Entries

【再追記版】小林麻央9日に決意のテレビ出演「気合必要でした」

動画で見た
エビ麻央密着を早回し飛ばし飛ばしで

すげーわ
製薬会社

病人ビジネス極まりないわ

わかってけど

ひでーわ

弱ってるっしょ

どーみても

無理に出てきてるのわかるっしょ

アップしている口一文字の笑顔と同じさね

新薬のお蔭で
回復している

っていうPRに使う「やらせ」ドキュメントじゃんか





*******************
この流れ

1、何かと注目の芸能人@広告塔
2、ネタなら何でも群がるマスコミ@宣伝媒体
3、転移ありのガン末期で藁をも縋る思い@人体実験

そこにですよ

製薬会社あり

これね
あれですね

空気と湿気あるところに
カビあり
と同じ構図

彼女がブログを始めた時にね
海老蔵が煽ってたっしょ
大宣伝してたっしょ
気遣えって周囲に威嚇の記者会見しておきながら
嫁は運動会だのお出かけだの事前告知かましてた
そのことは、過去エントリーで書いたけど

運動会は事前告知なのに
治療は終えてから報告

彼女自身
治療に対し不安を抱えて致し方ないというのが
こういうところから感じる
実際、苦しい思い、痛い思い、辛い思いしているのは本人だもの
上半身の放射線治療
背骨の照射には、同時に内臓にも照射してしまうため、副作用あると
上手くいけば痛みがとれ、骨の空洞化もせず丈夫になると言われているけど
状況から、背骨に照射したのかは不明だが
痛みが増していることから、照射していないか、効果が無かったのか何れか

抗がん剤の副作用は、カツラ姿
目いっぱい開いて口は食いしばってのいつも「笑顔」で写真アップ

家族の為にも笑顔の母と妻と嫁であろうとするのかとも
その気合も感じつつ

治療の苦しさ、副作用の辛さは相当なもの
ぬぐえぬ不安と戦わなければならない中

「回復」しつつという状態でなくてはならない
別の意味

「しかし、彼女自身がブログで情報発信したり、今度はカメラの前で話もできるまでになったのです」
下の記事にあるこの部分

これ読んでですね

感謝の気持ちの為のTV出演の決断とかじゃないわ
夫が偶々自分のことを話したのを見たからじゃないわ

保険適用外の高額な新薬を使う&使わせてもらう
為の

宣伝約束

これだ

海老蔵が必死で働くのは
勿論、嫁を高額個室や高額医療なんかの為もあるだろが
それ以上に、
購入した家のローンや歌舞伎一家の屋台骨の維持費もあるだろう
父親の借金は完済したのかな
幼い子どもたちのこれからの20年もの間にかかる莫大な教育費、
跡継ぎがいる以上、名門の名を汚さぬよう盛り上げていかなくてはいけない

生真面目に努力を怠らない跡継ぎであったなら
役者としても色んな事をもっと早くに確立できていただろうが
嫁が病に伏すまでは、海老蔵の演技は「稽古不足」「努力不足」につきるとこき下ろされており
怠けていた海老蔵の苦労は今始まったばかりなんだなと思えて仕方ない
この正負の法則

何としてでも生きたいと願う反面
余命宣告もされているだろうから
夫は「自分は馬鹿だから治ると思っている」つい本音が出る
そんな
藁をも縋る「有名芸能人」の癌患者に

薬品会社がコラボして
生きている内に稼がんとするのは
正に、空気+湿気=カビ
の理屈

そもそも
乳がんからの転移とは限らず
肺がんこそが浸潤癌なのかも

原発がどこかなのかも
今の医療では明確に出来ないのが現実

背骨に転移した場合、腰痛や背部痛となって痛みを感じる転移性骨腫瘍
彼女が昨年姿を見せた際に、腰をさすっていたのはこの腰痛
姉や夫の背中をさすってもらったているのもこの背部痛

わけわからなくなるほどのサプリと薬の数

糖質を好む癌細胞に、なぜか米飯の病院食


勝手な類推適用で書けばだ

本人の病状云々関係なく
テレビで新薬の効果を宣伝する提携がされていた
ということ

小野薬品の幹部がインタビュー形式で宣伝した記事を過去エントリーでも載せたけど
そして、回復したんですねな記事をここで載せての本人TV登場

言い訳も事前に載せている

効かない人もいるけど
他の抗がん剤との組みあわせ方で何とでもなるかのような小野製薬の役員コメント
だもの

何通りでもあるその「組み合わせ」

全部を一人の患者が試せるだけの体力も時間もあるわけないし
そもそも
抗がん剤は猛毒

結果、
利用されるだけ利用されている姿にしか見えない

藁をも縋る患者に集るカビビジネス

そう思うわ

*************************


乳がん闘病中の小林麻央(34)が、久しぶりのテレビ出演への思いを明かした。
 麻央は4日のブログで「今日は、2カ月ぶりにお化粧をし、朝から緊張していました。インタビューを受けました」と報告していたが、翌5日のブログではそのインタビューの模様が9日に日本テレビ系特番「市川海老蔵に、ござりまする」内で放送されることを明かした。

 麻央は海老蔵がテレビ番組等で自身に関する質問にも答えている姿を見て「性格上、いつでもNG質問がないことは知っていますが、私に関することも何でも答えている姿を見て、申し訳ないなぁありがたいなぁ」と感謝すると同時に、自分にも何かできることはないかと考えていたという。
 そこで思い浮かんだのは長年にわたって海老蔵に密着してきた同番組。麻央にとっても「結婚前からずっと密着をして頂いており、私たち家族にとっての軌跡もあり思い入れのある番組」だという。自身も結婚後は毎回出演していたが、病気のことはスタッフにも告げていなかったため、「突然、現れなくなった謎の妻だったと思います」と気になっていたことを明かした。
 そこで今回、夫に関するインタビューを受けることを決意。「でも、それは特別なことではありません。もちろん、久しぶりなので、気合は、必要でしたが笑」と、例年通りに同番組にVTR出演することを告知。「密着番組のスタッフの皆様には気持ちをくんで見守って頂き、感謝しております」とつづった。


川島なお美もこんな感じで
ガリガリになった体に細身の黒いドレスを着てマスコミの前に登場してた

最後まで

芸能人なんだなぁ

と思った

舞台もどうにも身体が動かなくなるまで降板しないで
チラシもパンフも作らせてたっけな
周囲の迷惑っていうのを一切無視で
自分の生きたいやりたい
その気持ちだけを行動にだした最期だった

本人は密着番組に感謝の気持ちで登場といっても
これは
マスコミの一番の目的
視聴率稼げるもん
流石マスコミ側の人間だけある

そう

こうやって出るから
憶測で悪く書かれないで済む
ギャラも出る
子どもや余計な所に詮索されずに済む
頑張れ頑張れ
エライエライ
可哀想可哀想

マスコミを味方につけられる
後々、子どもたちにも母親の「美しく頑張っている良い部分」を映像や言葉で残せる

夫婦で
よくわかってやっている

子どもたちは幼いからまだわからんだろうが
後に、亡き母の美しい思い出を映像と共に思い出すことができる

誰も
マスコミも
悪く言えない
自分等主導のまとめ方

そういう意味では
巧いな凄いなと思う

この嫁は
この乱暴で粗暴でわがままで身勝手な夫を
こういう形で大人の男にする役目を背負っていたのかな


彼女が健康のまま
跡継ぎも育て上げていたら
この夫は
いつも好き勝手にして
仕事も努力も中途半端で
もしかしたら、父親の借金も返せずに
歌舞伎一家の存在そのものもぶっ潰してしまってたかも
隠し子を増やしていたかもしれない
嫁はいつもどこかで泣かされていたのかもしれない

だけど
こういう形で
こんなにも早くにお役目がくるとは

オーラの泉で言われていたことは
こういうことなのかなと



職場にいる私の隣の40代女性
毎日、彼女のブログを読んでいるって

毎日?

私は、ネットに否が応でも目にする記事
パッとタイトル目にして、
10回に一回くらい

ん?

って思う時に
感想を書く

けど

毎日、ブログを見に行く心境って
どういう心境なんだろう?

私が驚いて
毎日見に行ってるの?そんなに更新しているの?
と尋ねると
そんなに更新していなくても、気になって気になって見に行くそうな

何が気になるんだろう?

私が
「美人薄明なんだねぇ」
と言えば

猛然と
「まだ死んでないのに、酷いわまるがさん」

って

まだ?

まだってことは

間もなくってこと?

気になって気になって
っていうくらい気になるのは
回復する事はない
末期の癌患者の病状を
カウントダウンで見る「期待感」
ではないのかい?

って
思うんですけどさ

普段、私は忘れてるよ
だって、周囲にも癌で死んだ人いるし
大体、発見し気付いて治療初めて入退院繰り返すような状態なら
1年半から2年
転移が全身に及ぶようなら、転移に気づいてから半年
大体だけど
それが殆ど

だから
今日の記事を読んで関連記事も読んだら
骨の痛みが緩和されなくなって
姉や夫にさすってもらってっていう内容から

春までかな

多分

様態は急変するから
突然くる
起き上がってTV見るくらいの力があっても
翌朝には急変してそのままという知人もいた

同僚から感じる
リアルタイムに「他人事」のドラマを見ていたいという「期待感」

不謹慎な表現だけど
私の率直な感触であり感想

思い出すのは逸見アナのスポーツ紙のカウントダウン見出し

丁度、長女妊娠中に悪祖で入院してた時
同室の妊婦の旦那が買ってきたスポ紙を見せてもらった

逸見危篤

翌日は
全く同じフォントと色で

逸見死す

今でもはっきり覚えている

当時、林真理子が
「他人が死んでいくのを実況中継して面白いのか」
と批判していた事も

今は、SNSで自分から発信できる時代
あれこれ詮索されるより
自分から発信して黙らせることも出来る
それを証明したエビ麻央夫妻

ただ
その分、
自分たちで自分の死に行く姿を
実況中継していくこととなるわけで

それを
毎日待ちきれない「お楽しみ」のように見に行く心境を持ち合わせている
一見、善良な世間の人々

そういう人達に支えられている
芸能人とマスコミ

そういう図もはっきり見えてくる


歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)が、がん闘病中の妻でフリーアナの小林麻央(34)について雄弁に語ったが、麻央は9日夜10時放送の特番「市川海老蔵に ござりまする」(日本テレビ系)にビデオ出演し自身の病状について語るという。深刻な状況とも思えた彼女に何があったのか。

 「海老蔵は、4日放送のNHK『ニュースウオッチ9』の中で、入院している妻とは毎日電話で会話し『…元気です。状況としては思わしくないけど…普通に過ごすと決めて生活している』などと現状を話しました」とは女性誌デスク。

 昨年6月に海老蔵が記者会見で麻央の病状を説明した際には、進行度合いが速く、年齢も若いことからかなり深刻だと世間は受け取った。

 「しかし、彼女自身がブログで情報発信したり、今度はカメラの前で話もできるまでになったのです」

 つまり、がんはよくなったということか。
 「海老蔵は、妻のためにあらゆる治療法を勉強、試しており、NHKインタビューでも『がんの治療法に関してはすごく詳しいです』と胸を張るほどでした」

 それで?
 「おそらく、彼女が回復したのは奇跡の薬ともいわれているがん治療薬『オプジーボ』が効いたのではないかとみられています

 オプ…なんですか、それ?
 「肺がん治療に画期的な効果を発揮するとされる注目の薬です。森喜朗元首相(79)もがん治療に使い、今2020年東京五輪の仕事で活躍できるようになったのはその薬のおかげと言われています」

 そんな薬があったのですか…。
 「実はその薬、本庶佑=ほんじょたすく=京大名誉教授(74)らが開発し、日本の小野薬品が販売しています。本庶氏はノーベル医学賞の有力な候補です。ただ、価格が異常に高く、成人男性だと年間の薬代が3000万円以上かかるのです」

 まあ、海老蔵なら金に糸目は付けないだろうけど…。
 「いえ、日本の健康保険制度では、高額医療費で自己負担額に上限があるので、それを超えれば普通の人でも月に数万円の負担で収まります。ただ、それは公費が使われるわけで財政には大きな負担につながるのです。小林の治療法が何か、海老蔵は明言してませんが、オプジーボがその有力候補なのは間違いないですね」

 なるほど…。ちょっと話がずれてきましたが、いぜれにせよ、その特別な薬か別の治療法で小林が回復している可能性は大きそうだ。

 「海老蔵がNHKで語ったの受け、麻央自身がどう病状を説明するか。9日の放送は注目です」(先のデスク)
 彼女が本当に元気になる日がくることを祈りたい。
NewsCafeゲイノウ


おいおいおいおい

新薬の宣伝のための出演??????
海老蔵 運動会の取材自粛呼び掛け「マスコミ様…」

 歌舞伎俳優・市川海老蔵が9日、近日中に行われる子供たちの運動会の取材を自粛してもらえるよう、自身のブログを通してマスコミに「お願い」した。
 海老蔵は9日夜、「マスコミ様へくれぐれも よろしくお願いします。」と題し、ブログを更新。「麻央にとって大切な時なので」と切り出し、今月4日に乳がん闘病中の妻・小林麻央が「しおり」のタイトルで投稿したブログをリブログした。このブログで麻央は長女・麗禾ちゃん(5)から運動会のしおりをもらい、プログラムを見ただけで泣いてしまったことなどを明かし、「『スキップ寝』したいくらい待ち遠しいです!」と募る気持ちを伝えていた。
 海老蔵は、「もうご存知の方もいるそうですが、子供達の運動会 近々です」とあえて運動会が近いことを公表し、「マスコミ様。静かに見守ってくださいますよう、くれぐれもよろしくお願い申し上げます。」と穏やかな言葉で、夫として、父として切実に願う気持ちを伝えた。
 海老蔵は今年6月、麻央の乳がんがマスコミに報じられたのを受け、緊急会見。会見を知らせるFAXでも、その後のブログでも何度も、報道自粛を訴えている


嫁の好きなようにブログに書かせているのだろうけど

それが宣伝になっしまっているのだから
運動会が終わってから
本人がブログにアップすれば良かったんじゃないの?

って

ふつーに思うんだけど

運動会見に来ているのを
報道してと言っているように感じるのは

そこまで報道自粛を促すなら
自分の感情と
それをネットにアップすることは
別物と
後からでもアップは出来るのだからと
嫁にアップするタイミングという自粛を
まずは促してみたらどうだろう

関連記事

コメント

[C7342] 梨園って何?

この夫婦は、自分たちがどこの家に産まれて、どこの家に嫁いだのかすら忘れてしまったようで。中村勘九郎さん、七之助さんのところは初舞台で大変なのに、こちらは、長男が下の子と同い年なのに豆まきか。ヘソの緒を入れる為の特注桐箱が届いたとわざわざブログで報告し、インタビューで家族でやりたいことは?「皆で手を繋いで、近所の公園に行ったり、美味しいものを食べに行ったり、ディズニーランドに行ったり」成田屋辞めたいなら、はっきり言ったらどうでしょう?共演したら、音羽屋の足を引っ張ることになります。
  • 2017-02-08 08:37
  • みさえ
  • URL
  • 編集

[C7313] 宣伝

冷たい言い方ですけど、この夫婦より先に癌を公表したプロレスラー夫婦よりはるかに外見が良いですから。
お金を出す側にすれば、少しでも知名度や話題性がある人を選びたいですよね。

知名度抜群の歌舞伎役者と美人女子アナ
妻が妊娠中に旦那はチンピラとケンカ

インパクトがあります。




  • 2017-01-17 11:52
  • マーブル
  • URL
  • 編集

[C7292] Re: タイトルなし


> あんた、一回医者や癌患者や皇室関係の人間になってからでかい口叩いてくれない?

お断り申し上げまするですわ、奥様っ
  • 2017-01-11 20:06
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C7290] 逢魔が時

ちょっとだけ見ました。
家族も本人も必死になって希望にあふれた顔を作っている。
でもね、映像は残酷なの。
じわじわ…どよどよ…と不安感とか溢れてる。
きっと、色んな魑魅魍魎に取り囲まれているんだろうなあ。
この人達は、人生の何処で魔に魅入られたんだろうか。
見ていられなくて、早々にテレビをけしました。
  • 2017-01-11 10:47
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C7289] 違和感が

まるが様
私も昨日の放送録画して今朝みました。
奥様の病気の会見の部分、控室にマスコミのカメラが????
一部のマスコミは知ってたってこと?
2人のお子様に対する愛情、当然だけどもう一人隠し子いたよね。どんな気持ちでこの番組観たんだろう?
数年前、八千代座で海老蔵の舞台観たとき、本当にこの人は大根役者だと思った。
少しは勘九郎、七之助を見習えよと。その時も、幕間がやたらと長く、海老蔵グッズずっと売ってた。きっとこの人は地方の公演を観に来るおばさんには顔さえ見せておけばいいと思ってるんだろうな。
真央さんには本当に頑張っていただきたいけど海老蔵は素直に応援できない自分がいる。
  • 2017-01-10 14:12
  • ひろママ
  • URL
  • 編集

[C7284] 宿命は変えられない

運命は、いくらかでも変えることはできるが、宿命は男や女に生まれたら、心も体も変えられないのと同じ。不治の病や短命の宿命を背負ったのだから、それを素直に受け入れた方が楽だと思いません?募金を募って外国で移植手術、大金かけて最新?治療。限られた時間の中で何ができるか考えたらいいのに。前置きが長くなりました。故・中村勘三郎さんの父親は、生前「親の死に目に間に合うような役者になってはいかん」と言っていたので、勘三郎さんも孫の勘太郎さんも臨終に立ち会わず、舞台に立つことを優先した。もちろん、稽古も手抜きしなかったろう。中村座を見習えとは言わないが、親が倒れても、支えるのは妻であり、妻は変な話、身を削ってでも歌舞伎の世界に尽くすもの。役者の父親はダメだが、妻が倒れたら甲斐甲斐しく世話をしていいの?これで何が次代の市川團十郎ですか?そのうち歌舞伎から外れて、第2の和泉ばかや一家みたいになりかねないぞ。
  • 2017-01-09 15:07
  • みさえ
  • URL
  • 編集

[C7283]

あくまでネットの噂ですが
海老蔵は、お父さんの治療費が4億以上かかったそうで
その際莫大な治療費を松竹事務所に立て替えてもらったそうです(さすがにいくら名門でも個人で払えるような額じゃないため)
それ以来海老蔵は松竹の所属になりなんとか働いて返したんですが、まだ1億くらい残っているらしく
更には奥さんの治療費云々で、また事務所に借金を重ねているそうです
奥さんが体調最悪なのにブログを辞めないのは、家計が火の車のなか子供たちの生活費を稼ぐためともいわれていて
それを読んで、なんだかなあ…って思いました
全部が本当かどうかを知るすべは無いですが、それでもここまでして体面を作らないといけない歌舞伎役者の家も大変だなと
名門ダー何代目ダー言いながら、一歩裏に回ってみれば家族総出の自転車操業
まるで舞台の書き割りそっくりだなあなんて思ってしまいました

  • 2017-01-09 12:45
  • 名無しの壺
  • URL
  • 編集

[C7281] 事後報告ですみません

まるがさん、こんばんは。
事後報告でごめんなさい。
共感した部分、子育てのサイトに転載させて頂きました。すみません。

オーラの泉を見ていないのでこういうことなのかどうかはわからないけれど
、書かれた内容に共感しました。
その家に生まれたからには、自身の意図する道ではなくとも家を繋いでいかねばならない人がいます。
例えば皇族、寺社、代々続くお店等に生まれた人。
持って生まれた運命とでも言いましょうか。
それが嫌で嫌で仕方ない人もいるでしょう。
海老蔵はそうでしたね。
本人も嫌でやんちゃしてたって言っていましたね。
麻央ちゃんのファンではありませんが、病として返ってくるのは、幼子を抱えた彼女があまりにも不憫と思ってしまう私です。

  • 2017-01-08 23:59
  • 海老蔵嫌い
  • URL
  • 編集

[C7279] オプジーボ

いつも拝見させていただいて、皇室については、納得したり、同感だったり、勉強させて頂いています。
真央さんについて、ちょっと異論があり、コメントさせて頂きます。オプジーボは乳癌には保険適応ではありません。ですので、全額自己負担です。その他、真央さんがやってきた高額の民間療法の総額を考えると、億ははるかに超えていると思います。
真央さんがブログを始めたと聞いて、資金が底をついたんだと勝手に思っています。芸能人だからブログで稼げるのは羨ましくもありますが、お金のために秘するが花の部分をささざるを得ない海老蔵さん一家が哀れ!歌舞伎が伝統芸能ともちあげられても、やはり、河原乞食なんだなって思います。
  • 2017-01-08 09:17
  • 大和撫子
  • URL
  • 編集

[C7278] すごい量の広告

まるがさま、こんにちは。

「海老蔵一家の感動ビジネス」なんて揶揄されてるけど、ホントそう思うときがたまーにあります。

私もわざわざ見ることはないのですが、livedoorを見ていて記事中に貼ってあるのを目にする機会があります。

初期と比べて麻央さんのブログ、すごい広告量が増えていて驚いた。

姑さん料理本まで出すし。

ブログは生きる励みならそれもいいと思うけど、家族に対しての気持ちをブログって・・・?直接言えばいいのでは?なんて思うことも。

生きながらにショータイムという芸能人の悲しい性なんでしょうかね。

でも、まるがさまの仰る通り、海老蔵を真っ当に矯正するには、麻央さんの病気しかなかった。
麻央さんの病気が海老蔵の成長の糧になるという・・・
歴代海老蔵の悲劇というが、現海老蔵は、彼の業が引き寄せている気もする。
父の死だけでは止まらなかったことで妻の病を招いたというには穿ち過ぎか。

闘病者に鞭打つつもりはない、応援してはいるけれど、ビジネスの片棒は担ぎたくないところだ。
  • 2017-01-08 06:58
  • うめこ
  • URL
  • 編集

[C7277]

あなたは医者でもないくせに。
あなたは癌患者でもないくせに。 
あなたが癌にかかってから偉そうなこと言ってね。
  • 2017-01-08 01:41
  • URL
  • 編集

[C7276]

真央さんが回復に向かっているのならうれしいです。この薬はまだ、保険適用できないので、実費だとテレビでやっていました。で、完治した人もいるみたいです。
真央さん、がんばれ!
  • 2017-01-08 01:27
  • はな
  • URL
  • 編集

[C7275] 踊る阿呆に・・・

観る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々ちゃんかちゃんかちゃんか

もう、踊らされてるのか?踊らせているのか?

余り興味がないので此方のブログでしか情報がないのですが(メディアで見かけても、気分的に嫌なので視ないようにしている)、もう何でもありの吃驚仰天の展開。
何だかなあ・・・自分達の良いところを見せているつもりなんでしょうね。
でも、ヤッパリ変な人達だ・・・
  • 2017-01-07 22:34
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C7274] 何を遺したい?

まるが様、初めまして。いつも拝読しています。
この記事内容、とても共感しましたのでコメントさせていただきます。
この方は芸能人の性が最優先なのだと感じたりもします。
子供さんたちの生活環境を守りたいなどの方策でもあるでしょうが、常に「自分は皆から憧れられる立場・存在」でいたいのだろうなぁ・・と感じてしまいます。
一般ピーポーで同様の苦しみを持つ人の中には、「やっぱり芸能人は全て特別待遇・・・」と自分の境遇との差を「見せつけられている」感を持つ人もいるような気がします。
自分が病床でもキレイなリボンで飾り、角度や光を専門的に意識した写真を掲載し、恵まれた特別な環境での特別闘病を世間に知らすことにどれだけの社会的意味があるのか?(特別境遇のそれを見て一般の同病のどのくらいの方々が励まされるのか?)と思ってしまいます。
ただ、ペインコントロールをされているご様子なので、薬物の影響下での精神状態の影響(ハイな状況)もあるかと思ったりもし、余り批判するのは酷かとも思いますが、彼女のブログには何故か抵抗感があります。
私ならきっと、無様に髪振り乱し(髪が抜けていもマンマで)、子供たちへの今後の様々な人生の出来事で伝えたい想いを、手書きで綴り、綴り、書いても書いても足りない想いを書き遺すことに時間を費やすだろうなぁ・・・と思います。

[C7273] 何で出るかなあ

家族だけで心安らかに過ごせばいいと思うのだけど、わざわざ話題作りに協力するようなものですよね。
もしかして、それ程今現在が高額治療費の支払いに困っているとかですかね?
一般人にはよく理解できないです。
  • 2017-01-07 19:02
  • ブルーローズ
  • URL
  • 編集

[C7272]

病名発表からブログで病状報告、ブログ更新毎にTVで取り上げるからネットを利用しない人も知ることになる
芸能人が大病を患うとお決まりの記者会見、ここまでプライバシーをさらけ出さなければならないものかと常々思っていました
海老蔵妻のブログ報告はマスコミを味方につける意味もあったのですね

つくづく芸能人とは因果な商売ですね
  • 2017-01-07 19:00
  • 麦芽
  • URL
  • 編集

[C6926] 違和感

麻央さんの病状がかなり深刻ゆえに、軽率なことが言えない雰囲気あるんですが、海老や姉も便乗して、何やってんだ?こいつら、って感情はあります。深刻なはずなのに違和感がある、とゆうか。
  • 2016-10-15 06:59
  • れいママ
  • URL
  • 編集

[C6911] 幼児性全開

都合の良いときだけ、一般ピーポーになりたい。
自分の存在や意見を表明したいときには、一般ピーポーではない処を存分に使う。
あれ?何だか何処かでみたような…って思う私は意地が悪いのでしょうか?

周囲にも幼児性全開の大人が増えているような気がします。
この夫婦も、もっともっと話し合って二人の残された時間の中で大人になっていって欲しい。
人間は死ぬ瞬間まで成長できる存在だから。
  • 2016-10-11 20:05
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C6907] この夫婦のつとめ

医療・製薬会社が日本最高峰の医療を以てしても死ぬ時は死ぬというイメージ払拭のために、標準治療を拒否して非標準治療に走ったのだから自業自得と、この夫婦のバッシングが開始されました。

まるが様がこのまえしたためておられたマオの稚拙な怒りは収まることはないでしょう。今後もこの二人は、大人ならば黙っている部分をすべて露出しますよ。
  • 2016-10-10 20:30
  • ming
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2838-e198cd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード