Entries

せくしーさとしー

あら
ananの翔ちゃん
半ケツだけでなく
半・・・前?

なんていうの?ああいうの
まさか、

半・・・チン?


えと
まー
なんだ

なんでか知らないけど

裸ん坊

そんな感じがぬぐえない
なぜなのか・・・

セクシーではなく
かわゆす
そんな感じなのよね

嵐を見るとき
どーしても
気になるものがある

それは

脇毛


これね
ライブ映像なんかでも
よっく見かけるけど
どーも苦手なの

嵐には性的なものが似合わない

もう充分な大人なんだけど
不思議なくらい似合わない

かつて
マッチに脇毛が無かった事を
今の若者たちは知っているのだろうか?

選手宣誓するとき
アイドルは
脇毛を帽子で隠してたっけw

週刊誌を見ると
色んな若い芸能人が
ツーショットを撮られている
もちろん
ジャニーズも例外なく
山Pはもう常連中の常連
しかもとっかえひっかえ
カツンさんもそうだし
最近では、村上君

でも

嵐は出ないよね
スマさんも
ゴロちゃんは文章だけ?
菅野ちゃんとの写真はあったっけ?

本当に嵐さん
出ないわ

カツンや山Pは
どんなドロドロな女性関係が出ても

あっそ

って感じ
イメージも何も
ファンも世間も慣れたもの
そういうイメージもあるしね

だけど
嵐さん

だめだ
性的なイメージが無いから
脇毛でも嫌悪感がある(あたいだけ?)
性交なんて超ダメージ

永遠の青少年

こういうキャラって
結構、やってる方はつらいかも

とかなんとか言いつつ
anan編集長さん

今度は、智くんの裸ん坊さん
お願いします
半ケツ
半前?チン?

いやいや

全ケツでお願いします


「これは国民の総意です」

「俺が聞けば、天皇だって、会いたいって言うと思うよ」

「国民は理解してくれると信じている」


?小沢語録?

 なんちゅー自己中なっ
 国民の誰もが思っていない事を
 何を根拠に総意とするのか

 尚且つ、天皇陛下の言葉を勝手に都合良く創作するなどというのは、
 国会議員としてあるまじき行為

 要は、「俺様が言えば、天皇だって、イイって言うの決まってる」

 いや
 
 「俺様が言うことなのだから、天皇だろうと、嫌とは言わせない」
 そういうことなのだ

 全て、自分勝手な言い分を通しているだけ

 中国人や韓国人の首脳と会談する時は、
 気持ち悪いほどの満面の笑み

 ところが、日本人相手となると
 形相は一変
 とても同一人物とは思えない
 恫喝吐く悪人面となる
 国民にたいしてだけでなく、天皇陛下に対してさえこの悪態

 崇拝するのは、中国共産党、韓国ハンナラ党

 日本人の税金から捻出された政治資金を、
 私欲の為に、マネーロンダリング


 こんな人が、日本の国益を考えるはずはない
 総務大臣にまだ小沢を支持するか?と問うても
 答えられないという有様

 なんなの?民主党って
 ここまで露骨な独裁者が、21世紀の 日本の政界に居たことが不思議だわ








 

 
関連記事

コメント

[C352] Re: タイトルなし

それ、ブブカとかフライデーとか、すっぱ抜きの方でしょ?
じゃなくて、女性誌とか事務所の許可がいるそっちの方に載らないねってこと

  • 2010-01-28 00:39
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C351]

まるがさん知らないの?
嵐はスキャンダルの百貨店ってくらいたくさんのツーショット写真流出しまくりですよ…
知らなかったならこれできっぱり嵐静まりましたね(*^o^*)
  • 2010-01-27 18:35
  • みずな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/303-1c6e9df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード