帰ってきたから離婚

亭主元気で留守がいい

懐かしいフレーズ思い出した

浄化のお洗濯

この人、
都知事選に障碍者枠で出ようとしてた
下記3人よりあざとい奴だった

石田純一の裸足の違約金で不出馬
鳥越のポンコツ出馬
ニックネームだらけの自民推薦汚職の大臣

それにしても
この人、今後どうするんだろう?
っていうか、
今どうしてんだろう?
嫁も愛人もいないなら
介助人ついているのかな


家族、教育、障害の3つの芸風で活動してきた分

「教育」的でないことをして
「家族」を裏切り
「障碍者」であることで
嫁に捨てられた

乙武的に

がちょーん


有様

これから、どんな芸風を編み出していくのか

社会に気を使ってもらう事が
当たり前

という

この傲慢さが
改善向上するか?

って

事だと思うけど

多分

無理だと思う

性欲

これも凄いと自ら豪語

高畑強姦事件で
性欲が抑制できないなんて
もしかして、頭も

なんて
言われかねないしね

恐るべし浄化の波





以下、シャンプー的私論

この問題

男は戦々恐々

とでもいうのかな?

あからさまに表向きにだろうと
家庭向けでも

乙武を擁護するのも気が引けるのかな

社会的に、不倫は文化なんて言いきれる男は
裸足の都知事選こと石田純一しかいないしねw

嫁に向かっても言えないな

捨てられるかもしんないもんねw

自分だってするでしょ、男は不倫を
だから、悪いやっちゃーと非難も出来ない
かと言って、不倫は文化とも言えない
特に、中高年の男は
自分の老後を嫁に見捨てられる恐怖がある

そう言うの聞くよ

定年を迎える人は
定年後、嫁に熟年離婚を切り出されやしないか
怖いってw

それが、障がいと何の関係が?と思うかもだけど

老年になりゃ
足腰も弱り
身の回りの世話を
不倫相手がやってくれるなんて
思わんしょ

普通の夫婦はね

結局、男の支持層も失い
女の支持も失った

不倫しないと捨てられた
哀れな障碍者
帰ってくるなと言われた
哀れな障碍者

老年期の男性は
定年後、
「今日は何処も行かないの?」と
嫁にうざがられると
だから、再雇用で会社に来ているという人の多いこと

健康な定年を迎えても
乙武の捨てられっぷりは
他人事ではあるまい
関連記事

コメント

[C6794]

お互いに覚悟がなかった。奥さんは初めからだるまさんとわかって結婚し、障害者が生まれるかもしれないと思いながらも三人の子供を授かった。奥さんは常に乙武にはサポートやら取り巻きやらがいるから大丈夫、自分は子育てして旦那がめっちゃ稼いでくれて安泰…と思った。お手伝い付きの社長夫人みたいなもんだと思った。
でも、昔から俺様障害者様で通してきた乙武がやらかした。作家やスポーツライター、教師もどきからの教育委員に飽きたらず、参議院やら都知事やら欲だして、週刊紙に目をつけられて、下半身処理担当との不倫騒動発覚でとりあえず夫婦で懺悔。仕方なく家に戻るけど役立たずで食べて排泄するだけのゴミ。いらねぇよな。

お前らの子供が一番の被害者だね。

名前由来ネットだっけ?乙武って名字、由来の情報がないらしいね(笑)どこのどいつだ? 日本人にはないタイプの人格だもんな。
  • 2016-09-15 16:38
  • でんでん虫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2816-b23c9427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード