Entries

日本の顔の嵐さん

観光庁が、PRに嵐を抜擢

ですってねぇ
ふーん


今回はボランティアとしての就任。超売れっ子の5人が“ノーギャラ”で、日本の観光振興に一肌脱ぐ

え?

ノーギャラで
ボランティアとして


え?

日本の観光振興に

ノーギャラで?

うっそー

まっさかー

あり得なーいw

あのね
ジャニーズ事務所が
タダで自分のところのタレント出すには
それなりの見返りっつーのがあってこそ
莫大な税金がタレントに注がれてる
なんていうのを世間の目から隠すための報道じゃないの?
って思うよ、ふつー


本当に、ノーギャラならどんな見返りが約束されてる?
タダで海外に嵐というタレントをアピールできるってこと?

税金をギャラに使わない
事務所は宣伝費を使わない

こういうことなの?

それだけなら、別にどーってことない

だけどね
怖いのが↓

この民主党的国策の一環での外国人観光客誘致の思惑に
国民的アイドルをタダで使うというのは、どういうことなのか?

外国人観光客とは、どこの外国を指すのか?

もうね、考えるだけで怖くなる


会見に同席した溝畑宏観光庁長官(49)は「嵐の5人が観光庁長官になった方がいい。一緒に観光大国に向かって戦う大きな力になる」と期待。同庁によると09年の日本への外国人旅行者は推計679万人。うち韓国159万人、台湾102万人、中国101万人、香港45万人で全体の60%を占める。09年は世界同時不況などの影響で伸び悩んだが、今年に入りこの4カ国・地域を中心に回復傾向。総数で13年に1500万人、将来的に3000万人を目指している。
斜体文


翔ちゃんがキャスターとして、自分の言葉でしゃべることができない
「政治」「利権」の分野がある
人気商売のアイドルとしての立場で言えないのは当たり前
それに対して、外国人観光客誘致が
中国人富裕層だけではなく、中国人そのものの国内への受け入れ
対馬へ流入してくる韓国人学生の増大
そして、外国人参政権という売国法への実現
中国人による不法滞在の増大、突出し続ける中国人と韓国人の犯罪の増大
それを只管見逃す警視庁と入国管理局

これらを国策として推進している現政権民主党の思惑を考えれば
如何に恐ろしいというのがわかるだろう

翔ちゃんは、ますます

そう

ますます

中国、韓国について、絶対に否定的なことを言えない立場となる
そして、一から十まで肯定的な事を言わされる

怖いわ

嵐を使うな

中国人、朝鮮人誘致はやめてくれ

ワールドカップのチケットが50万枚も売れ残ってるそうな

開催国が、とてつもなく危険なヨハネスブルグ
フーリガンでさえ渡航を躊躇うところ
駅周辺での犯罪遭遇率は150%だと
車が停車した途端、窓ガラスが割られて金品を奪われる
手ぶらで行けば襲われないと思いきや、服と靴など身ぐるみはがされたとか
外務省のHPをみたら、感染病まで流行ってるそうな
政府は安定しているが、強盗、殺人などの犯罪が凄いから注意だって
あのさ、犯罪を検挙出来ないどころか、警官が毎年200人も殉職している国ってどうよ?

撤退した企業の廃墟ビル内は、政府も把握できない状態になっているらしい・・・

それは、既に法治国家ではないのがわかる

法治国家になっていない国の政治って、秩序が無いってことでしょう?
秩序が無い国の政治は安定ではなく、機能してないってことなんじゃないか?

団体で歩けば大丈夫っていうけど、
日本の感覚じゃないらしい
軍人が8人で歩けば大丈夫と思っても、同じ体格の強盗20人に襲撃されたって
ただの観光客が20人でも、30人でも、ひとたまりもないだろう

たかがサッカー見物で、これだけ危険な国に、わざわざお金を払って見に行く物好きはバカだ

選手も危険じゃないの?

こんな国で、ワールドカップ開催だなんて・・・

リトマス試験紙代わりに、アグネス・チャンを派遣してみたら?
彼女が行かなかった、または、行った振りして違うところに行ったら
危険な国だってわかるんじゃないのかしら
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/359-69b0c277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード