Entries

世論操作

?以下【追記】?

日本の正義
日本のモラル
日本の未来

ああ
死んだのか

ああ
検察は何としてでも立件しなければならなかった

首相と党幹事長が
揃いも揃って
脱税をするなんてことがまかり通って良いものか!

それだけではない
罪の責任転嫁が許されるというのは
社会の未熟さであり、
これは、法治国家の姿ではない

「政府主導であるべきで
検察には執行権が無い」などと言うムネヲ元実行犯

己の罪の意識もないから
こんな事をのたまうのだろう


なんという絶望感
なんという腹立たしさ

小沢は、秘書や会計係の共犯ではない
主犯だ
秘書や会計係が主犯なわけないだろうに
そんなこと誰もがわかる


秘書や会計係の立場で
なぜ脱税をしなければならないのか
そんなこと、あり得ないだろう

犯人を見つけるには
得をする人を探せというのが鉄則だ

1、脱税して誰が得をするか

小沢しかいないだろう!!!

2、なぜ秘書や会計係の立場で虚偽の報告をしなければならないのか


脱税で得をする
小沢の指示しか考えられないだろう!!

3、供述する方が、罪が軽くなるのに
  なぜ秘書や会計係が、小沢の関与
  いや指示であることを供述出来ないのか


タイミング良く死んだ税理士やジャーナリストのように、
この世から消されると知っているからだろう!!!!

恐ろしい

こんな
こんな独裁者が
日本人の税金から給与をもらい
日本人の税金の政治資金を私的流用し
日本人の税金で、在日朝鮮人メインの参政権を付与し
日本人の税金を、反日朝鮮人の為に流用し
民団、総連、パチンコ業界、ゼネコンから不正献金を得て
土地を転がし私腹を肥やす

許せない
許せない
許さないっ!

これは、民主内部の反動分子を目覚めさせ
内側から崩していくしかない

ゼネコンよ
民主党員よ
小沢にひれ伏し
小沢の為に利権を貪られ
都合のいい様に利用されるだけで
危険が迫れば、責任を転嫁され
政治生命どころか
人命までも奪われる

政治家としての国益を重視する責務を
たった一人の強欲な独裁者の為に
捨ててはいけない

?以上【追記】?



期限までに、まだ三日もあるのに


「小沢不起訴で検察が準備を進めている」

という出所不明の噂を流すワイドショー

「噂なんですけどね」とアナが言う
誰から聞いたの?
誰が言ったの?
ディレクターが書いた紙を読み上げただけ?


マスコミとは、
根拠無くして
公共電波で噂を流すのであれば
もはや報道機関ではない
それは
世論操作に他ならぬ


公設私設秘書と現役議員が既に逮捕され
証言および、領収書、通帳、証明書があり
それで不起訴なら
検察の権威も信用も失墜だ

脱税
そして、政治資金管理法違反
税金の私的流用

死ぬ気で立件しなければならない
日本を駆逐する売国議員をたたきだせ!
あの顔
時代劇に出てくる
悪徳商人にそっくりだ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/310-b73944c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード