Entries

慰安婦像バスに乗る

なぜ、韓国人売春婦像には椅子が2つあるのか?

日本軍向け慰安婦の募集は18歳以上だったのに、なぜ慰安婦像は中学生ぐらいの少女になっているのか?
実は、韓国の売春婦像は、2002年の「米軍装甲車女子中学生轢死事件」で犠牲となった2人の女子中学生のモニュメント像だった!


↑っつー事だっぺ?

半島人のやらかしそうな発想だもの
史実なんてどうでもいい
思想で歴史をねつ造する民度だから

そういや米国に運んだ慰安婦像が反米の象徴だったとわかったら
米国はどう対応するのか?

ま、結局のところ
間もなく朝鮮有事で消滅する南朝だから
どうでもいっか




8月14日、第5回世界日本軍慰安婦記念日を迎え、朝8時からソウル鍾路(チョンノ)区にある清渓(チョンゲ)広場にて
日本軍「慰安婦」被害者の名誉銅像のミニチュアモデル500体を展示。

500体は韓国内に登録されている慰安婦被害者239人と未だに登録されていない被害者、北朝鮮の被害者を
あわせた大体の数字。これらの慰安婦像の前に1つずつ名前が刻まれた。

この日はオペラ合唱団の公演や創作ダンス、楽器演奏など文化祭が行われる。

http://gogotsu.com/archives/32304



(゚Д゚;)ぶっっ( ゚Д゚)
 




ソウル市内を循環する151番バスの座席に14日、慰安婦問題を象徴する少女像のプラスチック製レプリカが設置された。朴元淳(パクウォンスン)市長も同日朝、バスに乗って視察した。14日は終日、日本大使館そばなどで慰安婦問題を巡る日韓両政府の姿勢を批判したり、徴用工問題で損害賠償を求めたりする記者会見や集会などが予定されている。

徴用工像の設置、市民団体強行 韓国政府黙認との見方も
http://www.asahi.com/articles/ASK8D3GVJK8DUHBI00C.html?iref=pc_extlink

像は高さ約130センチ。日本大使館そばなどに設置されている少女像と同じデザインで、着色されている。151番バス34台のうち5台に、9月30日まで設置される。運行会社側が設置を申し入れ、管理者のソウル市が認めた。

朴氏は14日朝に像を視察した際、日韓慰安婦合意について「長く時間がかかっても、少なくとも国民が情緒上納得できる新たな合意に至るべきだ」と記者団に語った。(ソウル=牧野愛博)

14日朝、ソウル市を走るバスに登場した少女像に触れる朴元淳(パクウォンスン)市長(ソウル市提供)
https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20170814000867_comm.jpg
ソウル市を走るバスに登場した少女像(ソウル市提供)
https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20170814000869_comm.jpg

配信2017年8月14日11時04分
朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK8G32BWK8GUHBI005.html


k
気ー持ち悪ーい


この人形のモデルって

誰かいるの?
妓生の婆さん?

さらし者文化の民度の思想

妓生文化を
自らさらしまくる民族

同族北の将軍様の喜び組は
慰安婦そのものではないのかの?

長い歴史の中で
シナの皇帝に貢物といて捧げた
婦女子は慰安婦そのものではないのかの?

朝鮮有事目前の緊張感漂う中

何やってんだ馬鹿ん国

ほんっと救いようのない国だ
こんな国に振り回されてきた日本
併合も今となっては大間違いの大博打だったわけで

莫大なインフラ投資も
円借款も
資金援助も

ただただ日本人の血税をどぶに捨てただけ

仏像返せ
皇室のお宝返せ
関連記事

コメント

[C7687] 頭おかしいチョン

バスの座席を占領する慰安婦人形w
まあトンスルランドだけでやってくれるんならいいけどよその国に押し付けるようなことしないでね。

日本でも某芸能人の銅像がその人の出身地に建ってたりするけどあの人ってチョンに間違いないよね?
だってチョン銅像大好きだもの。日本人の思考では考えられないわ。早く半島ごと沈んでね。

[C7684] シンシアリーさん調べによると

こんにちは!

少女像のモデルの件ですが、韓国人「シンシアリーのブログ」にてこんな記事がありました。

http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12242927170.html

ご参考までに!
  • 2017-08-18 00:40
  • あき
  • URL
  • 編集

[C7681] ヘアスタイルが

↑の方が指摘されている記事、私も見ました。
少女像のあのワンレン、ショートボブヘアがね、70年以上前の戦時中にあんな髪形するだろうか、朝鮮半島ならそれこそ朝鮮分けと言われているヘアスタイルが一般的なのではって疑問に思って調べたらその記事がヒットしました。
少女像の椅子が2つあるのはもう一人の亡くなった少女の像も作る予定だったから。
でも、資金難だったか、アメリカ様に刃向かうのはヤバイと思ってヘタれたようです。
像を作れば儲かるのだからもうビジネスですよね。
  • 2017-08-17 09:47
  • ブルーノート
  • URL
  • 編集

[C7679]

> この人形のモデルって

ネットの彼方此方に記事があるので有名ですが、
在韓米軍の裝甲車? だかに轢かれた中學生2人のうちの1人がモデルです。
反米運動の爲に作成し、その後、慰安婦運動に流用w したものです。
1つ造る毎に、作者に◯百萬入るみたいです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2953-e4b61d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード