Entries

Mステバックな智くん

いたー
智くんいたわー
V6のバックで踊ってるー
かわいー
わかいー
大きく映ること3回
いいポジ
窓枠で見てた智くん
自分を発見できたかな?

それにしても
映像技術の進歩は凄まじい
翔ちゃんがちゃんと居るみたいに見えるワ♪

かつて
慎吾ちゃんが中継で
スタジオのメンバー合成映像でダイナマイトを歌ったんだけど
それはそれは
無理やりな合成で
慎吾ちゃんはハリウッド?の公衆の面前で一人で歌って踊るから
うつむいちゃってたっけね

滝翼もやったよね
これはかなりいい感じでやった記憶がある

今回の嵐さんは
上記二組とは違って録画映像だから
より作りやすかったのかも

ジュニア時代の智くんのエピ
知らなかった初耳
V6のバックでって
あのV6の映像の頃?ってこと
よくトラウマにならずに出来るようになったね

智くんは体で覚える子だから
1回2回やれば出来るようになっちゃうんだけど
頭どーだったんだろ
コブ程度で済んだのかな?

スマ兄さんたち
かわいかった
キムタク兄さんはかっこいいし
マネージャーがついたってw
こんな時代もあったんだね

それにしても、強烈だったのは
TOKIO

ちょw

城島リーダー

アイドルじゃん!!!!
確かに、今の顔から豊麗線を全部取れば

思ったこともあったけど
なかなかどーして
アイドル顔じゃんね

でも
スマ兄さんと比べて
TOKIO兄さんの方が
ぶっちゃけ
美形揃いだわ

実は、ジャニの中での一番の美形は
タッキーって言われているけど
あたしは、山口くんが負けず劣らず美形さんだと思ってます
太っちゃったけど
高校生くらいの時の写真見たら
物凄い美形なんだもん
いないよー
あんな顔した男子
しかも笑い顔で爽やかでしょ
で、男らしくて兄貴肌
タッキーとややタイプが違うけど
凄い男前さんですわ



さて
この長い映像集の数々見て思うに

この内のどんだけの人が残ってるだろう・・・
確実に消えた人
究極の一発屋
解散
名前も知らない
歌も記憶にない人
結構いた
そして
かならずいる
もどきな人
こういう人は
一曲で消えるねぇ

そして
顔違いすぎな人もw
モームスメンバーは
皆顔変わった

鈴木亜美ちゃん
あの歌唱でミリオンなんて
CDバブルってすごい

こうやって見ると
明菜聖子も
過去の人扱い
10年前なら
確実にスタジオにいただろうに

菊池桃子の暗黒史のラ・ムーが出るとわ

バックストリートボーイズ
実はよく知らない
名前は知ってるけど
見た目凄いおっさん
やってることはジャニーズ
これであってる?

あと
タモさん

頭薄くなってるのね・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/321-5390c1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード