FC2ブログ

Entries

平成最後のガチンコエゴバトル

・菊池捺未さんが殺害されるまでの流れ推測(どっかから引用)


1. 海外アプリで知り合う さまざまな通信アプリがあるが、報道では海外の通信アプリで菊池捺未さんと広瀬晃一容疑者が出会ったとされている。海外の通信アプリにはカカオトークやティンダーなど複数あるが、どのアプリで知り合ったかは報じられていない。

2. パパ活はじめる 報じられている情報によると、菊池捺未さんは「会う対価」として広瀬晃一容疑者に金銭を要求していたとされており、その金額は数十万円といわれている。よって、パパ活のような意図で広瀬晃一容疑者に会いに行った可能性がある。

3. 広瀬晃一容疑者の家に行く 数十万円という高額な金銭を得るため、菊池捺未さんは茨城県神栖市にある広瀬晃一容疑者の家に行った可能性がある。JR綾瀬駅からJR鹿島神宮駅に向かい、そこからタクシーと広瀬晃一容疑者の自動車に乗って家に向かった。

4. 広瀬晃一容疑者が支払いを拒否 菊池捺未さんは広瀬晃一容疑者の家で数時間を過ごし、対価として金銭を要求したものの、広瀬晃一容疑者が支払いを拒否(または当初より低い金額を提示)した可能性がある。そのため菊池捺未さんがブチギレ激怒し、トラブルが発生したのではないかと言われている。

5. トラブル発生で畑に放置される 金銭問題が解決しないまま、広瀬晃一容疑者が運転する自動車に菊池捺未さんを乗せて外出。支払をしてくれない広瀬晃一容疑者に対して菊池捺未さんが怒り、騒いだ為か、菊池捺未さんを夜の畑に放置して広瀬晃一容疑者が立ち去ったのではないかといわれている。

6. 近隣の家に「万が一」のための報告をする 支払ってくれない広瀬晃一容疑者に怒り心頭の菊池捺未さんは、自力で広瀬晃一容疑者の自宅に戻ろうとするものの、自身の身の安全のため、広瀬晃一容疑者に襲われても大丈夫なように、近隣の他人の家に出向き、「広瀬晃一容疑者と金銭トラブルになっている」「目隠しされてここまできた」「記憶を頼りに来た」などと報告したのではないかとされている。

7. ふたたび広瀬晃一容疑者の家に行く 近隣の住民に念のための報告をしたのち、ふたたび広瀬晃一容疑者の家に入る。そこで広瀬晃一容疑者と「会う対価」と「未払い問題」について話し合いをしたと思われる。

8. ふたたび近隣の家に報告をする なぜか菊池捺未さんは近隣の住民の家に出向き、「広瀬晃一容疑者との金銭トラブルは解決した」と伝えていることが判明している。おそらく、広瀬晃一容疑者が菊池捺未さんを落ち着かせて、そう言いに行かせたのではないかともいわれている。そうしないと、広瀬晃一容疑者に対する悪評が残ってしまうため。

9. 殺害される その後、広瀬晃一容疑者が運転する自動車に菊池捺未さんを乗せて外出。しかし畑のあたりでスマホのGPSが途絶えており、2019年1月31日に菊池捺未さんの遺体が畑付近の土中から発見される。「ネットに拡散する!」と言われて焦り、殺害したのではとも言われている。


薬科大まで通わせてもらって

パパ活?!

苦学生という報道は
今のところなし

小遣い欲しさ?

30万

バイトで稼げるだろう
薬科大なら
家庭教師でも何でも出来ただろうに

無職でニートな野郎と
同レベルすぎる女子大生

同レベルだよ!どっから見ても!!

これが
眞子様とkkと被る所以

無職犯人=異性目当て
㏍=金&名誉目当て
女子大生=楽して金目当て
眞子様=自分勝手に描く生活環境目当て


4人とも 他者のものを欲しがるエゴイスティック思考 女子大生は
他者の金目当てで
片道切符で出かけ
①取れるまで執拗に犯人の元に自ら押しかける
その間
②自分は被害者だと周囲にアピールする周到さ
そこまで
他者の金に執着する
働かない女子大生

①と②の行為が
まるでkkそのもの
普通しないわな
無関係な近所に対し、十分大人な人間がする行為ではないし
単なるオカシナ行動でしかない

眞子様にも当てはまる
皇室離脱してkkと駆け落ちでもしたら
まさに
この状態だろうと

思い描いていた幸せな庶民の生活ではない
皇室に対する人質扱い
金がとれないとわかったkkなら
あっさり捨てるか
頑なに
自分のエゴに執着したままの眞子様だったとしたら
捨てられても
依存し続けるだろう
それが
究極の
不幸

もし
眞子様がぶちぎれたり
kk等を逆上させるような行為に出たら
危ない
本当に危ない

女子大生と
同じ道をたどるだろう
茨城女子大生殺人事件 新聞テレビが報じない廣瀬容疑者と被害者の間の“30万円トラブル”


 昨年から音信不通になっていた菊池捺未さんの遺体が、茨城県神栖市の
空き地から見つかったのは1月31日のことだった。警視庁は死体遺棄容疑で
廣瀬晃一容疑者を逮捕。マスコミ各社はこぞって事件を報じている。
が、そこには新聞もテレビも報じない“闇”があった。

 音信が途絶えた昨年11月20日、菊池さんは東京・足立区の綾瀬駅から
電車を乗り継ぎ、JR鹿島線の鹿島神宮駅を訪れている。そこからタクシーに
乗り、午後6時ごろ、コンビニで降車。別のコンビニに移動し廣瀬容疑者と
落ち合うと、目隠しをつけて400メートルほど離れた容疑者のアパートへ
乗用車で向かっている。

「7時ごろ、菊池さんはまた廣瀬のクルマに乗せられて、今度は目隠しなしに
数キロ離れた畑まで連れていかれ、そこで置き去りにされてしまいます。
ところが彼女は、そこから廣瀬のアパートまで歩いて戻ってきているん
です」(捜査関係者)

 その際、近所の住民に“記憶を頼りにここまで戻ってきたけど、
アパートの場所がわかりません”と相談してもいた。こうして廣瀬容疑者宅に
戻った菊池さんだったが、再びクルマに乗り込んだ後の位置情報は、
遺体発見現場で途切れたままになっていた。

 菊池さんと廣瀬容疑者は、海外の通信アプリを通じて知り合ったという。

「菊池さんは廣瀬から事前に、会うことの対価として一定金額の提示を
受けていたようです。彼女はお金を受けとれると見込んで、片道の交通費しか
持たずに神栖まできた」(同)

 ところが“約束”通り部屋で2人きりですごしたにもかかわらず、
お金は受けとれなかったうえ、体よく畑でクルマから降ろされてしまった。
アパートへ戻ったのは、その“抗議”のためだったとされる。

「結局、お金を払わなかったのか、金額が少なかったかでもめた。
怒った菊池さんが、(廣瀬の)写真を撮って“SNSで拡散してやる”
と言って騒ぎはじめ……」(同)

 そして悲劇は起こった。廣瀬容疑者が菊池さんに提示していた金額は、
十数万円だったとも、あるいは30万円だったともいわれる。

 2月6日発売の週刊新潮で、事件について詳しく報じる。


デイリー新潮(2/5(火) 17:00配信)

眞子様とKKの行く末を見ているかのような事件


関連記事

コメント

[C8587] 親のエゴ

自分の娘や孫がういう事件に巻き込まれないか、はたまた事件を起こさないか心配は尽きませんよねえ。
親のエゴ丸出しになっちゃいますけど、こうならないように自分の子や孫に滔々と言ってきかせる必要があると思いますが、それでも、巻き込まれる時は巻き込まれるんでしょうねえ。
親としてのエゴを抱えて生きるのは大変だと思います。
  • 2019-02-10 16:38
  • 親のエゴ
  • URL
  • 編集

[C8586] モラル崩壊?

今の二十代三十代の親って、バブル初期~中期に青春時代なのかな?
結婚相手に3kを求めていたかと思う。
自分達は結婚するまでは『好きに』していたのだと思う。
物質至上主義。黙っていれば多少の羽目外しもOK。
その子が親の影響を受けない訳がない。
婚活ブログを書いてる女性が『パパ活』していたと、しゃらっと書いていた。
でも、自分の家格にあった人に出会いたい。と( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近、一見普通の家庭の子女が『一線』を軽く踏み越える。
真子様よ、御自分が越えようとしているのは、ハードルでもなんでもない。
只の軽はずみ。
  • 2019-02-09 16:48
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C8584]

被害者の女子大生が在籍していた薬科大は、何かと問題の多い都筑学園グループ経営の大学です。
偏差値は35~47。
薬剤師の国家試験合格率は46%ほど。
推して知るべし…
  • 2019-02-08 16:25
  • 綾子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/3300-4d14bd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード