Entries

小池都知事武勇伝~男が情けなさ過ぎる


小池知事支援区議に離党勧告=補選貢献で緩和も―自民都連
2 / 9

自民党東京都連は16日、党本部で会合を開き、都知事選で小池百合子知事を支援した豊島、練馬両区の区議7人について、離党勧告処分とする都連党紀委員会の決定を了承した。10月末までの離党を求める内容で、都連前執行部が判断した「除名相当」よりも一段階軽い処分とした。

 下村博文都連会長は期限を10月末としたことについて記者団に、「(10月23日投開票の)衆院東京10区補選をできるだけ(都連内を)一本化して戦える態勢をつくりたい」と説明した。これに関し、都連関係者は「補選での貢献次第で、さらに処分を緩和することもある」との見方を示した。 



情けなっっっっ


これが男か?
これが与党か?

他にやる事山積みだろがっ
9/14豊洲新市場の地下に水

東京都議会公明党は、14日午後、豊洲新市場を視察し、水がたまっている地下の映像を公開した。
都議会公明党は、14日午後1時すぎ、16人で築地市場の移転先となる豊洲新市場を視察した。
都議会公明党・中を視察した都議は「特に、実態として水がたまっていたのは、青果の地下ピット」と話した。
「盛り土」が行われていない青果棟の地下には、深さ15cm前後の水が、相当量たまっていることがわかる。
都議会公明党は「東京都の説明と食い違っている点について、きっちりと検証を進めていく」と述べた。
一方、14日、現地を視察した共産党都議団によると、たまっていた水は、およそ2,000トンにのぼるほか、強アルカリ性を示したという。
都議会公明党と共産党都議団は、それぞれ、第3者に水の検査を依頼した。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00336261.html


移転延期は

大英断

だな

何人もの立候補者がいた都知事選だが
この英断を出来る候補者は
小池氏以外に
果たして
居ただろうか

あの
都議会のドンをはじめとする自民森派
全員を敵に回して
ここまで出来る



居ただろうか

障碍者枠立候補
裸足の立候補
ポンコツ立候補
イデオロギー立候補

こんなんばっか

仮に
一番近い所で
宇都宮弁護士くらいかなぁ
だけど
立候補辞退したからなぁ
共産の働きかけとも脅しとも言える行為に
屈したもんなぁ

さて

敵になるはずの共産都議を
ここまで働かせることが出来る小池都知事
すげー手腕wwww

この問題の責任追及は何処に向かうんだろう?

森派議員と都議のドン

かな
ここまで作って
移転しないとなると
この建造物はどうなるのかな
訴訟起こして
請け負ったドンの関連企業がやり直すんかな
夜逃げは出来まい?
なんたってドンの関連企業だもの
しかも
談合の疑いまであるってさw

共産都議
働く働くwww



関連記事

コメント

[C6806]

小池さんが都知事になるまでどんな人かよく分からなかったんですがなってみるとまぁなんと頼りになる信頼出来る姐さんだと。ホントシャンプーさんの言う通りの男前そして芯のあるカッコ良い肝っ玉母ちゃん(都民の母親)と言う感じですが、それとは真逆の都議連中の見事な程のドロドロ、器の小さい事、しかも親玉の爺の悪っぷり、いつまでも横暴は許されませんのでこいつらもレンホーと一緒にお仕置きでしょうね。
  • 2016-09-17 14:37
  • ゆきうさぎ
  • URL
  • 編集

[C6797] 浄化の大波

やっと石原ジジンにまで浄化の波。

老害爺の厚化粧がはげるんですね。
やるわ、小池知事!
  • 2016-09-15 23:26
  • くま
  • URL
  • 編集

[C6792]

公明党の都議連も視察したようですが、自民党都議連は? ドンがらみの発注だからできないのかしら?(笑)
しかし石原慎太郎の『俺は騙された!都の役人は腐敗している』発言には開いた口が塞がりません(怒) お前、都のトップだったべ?お前が全責任を負うんだよ!バーカ…。
  • 2016-09-15 10:50
  • 両成敗
  • URL
  • 編集

[C6791] Re: タイトルなし

> この記事を読んで思うのが、小池さんが自民推薦で無かったから出来た事なのかもしれませんね。
> ここまで見越してたのならスゲーお方ですよ。小池知事は。

当選してから、突然、あれこれ出来るわけでなく。
その前から、何年も前から、こういう実態は見聞きして、戦略もあったからすぐ動けると。
当然、目的はそれですから、自民や都議が潰しにかかるのはわかりきってのこと。
公約が、なんだったら都議解散させるぜ!やるわよ、都政の透明化!ですから
だからこそ、スゲーってことですわ、奥様っ
  • 2016-09-15 00:31
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C6790]

この記事を読んで思うのが、小池さんが自民推薦で無かったから出来た事なのかもしれませんね。
ここまで見越してたのならスゲーお方ですよ。小池知事は。
  • 2016-09-15 00:07
  • さ(・v・)ノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2817-4fa0f15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード