Entries

デビュー曲


A・RA・SHI

これは、Mステのお陰で?
あの伝説の衣装がトレードマークになり
もう誰もが知ってる
スケルトンなデビュー曲として
永遠の嵐の代表曲となった

何せ

衣装とセットのこのインパクトは
他のGの追従を許さないw

これは、アイドルGとしてとてもラッキーなことだと思う





今回、正式デビューユニットとしてデビューしたNYC
彼らの場合、今回の「勇気100%」がデビュー曲になるの?
間に合わせなデビュー曲だなぁ
リメイクすら感じさせない、原曲まんまのカラオケ仕様だもん
前回のバレーボール応援歌の力の入れ具合とエラい差

如何に、準備しないまま、ジャニーさんの一声で決まったって感じだ

曲に手を抜いたらだめさ

プロモも全然金かけてない
でも
これはこれで、この子たち
特に山田君見たさの子には満足いくかも
3人だけだから、余計な子が映らない分、満載だもんね

で、
後ろの影くんたち
どうなったの?

この子たち、メジャーデビュー扱いではないのね
あくまでジュニアのままとのこと
解散消滅はせず、NYCメインで活動はするらしい

なにこの
NYCメインで活動は続けるっていうの
所謂、NYC三人衆専門のバックのジュニアってことでしょ?
やっぱ、トシちゃんのバックのジャパニーズと同じじゃん

こういう専門バックのGがデビューしたことって、ジャニーズではないよね?あった?
安室奈美恵とスーパーモンキーズくらいじゃない?
松本伊代のバックのキャプテンだって、たけしが事故ってデビュー話無くなったし←古すぎ?

かつて、智くんが所属していたバックダンサーチーム
デビューしたのは、智くんだけ
アッキーも原君も辞めた
町田君が辛うじてジュニアのまま残ってる


Gとしても活動していて
デビューできそうだったヤーヤーヤー
歌がまぁまぁ?の光君と藪君がデビューし
結局、芝居の方で一歩リードしていた
太陽くんと翔央くんが辞めた

厳しい世界だよね

それ故に、
個性もカラーも全く感じられない
カメラ目線のウィンクだけの3人と
周囲の嫉妬は半端ない、何もできない素人1人

これで、G活動は完全に無理

影くん達が今後どうやって生き残るのか

過去エントリーにも書いたと思うけど

厳しい道のりしかないだろうなぁ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/358-b7701929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード