Entries

皇室の行方シリーズ2016~小和田夫妻の霊視

視える人より

小和田夫妻の病気について
父親は、首から上、頭で病気になる
母親は、腰から下、足の病気になる

合計6年間のモスクワ勤務の間に2回、ハニートラップに引っかかり、それをネタにエージェントに仕立て上げられた。

小和田へのハニートラップのうち2回目のほうは、MARIANAというコードネー ムのKGBエージェントによって実行された。彼女は、小和田のロシア語教師 として雇用されたが、まもなく男女関係となり、その性交渉時の写真が撮影された。いやいやながらも、KGBに協力することを承認した。
 
モスクワの日本大使夫妻がソ連反体制派と接触し、「歓迎されざる人物」になっ たから、日本に呼び戻すようにということだった。
モスクワの日本大使夫妻=小和田恒

小和田氏はかねてソヴィエットロシアの大使館に勤務していた時、北朝鮮の工作員と接触しましたが、その時利益供与を受けたという疑いが某国の諜報機関に持たれています。
いづれにしても、小和田氏の信用と評価はアメリカでは最悪であり、EU諸国に於いても最低


日本での評価も
最低最悪の盗人売国奴で最低ですわ、奥様

それにしても
スパイとしても糞も使えねー爺ですわ
使えなさは父親譲りか・・・雅子



優美子の足の病とは
雅子と同じ

糖尿から来る壊疽なのか?

ただ
齢80超

いつ死んでもおかしくない年齢

今更、足の病気と言われてもという気もするが
この足の病気ということは
自分で自由に移動が出来なくなる
車でも徒歩でも

つまり
一か所に居続ける可能性が大な訳で
それが
治療が必要なものでなければ
現代医療では自宅に帰される

どこに?

恒が脳溢血でもなれば
中共の後押しがなくなれば
オランダにはいられない

かつては、江頭チッソのように
東宮御所で晩年を職員を召使代わりにして優雅な老後を目論んでいたが
間もなく東宮解散
愛子を人質にとることも出来ず
皇室には近づけず
ATMな娘婿も入院中となれば手出しできず

どこに?

礼子のマンション

節子とコンクリ御殿

何れかなのか?

礼子ん家でも節子と一緒でも
誰が身の回りの面倒を見るのか?

他人様の金をあれにしてちょろまかしていた一家は
犯罪を暴かれ
差し押さえさも有りえて
夫の借金もあって破産宣告も有りえて
資産没収も有りえて

それよりも何よりも

面倒を見てくれるはずの
三人の娘の内
二人はキチガイに
1人は自分だけ助かりたいと思っている
夫は日本一の借金王のど貧乏

悲惨な晩年だ

優美子の晩年から
ちょっとコメント欄の回答で辿っていったら

> > 邦久王、久邇邦久は戦死じゃないですよ。
>
> [太字]1935年(昭和10年)、浴室において脳出血で死去した。[/太字]
>
> これね
> ああ
> なんだろう
> 血の病
> 頭の病気
>
> その嫁は
> 再婚したけど
> 離婚して
> 創価に入信
> 母死去後は実家と疎遠になり
> 昭和帝崩御の記帳に行った三週間後に孤独死と
>
> 晩年は周囲への感謝の言葉が口癖だったとの事
>
> 最後の一行は別として
> それまでの経緯に出てくるキーワードが
> なんだかね

この続き

久邇邦久は次男
長男は久邇宮朝融王
良子皇后の兄
その父親が、徳仁そっくりの容姿の久邇宮邦彦王
晩年は入内した娘良子妃に皇族のお金を無心して、娘に嫌われたという話がある
評判のよろしくない人物

久邇宮朝融王は、理由不明の婚約破棄騒動を起こしている
天皇が承諾した婚約を、皇族とはいえ理由も無く覆すことは不可能な時代に頑として婚約破棄を貫き
相手方から婚約事態を取り付けた
朝融の派手な女性関係だった人物とされている

その久邇宮朝融王の長男の久邇 邦昭の長女が晃子さん

なんか不思議
晃子さんが入内してたら
久邇宮家と天皇家の膿が一気に皇室全てを浄化されるような縁談だったのかな

徳仁は「阻害しない」親王だったのに
縁談を阻害した
阻害に乗っかった
そこから皇統の系譜に関わる一連の騒動が起きたのか
それとも狂った徳仁をカバーするのが晃子さんの役目だったのか
わからんが

何とも不思議なものを感じるのは
気の所為か


関連記事

コメント

[C6849]

おわだ、、、、、
またこを入内させ、どのくらい国民からの血税をふんだくったんかな〜

  • 2016-09-26 23:14
  • 名前は無い
  • URL
  • 編集

[C6838]

庇、ハニトラ一度ならず二度までも!?
さすが朝鮮人の末裔、馬鹿の典型ですわね(呆れ顔
普通なら一度罠に引っ掛かったら次は用心しますわよ
そりゃ優美子に頭上がらないはずですわ┐(´ー`)┌
  • 2016-09-25 10:40
  • 名無しの壺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2825-11f4b8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード