Entries

南朝鮮終了

 【ソウル=桜井紀雄】韓国の朴槿恵(パククネ)大統領の友人で女性実業家、崔順実(チェスンシル)被告の国政介入事件に絡み、フィギュアスケート女子の元五輪女王のキム・ヨナさんが、崔被告の側近が企画した朴氏肝いりのスポーツ事業のイベントへの参加を拒んだため、報復されたと韓国メディアが21日までに報じた。


久々に見た

キムヨナの文字

散々、ロビー活動でキムヨナを利用して
金バラまいて勝ち得た平昌五輪

パククネ肝いりのイベントとかいうけど
工事どうした

冬季五輪なのに、雪も降らない上、
業者逃げ出して、出来上がったものが無く
途中までの物もガタガタで使い物にならないとか

イベントより工事なのに

キムヨナの名前が出たことで
結局、スケートは何処で開催するんかな
平昌ではないけど
リンクはあるね
韓国にでっかいの作った
キムヨナを使って集めた「スポーツ振興税」で

開催するとしたら
そこか

全日本jr女子を見たけど

白岩優奈のFPは、感動した
怪我を乗り越えて、あの笑顔で滑り出した時
ラストはヘロヘロだったけど
良い演技で1位に
総合2位
シットスピンが苦しそうだったけど
ジャンプは見事だった
この子が一番かわいい顔している
愛くるしいとはこの事だろう
子犬子猫みたいだw

まさかの大自爆で紀平梨花は
全日本シニアに進めず

私には視える力はないけれど

報道を読んで
怪我だと思った
転倒の原因は

だけど
動画を見ると

怪我も気にはなってただろうけど
全くなくはないけど

なんかあったな

って

思った

それが怪我の痛みの様なものではなく
それを不安に思う事よりも
もちょっと違うメンタルかな

そう

なんかあった

なんだろう

わかんないけど
なんかあったなって

試合までの間というか
試合直前か

言葉

動揺させるような
困らせるような?

無いかもね
気の所為かも
子どもだし

全日本シニアに出場できないと
世界ジュニア選手権に出られない?

昔、浅田舞が上位選手すっとばして推薦されたことなかったっけ?
記憶違いか?

6位までの選手を見ていると
どうなのかなと

あと
気になるのが

事務所営業活動で
スポンサーがついた某女

盛るな

確実に

順当にいけば
坂本>某女

世選Jrに出たとしても

坂本>某女

だけど

盛るな

全くやる気のないスケーティングで終えたFP
スポンサー力で
あのレベルで加点だけはトップだもの

こういうの
シニアでどうなるだろう

ジャンプの坂本
復活の白岩
3A8トリプルの坂本

順当に評価されるなら

台乗りはないレベル

そう読んだけど
お目目汚し程度でw




*****************************************
朴大統領 ロッテの巨額拠出に深く介入=3月に会長と単独面談
聯合ニュース 11/20(日) 17:02配信

朴大統領(右)と辛会長(資料写真)=(聯合ニュース)
【ソウル聯合ニュース】朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領の親友、崔順実(チェ・スンシル)容疑者の国政介入など一連の疑惑で、ロッテグループが文化・スポーツ財団への資金拠出のほかに70億ウォン(約6億6000万円)を追加拠出した際、朴大統領が深く介入したことが分かった。

 崔容疑者と前青瓦台(大統領府)政策調整首席秘書官の安鍾範(アン・ジョンボム)容疑者の起訴状によると、朴大統領は3月13日に辛東彬(シン・ドンビン、日本名:重光昭夫)韓国ロッテグループ会長を呼び、単独面談を行った。

 崔容疑者は、スポーツ支援財団「Kスポーツ財団」を利用して利益を得る目的で別の会社を設立し、ソウル近郊でスポーツ人材を育成する事業を推進する計画を、前青瓦台付属秘書官のチョン・ホソン容疑者を通じ朴大統領に伝えたと検察は確認した。

 辛会長との面談直後に朴大統領は安容疑者に「ロッテグループがソウル近郊のスポーツ施設建設に75億ウォンを拠出することにした」とし、関連事項を確認するよう指示した。

 辛会長は朴大統領との面談当日に、故李仁源(イ・インウォン)政策本部長(副会長)に関連業務の処理を指示したという。

 その後、ロッテグループはロッテ製菓、ロッテカードなど7つの関連会社を通じ5月に70億ウォンをKスポーツ財団に送金したことが確認された。


日本のロッテにも何らかの関与があるのかなもし

韓国ロッテは一族でも揉めてたような

パククネが退任しないのは
財閥が絡んでいるからでしょ

半島の伝統
形だけの死刑判決か
本気でj口止めで殺される

前大統領は後者

パククネは
後者だろうかな

暴漢に襲われてor自殺に見せかけて

どっちかだろう

財閥が支配している途上国の韓国は
これで
経済の破たんに加え、打倒財閥運動が激しくなれば

いよいよ

祖国統一だろうな

いいんじゃない?
北とまとめて途上国で

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2862-a1cfd97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード