Entries

紅白の終焉の2016年からジャニカウントダウンの2017年へw

なんだ?今年の紅白

宇多田ヒカルはただの中継

オオトリの嵐は
ぬるいメドレー衣装替え無しの
これといった演出も無し

白圧勝を審査員だけで赤勝利とか

終わったな
紅白

タモリとマツコの演出はなんだったんだ

大谷翔平がさらし者席にひときわデカく

演歌組がいつもより多かったような

和田アキ子いないのは良かったけど

どうなの
今回の演出の生ぬるさ

二年前?三年前か?
中島みゆきの朝ドラうたった時が一番豪華に感じた紅白だった

もう
嵐の司会とか
オオトリとかで視聴率稼ぎは
無理だわ

そのまま嵐が出る出る演出の

ジャニカウントコン

スマの笑顔の元気を
若い子等がといっても
結構な年齢のトキオやV6も交じって歌って
なんだかアレで
岡本健一か

親子演出

東は相変わらずの若作りボディ

長野くんとイノッチと
既婚者トリオで歌う姿

東って

50?

孫世代がジャニーズにいるだろうな



トキオのリーダーはマッチ世代だもんな

アイドルの定年がなくなった感アリアリだわ
定年制廃止や再雇用な今の時代を象徴しているかのようだw

タッキー&翼

揃って見たの
一年ぶりかな

太一の肌の汚さは
おっさんまんまだ

平成ジャンプ君
デビュー10周年?

うちの長女が
山田知念と同じ年で
社会人一年目
4月から二年目
そういう年代で
既に10年目か

こうやって
年代の枠が幅広くなってきたジャニーズ
紅白の白組これでいいんじゃ・・・

これにゲストでジャニ以外を投入して

紅組は秋元組にゲスト投入

今の日本音楽界は
これで成立するレベル

ああそうだ
紅白

嵐って
今年のヒット曲なかったの?

それでは、皆さん
今年もよろしくお願いします。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2878-a534ab17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード