Entries

お手手

嵐さんの手相占い
あの五つのお手手←おててで変換するとこうなる

パッと見ただけですぐわかったのが
ニノのお手手




指みじかっ


次にわかったのが
翔ちゃんのお手手

翔ちゃんの手も好き
綺麗だよね
指長くて
先端が丸みを帯びているところが可愛い

わかんなかったのが
相葉君と潤君
相葉君は割と男っぽいかな
コメント読まないとわかんなかった

そして
我らが智くんのお手手
外郭
親指の長さと反り具合

指先の細さ

うーん
翔ちゃんを標準にすると
女性の手のようでいて
智くんの肩のように
かちっとしている形

こだわりの手相だって
ふーん

でもね
手のひらより
その横のページの
智くんの手の甲の血管の浮き出方が

いいわんはぁとvv
手の血管フェチ心を刺激してくれます

これ
二分の一サイズってあるけど
実物の正当な二分の一なの????
手首の太さや
写真の距離感がまちまちなような気がする
智くんの手首
翔ちゃんと比べると太すぎでない?

それにしても
新春早々ドラマ番宣が5人で登場と言う豪華さ
雑誌コーナーには嵐さんがいっぱい
雑誌は増える一方だから買い控えをしているけど
今回のwink up
買いだわ

山田君が表紙うふ
中の嵐さん達もいいし
山田君の特集もあるし
いいわ

ふと
雑誌コーナーのところで顔をあげると
智くんが表紙のが・・・・

あれ?

と思ったら、
バックナンバーシリーズだって
おおおお
健太智
2009年10月号
おおおお
この頃監査だなんだって忙しくて
全然雑誌なんか見てなかったから買ってなかったよ
ビニ本になってるから中見れない・・・



なにこれ?
マイガール撮りおろしですって?
こんな写真集出てたんだ・・・

なんで魔王は出なかったの?
魔王出して
今からでもいいから出して
ポスターピンナップつきで


ああ
また週刊女性ったら
でっかく嵐の文字を表紙に飾ってる
部数増やす飾り文字ですか

日本中のマスコミが
金のなる木の嵐さんを載せたがる

気をつけるんだ
あんたは
すーぐ気を抜くし
わきが甘いから
付け込まれる
週刊誌に尾行されてるくらいの覚悟でいなきゃなんないのも
疲れるけど
気をつけてよね


五人のドラマ
楽しみ楽しみ♪


ずーっと小沢関連見てた
任意で事情聴取・・・
任意???
強制でいいよ強制で

しかし
大誤算だったね
まさか会計係だった
あのボンクラ議員が
ペラっちゃうとは想定外だったんじゃない?

「小沢さんから、紙袋で4億円受け取った」

小沢さんから

この一言でアウト!
騒ぎになってからペラったから
元会計係さん
消されないで済んで良かったね

会計士さんは消されたし
追及していた記者も韓国で消された
事務所も燃えた

何が怖いって

本当に人が消されていってるってこと

こんな怖いことないわ
まさに金正日

キムジョンイルって入力して
一発変換
ヒロヒトと入力しても
一発変換できず

なんでさ





関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/298-e77e31c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード