Entries

【北朝鮮情勢】金正男氏殺害


【金正男氏殺害】背中に竜の入れ墨 「弟に殺される」「いつ人生が終わるか」…マカオの友人ら証言 日本料理店経営
産経ニュース / 2017年2月17日 21時5分


 【北京=西見由章】北朝鮮の金正男氏が殺害されたとみられる事件で、正男氏の最近の暮らしぶりをマカオの友人らが現地メディアなどに相次いで証言した。身の危険を鋭敏に感じ取っていた一方で、身辺警護には無頓着だった様子が浮かび上がる。
 「いつ人生が終わるか分からない」。マカオ在住の友人が香港紙サウスチャイナ・モーニング・ポストに語ったところでは、正男氏は異母弟の金正恩氏が自らの命を狙っていると打ち明けたが、護衛はつけていなかった。「明らかに彼は中国から守られていると感じていた。マカオは彼に安全と娯楽を提供していた」 
 友人らに「ジョン」と呼ばれていた正男氏。北朝鮮の政治体制や正恩氏についてジョークを言うことはあったものの、多くは語らなかった。ただ、いつか祖国で何らかの政治的な役割を果たしたいと望んでいるようだったという。
 別の知人男性は、正男氏が友人に「弟は私を殺そうとしている」と何度か漏らしたことをマカオのテレビ局に証言した。男性によると、正男氏は近年、ほとんど単独で行動。欧州で不動産や古美術品、ワイン関連の事業を行っていた。
 ロイター通信によると、正男氏はジーンズにサンダルなどのラフな格好で「ルイ・ヴィトン」のかばんを所持。スポーツジムの友人によると、背中には目立つ竜の入れ墨があった。
 マカオでは「金日本料理」という名のレストランも経営していたが、昨年閉店した。店のドア付近には昨年3月、料金未払いのため電気を停止する通知が張られていたという。


政権の座に誰を座らせるかで動いていたのは
そのものを座らせることで、己の「得」を得るもの達

三男のあの髪型を決めたのも、周囲の者達
20代の男がダサイと嫌がるのを説得した者達

三男が後継者になった瞬間に
長男の運命は決まった

そんなこたぁ
私のようなド素人だってわかるわ

ゴッドファーザーの後継者三男のマイケルに殺された
出来の悪い次男にそっくりや

映画の三男は、
出来の悪い長男を家族として愛していたが

北の場合は
あの国らしい
あの民族の習性ともいえる

粛正の習慣

殺し合いの歴史
自分の娘を貢物にし
嫁を奴隷のように扱う
兄弟を陥れ
自分さえよければという

煩悩の文化

金正恩と同母の金正哲は
果たして
どこで何をしているのか

正男は
出歩きすぎた
表に出過ぎた

馬鹿だったんだな

見た目通り
映画の二男と同じように


【北朝鮮情勢】金正恩氏の異母兄、金正男氏殺害か マレーシアで女性2人に 複数の韓国メディアが報道

【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(ジョンナム)氏が13日、マレーシアで殺害されたと複数の韓国メディアが14日、報じた。裏付けは不明。
 消息筋は、韓国KBSテレビに対し、「金正男氏がマレーシアで女2人に殺害されたようだ」と話した。女2人は、クアラルンプールの空港で正男氏を殺害後、タクシーで逃走したとしている。
 正男氏は、金正日(ジョンイル)総書記の長男だが、改革開放志向を持つとされ、金委員長との確執も伝えられていた。


粛正キタワ

かつてのスターリンもそうだった
病的としか言いようのない疑心暗鬼の末、次々粛清

北の将軍様は

不安で不安で不安で不安で

テポドン打って脅したつもりでも
安倍×トランプの
強豪ホールインワンタッグの返討

殺された正男は
小泉政権時代に
TDLへ愛人連れてやってきて
一旦拘束されたのに
田中真紀子が極秘裏に北朝鮮へ帰してしまったっけね
あの時、拘束したまま
拉致問題引き渡しカードに使えるのにと
真紀子がバッシングされた記憶があるのじゃが

この人

普段何やってんだろう?

って

思うんだ

この人が贅沢するだけの資金は
どこから出てくるのだろう?

弟政権から
お金を貰っているのか
自分の資産は親からの相続なのか

毎日遊んで暮らしているようにしか見えないのじゃが

何してる人なんだろう?

後継者に、ならなかった「長男」

異母弟に殺された「兄」

改革開放派

と言われているが
果たしてどこまでそうなのか

ただ

祖父

兄弟

肥え過ぎ

国民が植えている国の独裁者は
そっくりな肥え具合

一方・・・
http://www.YUKO2ch.net/mako/makok/src/1484714359205.jpg

両脇は肥えたままなのに

真ん中が・・・

三枚目の写真
もう

怖いわ

バックの父親と二人で
もうね
棺桶に片足突っ込んでいる
そういう写真だわ

なんて壊れた人もどきなんだろう

北の将軍一家といい
現東宮一家といい

愛子ちゃん
鼻だけ残って
後は全部しぼんでいく痩せ方

このままじゃ

いつ心臓が動かなくなってもおかしくないわ
関連記事

コメント

[C7366] じ・自白?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

北の放送では、「偉大なる総統様は後継者問題を完全に解決した。」との文言があったようですね。
自分で言っちゃったのかしら?
邪魔者は消した!って!!!
  • 2017-02-16 21:42
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C7365] 正男さんは、

>この人が贅沢するだけの資金は
>どこから出てくるのだろう?

後ろ盾っちゅ〜か、全て中国ですよね?
謂わば、北鮮に対して「いつでも後継者なんてすげ替えられるからね♡ それがイヤなら服従してね♡」っていう意味で、正男を保護し護衛してたのは中国でしょ?
中国企業から生活費もらって、三拠点で暮らしてたという話もありますし。
  • 2017-02-16 17:18
  • マサオ
  • URL
  • 編集

[C7364]

愛子さん…
かさばるはずの着物を着てても分かるこの痩せ具合
年末以来ほとんど噂を聞きませんが、お元気にしてらっしゃるのかな
心配です
  • 2017-02-16 10:39
  • 名無しの壺
  • URL
  • 編集

[C7361] スパイ映画を観ているよう…

あるんですね…暗殺とかが!!

マレーシアもたまったもんではないでしょう…
  • 2017-02-15 16:20
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2899-e85b649c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード