Entries

日本を憂う ?

子供手当支給申請に、外国人殺到

そらそーだべ
何を今更
子供がいりゃ金配ります
なら、養子縁組150人だって

役所の担当者をあきれさせるって?
あほ
そんなことになるの、端っから分かり切ったことじゃん
今頃あきれるって遅いわバカ

暴力団と北朝鮮、中国共産党の資金源に
日本人の血税が、こうやってどんどん使われていく

看板ベニヤ板の鳩山は、何が起ころうと
「知らなかったから、これから勉強する」と平気で言うだけ
国会のどの答弁を見ても、何一つかみ合わない事ばかりグダグダしゃべっている
そうやって時間稼ぎと話題のはぐらかし工作をするのが、日本の総理大臣とい恐ろしさ

お隣韓国では
国に対する背信行為の政治家は死刑だそうだ

韓流を取り入れるなら、こういうのも日本はとりいれたらどうだ?
有罪政治家は、死刑

それも、韓国を見習って、国民の前に白い受刑服を着せられ、手錠をはめられ、曝し物されて死刑になる
恨みつらみの文化圏らしい処刑方法で

にしても、子供手当の大問題については、日本のマスコミは大人しい報道だなぁ
麻生総理の漢字読み間違いは、水爆級のお祭り騒ぎの大報道したくせに

「日本のマスコミには、朝鮮学校を卒業した人が、多数入り込んでる」

ついに明言しちゃったね

私、1996?2006年ころまで全くと言っていいほどTVを見てませんでした。
子育てと仕事が忙しくて、見ている暇がなかったのと
当時住んでいた家の、内部のアンテナが接触悪くて映りが悪かったこともあって、
テレビ自体を点けることが無かった

で、上の子が、小6になるころ、習いごとの衣装作りで徹夜作業の間、
深夜番組をつけるようになりボチボチと、テレビ生活が復活するようになりました。

その時驚いたのが、


韓国のドラマ
韓国製品のCM
韓国人の歌番組

一体何が起こったの????

と唖然とした

これ、確か、過去エントリーで
うたばんに島谷ひとみと韓国人男歌手が出演した際
貴さんと中居君が黙っちゃうほど
痛々しい韓国人男のよいしょage紹介を
島谷が延々語り続けるのを流した回があった事を書いたっけね

最近の視聴率低下
若者のテレビ離れ
テレビ局の赤字
韓国擁護の偏向報道

と言われているのは、
まさに、この「内部に入り込んだ朝鮮人たち」による
日本のマスコミ支配が原因だ

出てくるのは、半世紀も前の流行遅れ顔をした韓国人俳優ばかりの
恨みつらみと妬み嫉みと卑屈と劣等感まみれのドラマ

「制作側が詰まんないものしか作れなくなったから、
誰もテレビを見なくなったわけでしょ」

そういったのは、2ちゃんのひろゆき氏

そうなんだよね
詰まんないからテレビを見ない
面白いからテレビを見る

それだけのこと

朝鮮人が作る朝鮮人のための日本人洗脳番組が
面白いわけがなく
飽きるし
ばかばかしいし
噴飯ものだったりするから
誰もテレビを見なくなった

偏向報道だけではない
教育番組も韓国宣伝ばっかりする
英語の語学番組で
日常会話に
「韓国人と結婚しろ」
なんて会話があるかよ!

見たことも聞いたことも無い韓国人歌手がいきなり出てくる歌番組
日本人の英雄アスリートを酷評するワイドショー
朝鮮に都合の悪い内容は一切報道せず、しまいにゃ都合よく捏造する

何十年も前の日本のドラマやアニメを再放送する方が、
新規番組より視聴率がとれるとのこと
製作費もかからないので、一石二鳥だという

フジの株主の19%が在日とのこと
20%超えたら放送権利はく奪なんだって?

マスコミに騙されるな
テレビで洗脳さえるな

保守が警告するのがよくわかる

朝鮮人が作るテレビ番組の内容に
小沢や鳩山、民主の都合の悪いところは報道されない

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/352-03b5e4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード