Entries

皇室の行方シリーズ2016~雅子、自分の置かれている状況を知った!

2012/05/22(火) の拾い物より



宮内庁長官へ昇格する風岡典之氏について

 私はある中央官庁の○○の職にある者ですが、最近国土交通省勤務の友人から由々しきことを聞きました。本来ならば陛下に直接申し上げたいくらいですが、是非とも論談関係者に知っておいていただきたいと思う次第です。それは、羽毛田長官ともども「のーぱんしゃぶしゃぶ官僚」として有名な風岡典之宮内庁次長と坂根東宮侍従に関することです。

宮内庁次長就任が内定時に、北側一雄氏と歓喜の抱擁

これは友人の目撃談ですが、風岡次長が国土交通省の事務次官であったとき、友人がたまたま当時の北側大臣(現公明党幹事長)に説明することがあり大臣室に行ったところ、何と風岡次官と北側大臣が風岡次官の宮内庁次長就任が内定したと言って、「歓声を上げ抱き合っており」、驚いたそうです。異様な光景ではないでしょうか。

 風岡次長については、かつて週刊現代が隠れ創価学会員と報じたことがありますが、この目撃談は、風岡次長の疑惑に関する重要な傍証ではないでしょうか。

  また、坂根東宮侍従は、建設省61年入省で、今まで若い年次で旧建設省から東宮侍従に出向した者は皆無であったのに、前例を破って東宮侍従に就任した人物ですが、風岡次長と以前から非常に親しいそうですから、やはり隠れ創価学会員であるか少なくとも風岡氏の意を受けた東宮工作員である可能性が大です。また、風岡氏(旧建設省出身)の宮内庁次長就任は、旧自治省、旧厚生省又は旧警察庁出身者に限るという慣例を破るものでしたが、この人事は、当時の北側大臣との喜びようから見て、創価学会の対皇室戦略(侵略作戦)ではないでしょうか。

 なお、風岡氏については、明治以降に半島から佐渡ヶ島にやってきた朝鮮人の血筋で、そのために統一教会とも関係があるという噂も聞きます。また、羽毛田長官は同和出身と言われております。
陛下、皇太子殿下に近侍する要職にこのような胡散臭い連中がいるのは由々しきことです。それもNo.1、No.2なのですから。

 そのような品性劣悪な「のーぱんしゃぶしゃぶ」長官が恐れ多くも皇太子殿下を叱り飛ばし、風岡氏と2人で女系天皇を実現しようと企んでいるのです。皇室はまさに危機に瀕しています。保守本流の人たちが立ち上がるべきです。なお、身の安全上匿名にすることをお許し願いたいと思います。内容に嘘偽りはございません。一度、警察の公安関係者が出自をはじめとして徹底した身辺調査をすることを望みます。



それで、ひっくり返しのこの度の更迭人事

人事異動は決まっていた

が!

半年早く、更迭処理とは
これ如何に

先にも書いた
小和田のクーデター

ほんっと
視える人には視えるもんなんですね

ざっと過去のエントリー読んでも
凄いって

思う

って言うか

お天道様は見ている

でもって

自分で撒いた種は自分で刈り取る
摂理の法則

悔い改めず

己の欲のまま生きるた生き様を
今生で刈り取る
刈り取るのも自分

さて
どんな風にアレ等が刈り取るか


何の為に皇室に入ったと思ってんのよ
ばっかじゃないのwww


刈り取る為に

入ったんじゃないの?
皇室に

根こそぎ
芋づるで
刈り取りしているよ

自分で


官邸、宮内庁にてこ入れ=お気持ち表明で不満
2 / 10

宮内庁長官の風岡典之氏が26日付で退任し、山本信一郎次長が長官に昇格、後任の次長には西村泰彦内閣危機管理監が就任する。天皇陛下のお気持ち表明に至る過程で、宮内庁の対応に不満を持った首相官邸が、人事でてこ入れを図ったようだ

 宮内庁幹部の異動は春が通例で、風岡氏も当初は来年3月末まで務めるとみられていた。政府関係者は、退任が早まった理由について「お気持ち表明に関し、誰かが落とし前をつけないと駄目だ」と語った。

 陛下の生前退位のご意向が官邸に伝えられて以降、杉田和博官房副長官らは、退位の自由は憲法上認められていないと判断し、負担軽減策の検討を進めていた。そうした中で陛下のお気持ち表明の動きが表面化した。官邸は宮内庁に対し、「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」(関係者)と辛口評価だ。

 宮内庁次長には、事務次官経験者が各省の顧問などを経て就任する例が多く、西村氏の「官邸直送」は異例。警察出身者の起用は22年ぶりで、同じく警察出身の杉田氏の意向が反映されたとの見方がもっぱらだ。西村氏は、来月から始まる「天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議」の事務局に宮内庁を代表して参加する。


風岡更迭されたんか

やっぱしな
そうだと思った

雅子がネットで大暴れしていた
紀子妃のお誕生日

この人事で、
雅子、自分の置かれている状況を知った

もう
雅子の我儘で振り回せる者が居なくなったという事を

頭に乗せてた葉っぱは

とうに落ちていた

逃げ込むはずのお山が消えた
波の狭間も川の流れも
みんなどこかへ消えてった

小和田の謀反
増々実家は騒がしくなる
天皇廃止論が飛び出すほど
暴れる

と視える人

それが、天皇を引っ張り出し隠居に追いやらんと目論んでの
小和田のクーデター
マスコミは一斉に生前退位の一色報道

だが

それが命取り

結果、風岡更迭

馬鹿だね
自分等で暴れて騒いで落ちていく

さて
10月は目前

今度は、雅子が更迭=病院送致

年内か否か
次は、徳仁が更迭=病院送致

そして
最期の残った可愛い人形
飾るお部屋=東宮御所、女宮家、女天皇
が見当たらない
愛子長期療養期に突入し表舞台から姿消す

蘇我入鹿討ち死に
道鏡討ち死に
小和田脳溢血
徳仁脳溢血
優美子壊疽
雅子壊疽
池田大作とっくに死亡de後継者抗争中
中共国内暴動で消滅
半島統一で韓国消滅
米国トランプ大統領でイルミナティ崩壊
国連ガラガラポンで組織変更

2016年の秋までに起こるという
これからの変革の始まり

米大統領選も秋
これは大きい
中国にとっては脅威の中の大脅威

小和田は終わった

安倍政権誕生で終わった

徳仁、雅子を切り捨てて
自分だけ生き残ろうとしているそうだが
今迄の悪行、全部バレとるよ
節目がきたのに
分かってないのは
流石、似たもの夫婦
弟宮と扱いがまるで違う事に
その意味も分からないなんて
既に、脳死と変わらん
皇太子であること以前に
人間の体をなしていない

皇祖神は1人もついておらず
2008年から後ろに付いている高僧の姿をした死神

あの世に逝っても
お出迎えは一切ないという

本当のぽっちの徳仁

おじよりも先に
両親よりも先に
弟妹の誰よりも先に

3つ目の弔いの主の
ぽっちの船出も間もなくだそうな








関連記事

コメント

[C6852]

宮内庁人事、やってくれましたね。
1歩ずつ、外堀から埋めていくんでしょうか?
秋篠宮家の真摯な在り方が救いです。今こそ、天の思し召しがありますように。
  • 2016-09-28 22:04
  • マツ
  • URL
  • 編集

[C6850]

予言の通りに成ることを心より願っています。
早く消えてくれ~汚いエ便器達 ε=ε=┏( `ヘ´)┛
  • 2016-09-27 15:13
  • 離れコマ
  • URL
  • 編集

[C6848]

犯罪者が、ようやく淘汰されたということでしょうか。
  • 2016-09-26 23:09
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C6846]

税金の無駄ずかい、大枚はたいてリホーム
し続けた東宮御所は、あ奴らのために
汚屋敷になり果てた。この、汚れきった御殿には誰も行きたがらないでしょう。
最低5年は、お払いして、清潔になるまで空家にしておかなければなりません。
入居される方々に、災いが起こらないようにしなくてはなりません。
だれも入りたがらないでしょう。
甘やかしていれば、湯水のように税金を貪っていく典型的なあ奴ら。
アキミチも真似をして晩節を汚してしまいました。58億御殿建設、政府専用機横どりベルギー前王妃葬儀の美智子弾丸トラベル、パラオ海上保安庁豪華改造船徘徊旅行、フィリピン豪華徘徊旅行。フィリピンへは保安庁豪華改造船を
お供に、専用機での徘徊旅行。
いずれも、政府の大反対を押し切っての豪華徘徊旅行と判明しました。
退位した暁には、韓国へ謝罪旅行も目論んでいるそうです。権力を持たせば
危険極まりない状態に陥っていくとの
見本です。
  • 2016-09-26 12:54
  • はな
  • URL
  • 編集

[C6845]

やっとマザゴが自分の置かれている状況を思い知った、と
本来ならもっと前に知っていなきゃいけない、いや普通なら自然に気付くことなのですが
その証拠に公務や席順等で、我々にも見える形ではっきりと国および国民からの意志表示はされていたにも関わらず、事ここに至るまで何も考えていなかった
そして更に悪いことに、未だ汚和田(及び背後の朝鮮人ども)は自分たちに都合の悪いことは全部日本のせい、人のせい、皇室のせいにしている
そりゃあの国はいつまで経っても発展しないはずですわ
だって学校のテストでもなんでも、間違えたところは「何故間違えたのか、どこで間違えたのか」を理解しなくちゃ同じことの繰り返しになってしまいますものね
今頃マザゴは東宮御所で何してるんでしょう?
どうせ今までと同じ、ネットにへばりついて両陛下と秋篠宮家の悪口三昧なんでしょうけど
現状を認識出来たからって、そこから先には一歩も進めない、むしろ後退しようとするのが実にコリアンらしいわー

夢はもう終わったのよマザゴ
これからあんたが直面するのは、今までやらかしまくったツケの回収よ
貧乏、老い、孤独、病気…
でもどうやら今生だけでは清算できないそうだし、そんな簡単なことすら理解出来ないだろうけど
  • 2016-09-26 09:54
  • 名無しの壺
  • URL
  • 編集

[C6843] おーーっ!

そういうことだったのですね!

西尾幹二氏も宮内庁から外務の息のかかった人事を排除すべきだと書いていました。
あと、雅子妃の主治医を複数にして、国民には、きちんと彼女の病状を知る権利があるとも言っています。

親の野心の犠牲になった、というだけならまだ救いようがあるのですが、
あ、でも、小和田夫妻の子どもに生まれ落ちたというだけで宿業はかりがたし、呪うべきは雅子妃自身の宿命ということでしょうか。
彼女はまるで日本国民の反面教師のようです。
  • 2016-09-26 06:25
  • ピノキオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2826-b8db3a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード