Entries

可愛い怪物グッズたち

・怪物くん - Cut 編集部日記 | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト


ドラマ化を知った時は
「えーっ、実写にできるの?」
なんて思いましたが、
怪物くんがあんなに可愛くなるなんて
思ってもみなかったぞコラー!
私の大好きな『グレムリン』のギズモみたいに
「可愛いー!」って思わずイイコイイコしたくなっちゃうようなキャラクターになっていて、
ドラマ『怪物くん』チームの本気を見ました


怪物くんがあんなに可愛くなるなんて

怪物くんがあんなに可愛くなるなんて


怪物くんがあんなに可愛くなるなんて

ええ

ええ

そーですとも
あんなに可愛くなるなんて


ヲタは皆頷いてる
放送されれば
一般層も
頷くことでしょう

それにしても、グレムリンを

「あれもこっち系だよね」


こっち側に入れる智くん

ええ

ええ

そーですとも
そーですとも

怪物くんの方が
ずーーーーーっとかわゆすw

智くん


さてさて
日テレでは、怪物くんグッズ販売開始

帽子のデザインが、歌おにと被るけど
ターゲットは小学生から大人まで幅広い層狙い

なんったって、

小学館の小学一年生に特集されちゃう⇔大人なCUTにもでるぞー

見よ
この幅広さw

今度のツアーでは、怪物くんコスプレでの参戦者が増えそうだ
黄色いTシャツにあの帽子
親子でコスプレも出没しそうだ

目立つだろうなw

それにしても
ボールペンだのストラップだの可愛いのがいっぱい
番組開始前からこの準備万端ぶりときたら一体なに?!ってなくらい
グッズの種類が半端ない
魔王の時のショボさ(えらくちっこい)と比べてみてもわかるw
嵐人気+智くんの知名度=制作側の期待度
が伺えるような・・・

番組の大ヒットを祈願せずにはいられなくなる

シリーズ化したら、
智くん
35とか36くらになっても
小学生な怪物くんやるのかなぁ?

放送開始まであと17日!

長げー

でも
きっと

あっという間





フィギャアスケートの話題は、ますます盛り上がってる
世界レベルで


気になるのは
過去エントリーでも書いた
台湾の占い師の

キムヨナは五輪で金メダルが取れない
キムヨナの周辺でトラブルが起きる
死の舞踏の不吉な影響

これって
この事かなぁって

織田選手は、死の舞踏の影響があるとしたら

切れそうなのがわかってて自業自得の靴ひも切れ減点
全ジャンプミスでまさかのフリー進めず

思いっきり出すぎなくらいだった


不慮の事故ではなく
自業自得で同情の余地なし
というのがポイント

不思議なくらい

だから、キムヨナも
このままやり逃げは出来ないだろうさ

自身のプログに
意欲失墜でプロ転向示唆
ってニュースにあったけど
これは、やり逃げする気満々だな
記録は残したつもりだろうけど、
もう不正は世界中にバレてるのだから、
キムヨナの金メダルには、もう価値がないってこと
未だに気づいていなのか?
だとしたら、

どこまでも不遜な奴

プロには買収できるジャッジはいない
観客こそ全て

今回の五輪でもトリノでも
その観客から大ブーイングを受けたキムヨナが、
到底、プロでの需要があるはずはない
ましてや、実質、祖国を捨ててるw
営業の時だけ韓国に行ってるようなもの
それなのに、
出場もしていない韓国内大会で
いつも優勝扱い
スポーツ振興税は国民から徴収しておきながら、
国内に用意された専用リンクは使用せず

国内でもやりたい放題で反感&顰蹙をかっているとのこと

現代グループと韓国政府と統一教会が一体になって、
平昌リゾート開発で莫大な資金を投じてきた、
何としてでも、五輪招致をしたい
いや
しなければ、莫大な赤字で破たんする
だから、今は、平昌招致のために、
キムヨナを韓国の顔として利用する

なんでもありの買収と恫喝と圧力で、
マスコミやらなんやらを先導しているけど

果たして、
こんなにもダークなイメージが世界中に広まり
観衆からだけでなく、各国の選手からも嫌われ
活動拠点のカナダの選手からさえも、見事にTVカメラに前でハブられ
ついには、キャスターやスケート関係者からも嫌われ、
拍手ももらえず、誰かさんと言われ、舌打ちまでされるキムヨナが

韓国の顔として、平昌招致に利用できるのだろうか???と

気になるネタ話がある

欧米人が、見下している朝鮮人に
そうそう簡単に買収されて、いい思いをさせるものなのか?
という疑問があるとのネタ話
つまり、平昌招致の為に、多額の貢物やら賄賂やら
韓国のお家芸を何百年も植民地からの採取をしてきた白人が
買収ごときで、有色人種に甘い汁を吸わせるわけがないという。

それが、あの爆加点

誰がどう見ても、不正バレバレなてんこ盛り加点具合
やりすぎにもほどがある

つまり

最初っから不正がバレるように爆加点して
賄賂や投資をさせるだけさせて

落とす

平昌を五輪地にはしないという壊滅的爆撃級のオチ

それがあるというのだけど、
ネタでスルーな話とも一概に言い切れなくも無いようなあるようなw

常識的にも、マイナスでしかないキムヨナの連続爆加点
ふつうはね
そう思う
わかりやす過ぎだから

朝鮮人の常識は、世界の非常識だから
世界に嫌われながらも
勘違いのままキムヨナ押しを続けるかもしれないね

だけど
もし、
韓国にマイナスになるとなったら
ましてや
メダルはく奪
なんてことにでもなったら、
凄いだろうな
反動が

こういう低い民度って極端
盲目馬鹿か
反動馬鹿
民族内で共食い状態になるだろう


そうなったら、キムヨナは国外逃亡するしかなくなるし
唯一の営業先の祖国を失うことになる
コーチにも芸能人になれないだろう

利用される哀れなキムヨナなんだけど、
とにかく性格がゴキブリより悪すぎて
巨大な組織の悪行の贖罪を背負わされても
つば吐き「ぺっ」
で周りは誰も同情しない


それどころか、
五輪新記録で詐欺的キムヨナ定期ってどうなの?
破綻するの?

こんな定期預金を作ること自体
最初っから不正があるってこと
あり得ないでしょ
こんなインチキ定期
こういうあり得ない事をやらかす民度だから、
物凄い騒ぎを起こす

このキムヨナ不正騒動が高まるほど
どうにも気になる台湾の占い・・・

メダルはく奪に時効は無いというし
シーズンオフに間に何かが起きてほしい
キムヨナ二号が、めちゃくちゃ最下位なのに
爆加点されているらしいから、
フィギャア界の未来の為にも
韓国枠を消滅させてくれ

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/351-b3e4a43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード