Entries

トランプを叩きたいNHKの目的は?

クローズアップ現代+▽“格差”“不安”声を上げる若者たち〜世界・日本でいま何が
世界各地で声を上げ始めた若者たちがいま大きな地殻変動を生んでいる。日本で“うねり”を呼んだSEALDsの解散までのドキュメントを通して日本の現在地を見つめてく。



凄い番組だったなw

トランプ大統領誕生で
人種差別と格差社会が広がる懸念で
若者たちが立ち上がり、各地で暴動

は?

若者たちが声を上げ
政権をひっくり返した事がある

え?

日本でもシールズの活動が社会現象化

あ?

若者たちが、大人社会との接点を模索していくで〆

( ゚д゚)ポカーン

途中、鳥越VTR登場で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なんじゃこの番組wwwww


NHK
トランプ憎しで
解散したシールズと
ポンコツ落選の鳥越使うとはwwww

もはやギャグ

NHKの終焉を見たクローズアップ現代



ドナルド・トランプの公約一覧

・中国・日本を始めとするすべての輸入品に対して20%の関税をかける。
・大統領選に勝利・就任初日に、中国を「為替操作国」に認定する。
・中国のハッカーや模造品に対して規制を強化。
・中国からの輸入品には45%の関税。
・中国の冒険主義を思いとどまらせるために、東シナ海と南シナ海での米軍の存在感を高める。
・米国・ロシア間の協力を増やす。
・メキシコ国境では35%の輸入税を課す。
・メキシコとの国境に万里の長城を築き、不法移民を認めない。
・不法滞在者のメキシコ送金は押収し、メキシコ人の労働ビザや越境手数料を引き上げる。
・イスラム教徒は入国させない。
・シリア難民は受け入れない。
・イスラム国はやっつける。資金源である石油を爆撃。
・尋問について、米国法で禁じられている水責めなどの方法を支持。 ←ちょw
・医療目的でのマリファナ合法化を許可する。
・連邦政府の支出の無駄を削る。
・米軍の規模と能力を拡充する。
日本へは米軍による防衛費を要求する。年5,830億円全額だ。 ←日本軍設置go!
・もちろん韓国も一緒だ。 ←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・TPP(環太平洋経済連携協定)はゴミ箱へ放り込む。
・法人税の最高税率を35%から15%に引き下げ。
・年収2万5千ドル未満の単身世帯と年収5万ドル未満の夫婦世帯は所得税を免除する。
・税制簡素化、及び減税(但し、富裕層は増税)。
・相続税は排除。
金持ちだけが利用できる税の抜け道を潰していく

米大統領選挙を制してドラルド・トランプ大統領誕生へ
http://rocketnews24.com/2016/11/09/823534/




*************************************

NHKニュースウォッチ

今なんつった?
山口政治部長

日本政府としては衝撃
正に衝撃
それは、
クリントン氏に勝ってほしかった故に
この結果は

衝撃

なんだとさ

日本政府が

安倍政権が

いつ

クリントンに勝ってほしいなんて

言った?

今回の米国大統領選で分かった事の一つに

NHKはCNN

ってことだわ

そんで、表題の続き

クリントンの娘、チェルシーのブサイクさは
凄まじい


*********************

<米大統領選>トランプ氏が当選確実 予想覆し逆転
毎日新聞 11/9(水) 16:46配信
ドナルド・トランプ氏
 米大統領選は8日、投開票された。米メディアによると、政治経験のない共和党候補の実業家ドナルド・トランプ氏(70)が激戦州の中でも大票田の南部フロリダや中西部オハイオなど重要州を制した。勝利が確実視される残る州の選挙人を合わせると、当選に必要な過半数270人を超える見通しで、当選を確実にした。鍵を握る激戦州で敗戦した民主党候補のヒラリー・クリントン前国務長官(69)は、民主党地盤の東部や西部の諸州などを中心に確保したが、及ばなかった。AP通信はトランプ氏が当選したと速報。米CNNによると、クリントン氏はトランプ氏に電話し敗北を認めた。【ワシントン西田進一郎】


まずは

これで

中共内部崩壊に王手

同時に、

属国韓国消滅

日本は

自立

米国とは友好関係を築きながら

自立

戦後はとっくに終わった

自衛隊は
日本軍に

これが日本の自立の一歩

そして
アジアのリーダーに

ロシア
フィリピン
米国

シンゾーの盟友達が出揃った

アクセスランキング(国際) 11/9(水) 13:44
1、米大統領選投開票 トランプ氏が再逆転 獲得選挙人123人でクリントン氏の97人を上回る 産経新聞 11/9(水) 11:11
2、<米大統領選>トランプ氏が激戦州フロリダ制す 218人に 毎日新聞 11/9(水) 13:37
3、米大統領選 トランプ氏が1つも落とせない「3つの激戦州」とは? THE PAGE 11/8(火) 20:30
4、<米大統領選>AP通信、トランプ氏当選確実と報じる 毎日新聞 11/9(水) 16:38
5、米大統領選投開票 カナダの移民情報サイトがダウン 「トランプ大統領」見越して移民希望者殺到か 産経新聞
関連記事

コメント

[C7064]

今まで散々ヒラリーマンセーや有利報道してトランプは酷い奴だの何だの報道してたのにトランプが選挙勝ったのがよっぽど悔しいんでしょう、トランプ勝利に対しての抗議デモがどうのと騒いでましたが選んだのは国民ですからね、まぁヒラリーのバックの連中は自分達の地位や権力が破壊されるから悪あがきしてるでしょうね。トランプ批判の日本のマスゴミも奴等と同様にその程度のレベルですね、実に分かりやすい。これで日本は、ホントの戦後を迎えますね、あー良かった良かった、韓国(崩壊状態)と中国はこれからどえらい目に遭いますね、今まで日本を咎めたブーメランがやって来る。わーいやったー。
  • 2016-11-11 19:35
  • ゆきうさぎ
  • URL
  • 編集

[C7062]

前回同様ヒラリーは自分のことは棚に上げ対立候補者への悪口ばかりが目につきました。
まるで韓国人のようなウリナラマンセー。
挙句ビヨンセ、ボンジョヴィ、レディーガガを登場させ風向きを変えようと姑息な手段。あれに白けた有権者は多かったはず。
ボトックスでシワを伸ばし、超有名人まで出したのに惨敗するとは。
今頃キンぺーにこっぴどく怒られているんじゃないでしょうかw
ヒラリーざまあみろ!
  • 2016-11-11 13:28
  • レンガ
  • URL
  • 編集

[C7061]

次女の母ちゃんも1人負けってくらいブサイク、その丸ごと遺伝子
髪がおかしな方向に流れてるとこだけトランプから遺伝してなかなかそこはブサイクとしてもう完璧
別に叩かれる戦略だから予定調和
  • 2016-11-11 00:03
  • まるこ
  • URL
  • 編集

[C7059]

今回の大統領選、トランプ候補かあ、でもああいうビッグマウスな人が大統領候補にまでなるって凄いなあと思いながら見てましたw
でも一番情けないのはヒラリーですね
あれだけメディア使ってトランプは政治経験ゼロだの下品だの何をやらかすか分からないだの言いたてて、そういう人物にすら勝てなかったって…何?
さすがに皆に「旦那の七光りで出てきただけの、単なる目立ちたがりのでしゃばりおばさん」ってバレちゃったんですかね
自分で言うほど政治センスもないし、演説もだめ、体調最悪、FBIや中共と組んで裏でなにやら悪さしてるようだし、一番の好物は政治的権力…ってあれ?どっかの誰かさんと同じだわw
違うのはマザゴはコリアンでヒラリーは白人ってとこでしょうかw?
  • 2016-11-10 16:57
  • 名無しの壺
  • URL
  • 編集

[C7058] 子供たちの偏向っぷり

案外粛々としたごくスタンダードな政権運営になるのでは、と勝手に想像してます。

…ところで、うちの子供達(小3中1男子)、特に下なんて安部総理の名前も満足に知らないのに、学校から帰宅したとたん二人とも「げ、トランプかよ。やだ、大変じゃん!」と言ったんです。家庭内で大統領選挙に触れたことなんて1度もなかったのに。学校で教師達がどんなことを言ってたのか、想像がつきますよね。
  • 2016-11-10 09:39
  • カオリリン
  • URL
  • 編集

[C7057] 稲田さんは想定内

日本がまともな国になる一歩ですね。

朝日は安定のヒラリー推し。
私もNHKの政治部長の発言に

え?
ん?

と思いました。
  • 2016-11-09 22:14
  • あや
  • URL
  • 編集

[C7056]

クリントン候補は芸能人を応援に呼んだけど、それが逆効果になったのではないかしら。
だって、彼等はセ・レ・ブでしょ?
米国民の不満は「貧困」「格差」「富の集中」でしょ?

後ね、女性候補なら女性票が確実に取れるなんてのは幻想だと思う。
民主党ブレインは少しずつピントのずれた選挙戦を進めてしまったのではないかしら。

何だか、クリントン候補を見ていたら日本政界の新女性党首を連想したのですが、如何でしょうか?
もしかして、話し方とか表情の作り方とかクリントン候補を真似したんでしょうか?
  • 2016-11-09 20:08
  • 雑草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2857-b120b2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード