Entries

嵐コンDVD 感想 ?

智くん
こんがりトーストだ

こんなにこんがりだったのか

腕も腰もむっちむち

こんなに太ってたのか

だから、映像に残る10周年は
日焼けするなと
太るなと
あれほど口を酸っぱくして言ったのにっ

AAAは華奢な成瀬ver.だっただけに
勿体ない
非常に勿体ない

別人すぎて勿体ない

こっちの方が、AAAよりはるかに売れるだろうにさぁ

それにしても、
いっぱい詰め込みパンパンな福袋みたいな5×10コンDVD

だけど
一番欲しかったところがない
智くんが泣くとこ
あれが
欲しかった←あった!クレジットの後に!教えてくれてありがとう>月さん


北国コンは、魔王の時、フライングは無かった
踊ってるtruthが欲しかった

客席映しすぎ
あんなに映さなくてもいいのに

音質が冒頭、いきなりガクッと悪くなったような

でも

たっぷり入ってお得感はあるかも

新規ファンには、嵐の歴史を総括したシングルがいっぱいだから
テキスト的なコンDVDになるんじゃないかと

それ故に

太っちょ智なのは勿体ない


:::::::::::::::::

パッケージ開封

なにこれ
ポスター?













しょぼっ


ショボすぎる・・・・・


ぽぽろのピンナップの方が、はるかにマシ


これなら、無くてもいーわ


なんか、

映像見るのが怖い・・・

でも見てくる

見てくるよっ!
行ってくるよっ!

わーん

怖いよぅ

期待粉砕しないでくれ
さて、本日の嵐レポート

非公式嵐グッズコーナーがある書店を除くと



補充されてるw

でも、翔ちゃんのが無い
メーカーも品切れなのかな?

それにしても種類が豊富
ペン、ケース、ファイル、定規、消しゴム、キーホルダーはもとより
ウェットティッシュまである

使用されてる写真のネガの出所がよくわからないけど、
劣化コピーな写真だから、どの商品もピンボケしてるゆるい画像

そーいや
公式コンDVDのしょぼいポスターも似たようなピンボケぶりだったな・・・

じっくり観察してから、
次の書店へ

30冊は平積みされてたMISS5月号
完売

いつもこんなに売れるの?この雑誌

そして、うちの近くのスーパーの
書籍コーナーで小学館の小学一年生を立ち読み
ここなら人目が無くて、堂々と小学一年生を立ち読み出来るw

智くんのキャスケット姿が可愛かった
あの衣装は、撮影用?
なんか凄い派手なジャケだった



ドル誌に手が伸びる・・・

今年は、嵐さんメインの
NYC三人衆のデビュー祭ですか?な内容

11年目なのに、ピンナップがどのドル誌にもついてるような・・・・
ウィンクアップだったかな?は、未公開ショット集
もうね
嵐だけページ数も写真の数も別格

凄いよね

16歳のNYC三人衆と
アラサー含む嵐が
同じアイドルとして載ってる

こんな事ってかつてあったかな?

スマさんって
いつ頃、ドル誌卒業したのか?
いつの間にか卒業してた

いつか嵐さんも卒業してしまうのだろうか・・・

一線のアイドルで活躍してても

ん?

そーいや、TOKIOも見ないなぁ
V6は岡田君ばっかりだ

キンキ兄さんはまだ健在

需要のような気もしなくもなくもないな・・・

関連記事

コメント

[C361] Re: タイトルなし

> 智くんが泣くとこ、ありますよ。
> クレジットのあとに。


クレジット?マジ?
見てなかった
見てくる
ありがとう
  • 2010-04-09 07:05
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C360]

智くんが泣くとこ、ありますよ。
クレジットのあとに。
  • 2010-04-09 01:42
  • URL
  • 編集

[C359] Re: 嵐コンDVD感想

いらっしゃいませー♪

もうね、智くんは脳内思考200%占めてますから
目を閉じても映像がフラッシュバックです^^
ipodも不要です。
脳内で常に智くんの声をリピしてます

うちとこは、今年高2
同級生になりますか?
大学・・・
ああ
この莫大な初期投資


現実逃避で智くん映像見て癒されようっと
  • 2010-04-08 23:26
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C358] 嵐コンDVD感想

すんごいいいとこと、そうでもないとこあった。
でも、全部好きだよ。うん。
去年出たのも好きだし、今年のも好き。今年のはドームも入ってるから写ってないか目を皿のようにして見るわ。
今日は大慌てで見たから、明日またゆっくり見るよ。ドリアラも出して欲しいんだけど、Jストさん、なんとかならないかな?Flash Back大好きなの。

うちのじゃじゃ馬、来年大学(予定)。もしかして同級生?嬉しいな♪


もう嵐のこと心の中で間違えて”キャロル”って呼ばない。すっかりアラシックのサトシックだから。
  • 2010-04-08 00:36
  • passer-by
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/357-d6c2d1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード