Entries

高倉健 中川昭一 

2014年11月10日に亡くなられ、
10日の月命日の2016年6月10日、

高倉健自宅解体はじまる

謎の養女

実妹が不審がる
従弟の高倉事務所の専務も要領を得ない

臨終の立ち合いは養女
遺体を包んで持ち帰る
生前の意思に反した散骨
江利チエミと水子供養の墓は更地に
全ての権利の一切合財を養女が取得

怪しいだろ

てっきり高倉健の意思かと思ってたけど
そうではなさげ

あれだ

たかじんの嫁さくら騒動まんまの手口

ああ
宇津井健もそうだ

後妻業

ここにあり

ふむ

配偶者のいない高額所得者や資産家は
生前に国に登録して
自ら「寄付」を前提に
その内、法的手続きで遺産分割の方が良いんでわ?

死人に口なしだもん

親族の骨肉の争いっていうの嫌だけど
無関係の乗っ取り屋に
遺族が手出しできないまま持っていかれるのは
どうか
犯罪だろ?

そして、中川昭一暗殺事件

ああ
なんでこの二人なのかって?

色々ネットで見てたら
人権保護法➡辛坊の中川昭一叩き➡辛坊のたかじん偽嫁さくらage➡後妻業➡高倉健の謎の養女

こういう繋がり

共通項は

陰謀
辛坊

ギャグではなくw

さて
これから何がどう出てくるかな
浄化のお洗濯は
後妻業にも洗浄パワーでざっぶざっぶ洗うかな



健さんの実妹が亡くなる一か月前に電話で聞いた
健さんの最期の言葉が

「仏さんは見てる」

とのこと

なんかあったんかな

自分の身辺で不穏な動きが

急に連絡が取れなくなって
亡くなった翌々日に知ったという実妹

健さん

見てるんなら
どうしたらいい?

自宅も解体されて
お墓も更地にされて
どうしたらいい?

あんなにたくさんの友人知人がいて
従弟が専務までやっているのに
どうしてこうなった?

自分が入るお墓まで用意していたのに
どうして散骨された?

江原さんとか
美輪さんとか
木村藤子さんとか
誰か聞いてあげて
関連記事

コメント

[C6844] お天道様がみておられる

後妻業の元締めを押さえないと今後はますますこういう輩に身ぐるみ剥がされてしまうでしょうね。騙される爺が馬鹿って一言では済まない事態になっています。そういうのが会社組織として成り立っていますからね。

残念ながら時のそれに背くものがヤられるのは世の常。アライ、マツオカ、イシイといった人々、そして中川親子。中川息子を酩酊状態にしてサインさせ血税10兆円は差し迫る米国破産のために。もうそのお金は戻ってこないでしょう。中川息子を死に追いやったシイアイエイの手下の女性記者等は天誅ですね。

木村某と同県在住の知人が言ってました。「あの婆に見てもらいたいって、同じ県に住んでるのに4時間近くかけて車で行ったんだよ。予約の時に前もって何を聞きたいかを話すんだけど、フズコさんに実際会って制限時間15分の中でそれ以外は聞くことできないんだ。ただ一方的に聞くだけ。どうすればいいかもない。ただ××が悪いって先祖を悪く言うだけだったわ。ありゃ金とりだな。ウチらはまだいいよ15分話して6000円払うだけだったから。まあガソリン代はしょうがねえべ。授業料だと思って諦めるさ。広島とか東京とか飛行機使ってみてもらいに来てる人たちは気の毒だな。テレビで見るのとは全然違うよ」とのことでしたw
これもまた「騙されるのが馬鹿」では済まない諸々があるようです。
  • 2016-09-26 09:47
  • ming
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2824-18705097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード