Entries

つんでれな智くん

びびるわなw

智くん
釣りだの粘土だのってマニア系だけど
こーゆーの絶対行かないだろうな

D?G?の嵐でやってたような・・・
コスプレマニアなアニヲタだっけか?

一見イメージ的に相葉君が
アニヲタっぽい系統かと(勝手に)思いきや
相葉君、全然アニメに興味ないって言ったっけね
却って、にのの方が、ゲーム関連でアニメキャラを
メンバー中で一番知ってそう

智くん、
秋葉系カフェのメイドさんじゃ
どーんな店でも居心地悪いだろうな


ああいうカフェが好きな人って言うのは、
自分好みのコスプレをしたメイドさんやボーイさんに
構ってもらう
・・・のが好きってことなのかな

まー
一人で好きなことをするのが好きな智くん
自分から行くことは
永遠に無いと思うわ


に・・・

にっ




23億円

多額の公金流入
やー
やっぱりね
っちゃーそーなんだけど
ボロッボロッ出てき過ぎの
天文学的数字に

鳩山子供手当億単位が・・・かすんでしまいそう


新年の挨拶で

「人のあら探しばかりする人がいる。
何ごとも完璧にできるわけがない」

と小沢氏

今思うと
なるほどな挨拶だ

多額な不正資金を
完璧にもみ消すことなんて
出来るわけない

と言う意味だったのかと

西松建設といい
陸山会といい
鳩山子供手当といい

かつての自民金丸信以来ではないか?

金丸埋蔵金丸埋蔵金丸埋蔵金・・・エンドレスじゃないか

自宅の金庫から、刻印のない金の延棒が
次から次へと運び出される映像を思えている

西松建設がらみの北朝鮮からの金の延棒

小沢埋蔵金
どこにある?
23億だけでないよね
刻印のない金の延べ棒になってるのもあるだろうし
スイス銀行とか海外の銀行とか
金将軍様の海外口座と同じ銀行辺りにどっさり・・・
なんて充分考えられるもん

金丸埋蔵さん
あの摘発劇の少し後にご昇天

あの世にまで財宝は持って行けなかった

あの山のような金の延べ棒や札束で
一体何をしたかったんだろう?と不思議でならない
刻印のない金の延べ棒を、
どうやって資金化するのだろうか?
利権の報酬は権力闘争への資金源となり、
結果、更なる私腹を肥やす
こうやって
どんなに私腹を肥やしても、
至福には至らず
哀れなり

金丸信
竹下登

富をあの世に持っていくことができず
残した利権が、今、暴かれようとしているのを

二人は
あの世で

何を思うぞ




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/300-a1a862fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード