Entries

小池都知事武勇伝~9/27豊洲問題めぐり石原慎太郎氏を“直接聴取”へ


小池都知事 豊洲問題めぐり石原慎太郎氏を“直接聴取”へ

2016年9月27日

 豊洲新市場問題で、東京都は築地からの移転を決めた当時の石原慎太郎元知事から、主要建物の下に地下空間がつくられた経緯について、聞き取り調査を行う。

 石原氏から先週、小池知事に「調査に協力したい」との申し出があり、聞き取りは小池都知事が直接行うという。日程はこれから詰める。

 石原氏はすでに「土壌汚染を無視して、強引に今回問題になっている構造にさせた事実は断じてない」と自らの関与を否定するコメントを出しており、真相解明につながるかは疑問だ。


タイトルと記事内容のニュアンスが
微妙に違っているような

タイトルでは、小池都知事が強制的に石原元都知事に聴取を要請しているかのようだが

記事内容は、まるで石原元都知事がタレこみしようとしていかのようなww

それにしても
豊洲
五輪
秋葉まで

とにかく、都議が絡んでいる物は
全部、内田利権の巣窟

皇室の内邸費にそっくりな図

千代田天皇家予算と
東宮一家予算が一緒の内邸費
他の宮家とは違う
未来の天皇になる東宮だから
天皇家と一緒
というその発想を
権力&贅沢に使い放題の税金として
ガッツガツ使い捲った小和田東宮
その所為で、内邸費がピンチ


日本一の人口で莫大な税収がある東京都
小国一国分の予算がある
その莫大な税収は巨大都市を支える血税
それを、自分等の利権企業を利用して山分け


どちらも血税なのに
他人の物と自分の物がわからない
権限の無い者が
「他人の」公的権限を私的に利用する


そっくり

五輪の施設が白紙になったのと

徳仁の公務が白紙状態なのと

被る

都知事解雇(辞任)
風岡元長官を更迭

被る

さて
石原

どんな話をしてくれるんだい?

自分の息子が現役議員な
内田のバックアップあっての現在

協力にみせかけて
小池都知事を打つ気なのかの?

それとも、本当に老いたのか
関連記事

コメント

[C6854] 太陽族のなれの果て

額に汗しない青春を謳歌したブーメランですね。
あ、ラグビーと日光浴では汗かいたのね("^ω^)・・・
老醜だわ・・・この男の人生がこんな風に終盤を迎えるなんてねえ。
まあ、因果応報ですから同情は全くしていませんよ。
  • 2016-09-29 23:11
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C6853] なんだかなぁ…。

ハッキリ言って石原のじーさんは信用出来ないですねぇ。何せ自分の時の事をほじくいされてから言い訳しまくりで胡散臭いですわい、息子の事があるとは言えねぇ…。なーんか小池都知事に協力するとは言え内田じーさん派ですからね、表向き協力で裏では小池都知事を引き摺り降ろそうと企んでそうですよ、でもそうしようとしたら石原じーさんにブーメランが突き刺さるんでしょうけどね。どうなるか?。
  • 2016-09-29 21:04
  • ゆきうさぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2827-a6fb3641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード