fc2ブログ

Entries

香港で大規模デモ、約11万5000人が参加

7/15(月) 5:20配信

 香港で14日、逃亡犯条例の改正案の完全撤回などを求める大規模デモがあり、一部の参加者が道路を占拠し、警察と衝突しました。

 逃亡犯条例の改正案への抗議デモは14日午後、香港郊外の新界地区で行われ、主催者発表でおよそ11万5000人が参加しました。

 香港メディアによりますと、警察と一部のデモ参加者が衝突し、警察側が催涙スプレーを浴びせたということです。また、デモ終了後に一部の参加者が車道を占拠したため、警察は強制排除に乗り出し、数人を拘束したということです。

 今後、毎週末に各地でデモが行われる予定で、抗議活動は長期化するとみられます。(15日01:17)


止まりません

アジアの地図が変わる
最初は日本
台湾と併合

半島統一南消滅北支配
中共崩壊

このみっつの順番が
かわるのかも

中共の習一族が亡命できるとは思えず
一気に内部崩壊を始めたら
逃げ場のない北の将軍は南に侵攻するだろう

そうしたら
台湾の中共に対する脅威は解消するかもだし
もしかしたら
中共崩壊、半島統一の後押しが
日本と台湾の併合かもしれないし

表か裏か
いや
サイコロ並みか
幾つのタイムラインがあるのだろう

関連記事

コメント

[C8907] ブームに弱いのは?

流行りものに弱いのは女と言うけれど、中共経済隆興に乗り遅れまいと、韓国経済沸騰に寄り添わんと、企業と男どもは目の色変えていた。
海外へ目を向けて!と、言っていたけれど、男達の経験している海外基準は欧米。
法治国家で、基本的に民主国家で、中流階級が中心の国。
中共も韓国も法治国家じゃないし、民主国家じゃないし、中流階級が中心の国じゃない。
人口=購買力・経済力じゃない。
最近になって、やっと当時の男どもは中国韓国への不信を言い出している。
二十年前に言ったのに…遅いんだよ。
  • 2019-07-16 17:51
  • 雑草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/3441-707badad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード