Entries

全く知らなかった

出たよ
小林ちよみの口から
このセリフ

九官鳥の如く
このフレーズを繰り返せば
誤魔化せると
民主は
幹事長も総理も党員も
その手で通す気でいるようだ

のらりくらりの言い訳と
知らぬ存ぜぬのすっトボケで
国民を馬鹿にする政党

詐欺フェストと言われる
民主の掲げる公約が
何一つ実行されないまま
全く国民が望んでもいない
外国人参政権を立法化させようとする政党

北朝鮮を祖国と言い
金独裁者を祖と仰ぐ
自治労
日教組
の長を幹部に置く政党

その組織の北教組に
不正献金を要求していたという
小林ちよみ民主党議員

石川容疑者と言い
大久保容疑者と言い
この小林もうすぐ容疑者と言い

疑惑のデパート小沢色に
染まりまくってる人ばっかり

民主党
政党そのものが疑惑・・・
いや
汚職のデパート

さすが
金権政治の金丸派
自民の膿

小沢の周辺から
膿を出していく方が
小沢逮捕への近道かもしれない

そんな中

「良い国づくりのために納税を」

と鳩山首相


は?w

なにこの人
本気で宇宙人


じゃー

納税しないで生前贈与受領は悪い国づくり
納税しないで不正献金受領も悪い国づくり

ああ
そーゆーこと

民主は
総理も幹事長も議員も
みーんな
脱税で良い国づくりなんぞしていない政党ってことを言ってんのね


ああバカバカしい

こんな人たちが海外で対談して
売国発言
血税ばらまき発言
で失笑をかうのは
我々国民なんだよね

はいはいはいはい
とっとと政権交代ー!!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/323-20ba24c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード