Entries


https://www.youtube.com/watch?v=8qWMPfEF5kg

これ

右太もものシッコ袋まるわかり

こんなんつけてたら
30分も歩けんだろ

ましてや水分補給しながらなら
10分歩いて
シッコ袋交換タイムじゃ?

自分の体調の悪さを感じてないわけないっ!
ってなくらいの浮腫んだ様子

皇太子さまは21日、長野県にある北八ケ岳の最高峰、天狗岳に登られた。
20日午後に登山口を出発した皇太子さまは、山小屋に1泊し、21日午前8時すぎ、標高2,646メートルの天狗岳の山頂に到着された。
長年登山を続けている皇太子さまは、八ケ岳連峰では、権現岳など7つの山を登られているが、天狗岳はこれまでに2度、登山を計画したものの、天候不良で実現しなかった。
登頂が実現し、皇太子さまは「アルプスが全部見られるのも、素晴らしいですね」と笑顔で話された。


さて

下山すると・・・

************************************

先ほど、皇太子殿下がお見えになられました。これから趣味の登山へお出掛けされるような感じでした。#バスタ新宿 pic.twitter.com/eso99PvnZH
16:29 - 2017年9月19日 新宿南口交通ターミナル バスタ新宿から
その日の前の徳仁の姿


山中で
命乞いの祈りの最中に
そして
従者を連れて下山するも
その従者は
○神とか


っていう

やつですか?




退位期日決定、9月見送り=政治状況変化で-政府

 政府は28日、天皇陛下の退位と改元期日について、当初検討していた9月の決定・公表を見送る方向で最終調整に入った。安倍内閣の支持率下落などを受け、来年末にかけての政治状況が不透明になっていることを考慮したものだ。引き続き年内の決定を目指し、タイミングを探る。複数の政府関係者が明らかにした。
 退位の期日をめぐり、政府は9月4日に皇族や三権の長で構成する皇室会議を開催して決定する方向で検討していた。来年後半は、9月に自民党総裁選が予定されている。さらに、衆院解散・総選挙と安倍晋三首相が目指す憲法改正の国民投票の同時実施も取り沙汰されており、静かな環境での決定・公表を優先させるためだった。
 だが、支持率下落に伴い、改憲と密接に絡んでいた政治日程はここへきて見通しづらくなっている。首相は3日の内閣改造後の記者会見で、改憲について「スケジュールありきではない」とトーンダウンさせた。10月22日には政権の浮沈を占う衆院3補欠選挙もあり、当面は政権を安定させることが、静かな環境の醸成につながると判断した。 
 退位期日の早期決定には、国民生活への影響を考慮し、準備を進めやすくする狙いがあった。決定が先送りされれば、新たな元号や「上皇」となられる現在の陛下の補佐組織やお住まいなどの準備が遅れかねない。このため、政府は3補選や臨時国会の状況をにらみつつ、年内の決定を引き続き模索する考えだ。
 退位と改元の期日をめぐり、政府内には「2018年12月下旬退位、19年元日の改元」と「19年3月末退位、同4月1日改元」の両案がある。先の通常国会で成立した退位特例法は、20年6月までの法施行日に陛下が退位すると規定。退位日は皇室会議の意見を聴いた上で、政府が政令で定めるとしている。
◇予想される今後の日程 2017年9月  臨時国会召集     10月  衆院3補選   18年春~  憲法改正の国会発議?      9月  自民党総裁任期切れ     12月  衆院議員任期満了     同下旬  退位期日(1)案(19年元日改元)   19年1月  昭和天皇三十年式年祭     3月末  退位期日(2)案(4月1日改元)
(了)


水面下の攻防が凄まじいのか
マスコミ使って既成事実に持っていきたい反日乗っ取り勢力と
日の出国の神と安倍政権が戦っている

行きつ戻りつ

血の塗れた一年の
4分の3が過ぎようとしている

徳仁と愛子

2人を取り巻く我欲の怨念によって
最期の阿鼻叫喚を
私たちはこの目で見ることになるだろう



皇太子ご一家が付属邸で過ごされる

 皇太子ご一家は21日、静養のため那須御用邸(那須町)の付属邸に入られた。那須御用邸は昭和天皇の結婚後の滞在先として大正15年に本邸が造られ、その後、昭和10年に昭和天皇のお子さまのために付属邸が建てられた。現在は両陛下が本邸、皇太子ご一家が付属邸で過ごされる

おや?

そうだったの?

東宮は
陛下の許可なく
御用邸を利用できる立場だと
どっかで読んだ記憶があるけど

本邸滞在ではなかったって事?

それとも
本邸を利用させてもらえなくなったって事?

今迄、付属邸になんて報道は一度も無かったのでは?
あったっけ?
無いよね?
これ、この記事、なんか色々表に出るという漏れ伝わるもののひとつかな

東宮皇太子は

特別ではない

という
皇太子も秋篠宮も

同格の天皇陛下の「お子様」枠扱いという

以下、徳雅小和田の仲間なおまけ記事
舛添氏 現在月収11万円…テレビ界復帰を希望

デイリースポーツ
 昨年6月に政治資金の公私混同問題で東京都知事を辞職した舛添要一氏(68)が、17日放送のTBS系「有吉ジャポン SP」に出演した。
 辞職から1年、公の場から姿を消していた舛添氏は、番組の直撃にこの1年は、世田谷区内の1軒屋の地下室で、本を読みながら引きこもり生活を送っていたことを告白した。

© デイリースポーツ/神戸新聞社 舛添要一氏
 再就職も簡単ではなく、現在の月収を「事務所からの11万円」と説明。それも舛添氏の原稿料などで成り立っているため、貯金を切り崩して生活し、食費を抑えるため昼は約100円のカップ麺を「おいしい」とすする様子も放送された。自宅でゴーヤなど野菜も自家栽培しているという。
 ただ、子供もいるため「学校もきちんと行ってほしい」と話し、生活を立て直すため、今回のテレビ出演を機に、テレビ界に復帰したい意向も明かした。


税金で購入した美術品を返してから言え
関連記事

コメント

[C7792] 馬鹿っぽい

こーたいしさんとひでんかさん「青少年自立支援活動」に参加してたけど指開いたままパーで拍手してた。まさに池沼・・・怖いわ!
  • 2017-09-24 07:50
  • 鶏の丸焼き
  • URL
  • 編集

[C7791]

右太もももアレですが、まずズボンの腰回りがおかしいですね
大人用オムツ装備してんのかな…
ベルトの位置が普通の人より上に見えます(ウエストというよりほぼ腹)
オムツだとベルト不要になるので、それを隠すためにわざわざこの位置で締めてるのかなあ
だったらお手振りの時だけでも上に何か羽織るとかすればいいのに、当人もお付きの人々もそれすら思いつかないんですかね
もしそうなら東宮家は無能揃いもいいとこだわ、知ってたけど
  • 2017-09-22 17:19
  • 名無しの壺
  • URL
  • 編集

[C7790] 脱帽

御帽子を手になさってますね。
オツムリへの二重載せが無理なのかしら。
何となく、ケリーバッグの役目も思い出しました。
痩せた?窶れた?
周囲にやんごとなき方の近くに侍るという緊張感が皆無。
画像を見ても、なーんも感じない。
嫌悪感すら感じない。
そうそう、手付きが此の家族は似てますね。
下らない感想でした。
  • 2017-09-21 09:44
  • 雑草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2958-e5b117bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード