FC2ブログ

Entries

【追記版】常に話題を呼ぶ小室さん


〈小室さんが宮内庁職員になりすまし、眞子さまの欧州旅行に同行していた疑惑があります。ネットで証拠写真も出回っています〉

 小室圭さん(27)が1月下旬に借金問題説明文書を発表して10日程経った頃からだった。小誌編集部に、このような旨の情報提供メールが続々と届きだした。

『週刊文春』(2019.2.28号)「真贋鑑定 小室圭さん「コイン詐欺」と「宮内庁なりすまし」」

1、宮内庁バッジ

「投稿日は二〇一三年六月二十九日。眞子さまと小室さんは、この頃既に交際中でした。ちょうど眞子さまが英国エディンバラ大学の留学を終え、約一カ月の欧州旅行を経て日本に帰国されようとしていた時期と重なります。写真の場所が羽田空港に似ていたため、ネットでは『眞子さまとの欧州旅行から、小室さんが一足先に帰国した時に撮影した』と囁かれています。しかも、胸のバッジが宮内庁職員のものに似ており、『職員になりすまして、宮内庁の金で旅行をした』と、炎上騒ぎになっているのです」(皇室ジャーナリスト)

◆2012年秋から2013年初夏にかけての九ヵ月間、アメリカのUCLAに留学

現地に行ってみると、果たして「西2ホール」に、写真と寸分たがわぬ場所があった。さらに調べると、東京ビッグサイトでは、写真投稿日の一三年六月二十九日に「東京サマーキャリアフォーラム2013」という就活セ三ナーが聞かれていた。

つまり問題の写真は、留学帰りをアピールするUCLAグッズを身に着けて、就活セミナーに参加した小室さんを捉えたものの可能性が極めて高いのだ。ICUの友人が明かす。
「実は圭ちゃんは、留学中にも現地で同じ『ディスコ』主催の『ボストンキャリアフォーラム』という就活セミナーに参加していました。そこで圭ちゃんは早々にある金融機関から内定を取っていた。夏休みに一緒にグラムチャウダーを食べながら、圭ちゃんが『俺、もう就活終わっちゃった』と話していたのを覚えています」
「宮内庁の職員記章はもっと小さくて、黒地に『宮』という文字が入っています。このバッジは明らかに違う。
小室さんが宮内庁の公務として同行するなら、宮内庁は辞令を発し、旅行費用は『宮廷費』か『宮内庁費』といった公金から支出します。当然、関係書類は公文書として残ります。当時はお付き合いをされていた時期でしょうが、小室さんに公務を与えて同行させるなんてことはあり得ません。
内親王の留学費用は私的なお金『皇族費』から支出されますが、いくら私的とはいっても、小室さんの費用まで宮家が出すとは考えられません」
宮内庁に問うと「「(欧州旅行には)同行されておりません。宮内庁職員以外で当庁のバッジを着用することはありません」と回答した。

2、小室コイン

ITジャーナリストの三上洋氏は次のようにコメント。
〈$400000 自民党に募金〉ど明らかに法外な値付けの、ジョークのような項目も多い。
「一月中旬に立ち上げてからまったく取引がありません。十億コムロを一ETH(約一万六千円)で売り出していますが、誰も手を出さず開店休業状態です。本当にフォーダム大の学生が作ったのかも怪しいものです」

「この仮想通貨の口座はオーストラリアにあると推測されます。仮想通貨の特徴は秘匿性にあるので、口座の作成者を割るのは原理的に不可能。既に口座は凍結され、振込はできません。しかし、文面が拡散すれば口座を作り直し、作成者が新たに資金を募る可能性がないわけではありません」


早くても
2019年の3月~5月の間に
もっとヤバイKKネタが出て破談の流れ云々

ってあったけど

これがそうとは思えない

何故って
これだけなら
必ず、手引きした組織や関係者がいないと出来ない

本当の黒幕があぶり出されるかどうかは不明だけど
これだけなら、
眞子様も共犯扱いになってもおかしくないわけで

kk母子の過去の秘密が暴かれないとね

敏勝さんを発見したのは佳代さんなんです。
夜中、佳代さんと圭さんが寝ているときに、バタッと大きな音がしたため、佳代さんが起き上がると、
敏勝さんが玄関から出ていくのが見えたそう。
佳代さんはしばらくウトウトしていたそうですが、ハッとして圭さんを抱きかかえて敏勝さんの後を追いました。
ですが、間に合わず、敏勝さんは近所の川辺で首を吊っていたといいます。
さらに、追い打ちかけるかのように、
1週間後に敏勝さんの父親が後追い自殺しました。


保険金支払いに

7年も要した

なんて
そうそうないわ

7年ったら
失踪死亡扱いと同じ
年月

東京北区の鉄道飛び込み自殺って
あちらの国の人たちのやり方と言われてる
ホームで
集団で
囲われて
突き落とされる
見えないように
死角作って

集団行為だから
バレ無いって



これね

素人でも
オカシイって

他殺を
自殺
事故死扱いにする案件が多すぎるのは
検視医が全国に300人程度しか居ないから
手が足りない
というのが
理由とか

金遣いが派手なだけでなく
所謂
保険金の山分け
そんなことも
考えられるんじゃないのかね
関連記事

コメント

[C8610] たしか週刊新潮では…

たしか小室圭氏父と祖父が自/死したと、最初に報道したのは週刊新潮だったと記憶しているのですが、その記事では両名とも、河原での焼/身/自/殺であったと書かれていました。
自/死の方法に焼/身/自/殺を選択する方は「抗議の意味を込めて」その方法を選択する傾向があるそうですね。
または死の真相を隠すため…とか。なんてパターンもありえます。

小学校のために別居。
二世帯住宅を欲しがる妻のために、夫は金策に奔走していたという報道も見たことあります。妻がヒステリックに要求するとか。
幼稚園へのお迎えに、たしか妻は外車で乗り付けていたとかいう話しもありましたね。
まだ若い公務員の給料は、そこまで高くないですよ。
…ではなぜ? と、いろいろ想像してしまいますね。
  • 2019-02-26 13:01
  • どんたこす(元どんぐりこ)
  • URL
  • 編集

[C8608] ジュリエット...( ; - ; )

例の婚約者氏に保険いくらかけているのか聞いた、って話もありましたね。頃す気満々か...。
ヤバいネタ、というのはやはりこの辺でしょうか。
なんぼお父上がお子様のご意志を尊重なさり、眞子さまが純愛を貫かれようとも、縄付の母を持つ男との結婚は さ す が に 無い、と思いたい。
今の眞子さまは、従兄ティボルトを殺したロミオをそれでもいい!と追い求めたジュリエットさながら、出奔も辞さない有様とお見受けしますので... ( ; - ; )
  • 2019-02-25 12:24
  • へじほぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/3313-e2148ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード