Entries

露大統領:プーチン氏がピアノ演奏 北京の釣魚台迎賓館で

© 毎日新聞 北京の釣魚台迎賓館でピアノを弾くロシアのプーチン大統領=2017年5月14日、AP
 【モスクワ杉尾直哉】ロシアのプーチン大統領は14日、訪問先の北京でピアノを演奏した。タス通信によると、習近平国家主席との会談を待っている間に釣魚台迎賓館に置いてあったグランドピアノに座り、1950年代の歌「モスクワの窓」など2曲を演奏した。露国営テレビが放送した映像では、プーチン氏はメロディーを右手でなめらかに演奏した。
 プーチン氏はスポーツマンとして知られているが、タス通信によると2010年と14年に病気の子供支援のコンサートなどでピアノ演奏を披露したことがある。


待たされてたって事なのかな?シューキンペに

戦略家やのー>プーチン

終わりだな>シュウキンペ

オバマの時代とは違う
強行トランプの米国に盾突けるわけもなく

プーチン
諜報員軍人あがりで
網の目のような策略をはり
先の先まで見越しての打つ手に
内部イルミナティは壊滅

そんな屈指の策略家に
シューキンペごときの独活の大木が
何が出来よう

言葉ではなくこういう形で世界抜向けて
シューキンペのやってる非礼を大々的に報道させる

うまいなw

関連記事

コメント

[C7498]

集金ぺは世界支配を目論んでいるわりには人徳がないんだよね。
私は中国が世界の覇権を握っても良いと昔は考えていた。 まあ孟子等の影響もあったので、あの国よりはましだろうと考えてのことだが、蓋を開けて吃驚 蛮人並の常識しか持ち合わせていない。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2926-cdf48179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード