FC2ブログ

Entries

美白宣言!きたわー

いや?
凄かった

え?
何がって?

いえね、
インフルエンザ。
ずっと高熱&極度の悪寒
もうねガクブルしてんのです>アタクシの体

ホント苦しかったよー

で。昨日までの高熱が漸く37度台に下がって
不死鳥のごとく復活いたしました。

え?
そんなこたぁどーだっていい?

あ。そう。
そうね。そうよね。

それより、智くんよねok


まー高熱なんだかんだ言っても、録画だけは病を押してでもちゃんとしたわ。
で、今日からボチボチ編集作業・・・・

ええ。
編集して・・・・

そう、編集・・・・・・


・・・・・・・黒無言、汗

智・・・あんた・・・もう黒光りしてるよ・・・泣

ま・・・また黒くなった?!

折角の年末の最後のtruthをっ
そんな黒光りした顔でっ
年間1位の売上を記録したtruthをっ
焦げすぎだろっ

成瀬領君の面影がないのは覚悟してたけど、
顔が丸くなってるのも覚悟してたけど、
黒光りでムラだなんて・・・・せめてどれか一つにしておくれ

しくしくしくしくしくしく

そんで見たアラシちゃんの『アラ探しロケ』

こっ!!!こんなロケしてるから黒くなるんだよっ!!!!

ちょっと、もういー加減にして!!!!スタッフ&事務所

ところが、智ラジオで

「ドラマも始まったし、美白を心がける」

てなコメントがあったとか。

お!ついに?

しかも、2009年の目標は

「鰹を釣る(2008年度の繰越目標)と猫背を治す事」

とな。

美白&背筋シャンとなった智くんなんて・・・・

成瀬領君再びじゃないですか!? 

泣いていいですか?
狂喜乱舞していいですか?

でもね。智くん
ドラマも始まったことだしって、
始まってからじゃ遅いんだよ?
美白の成果が出てくるのはドラマ終盤ではないですか?

oneloveジャケ写の智くんなら、本当に可愛い「歌のおにいさん」

気合入れて美白しろよ?
スタッフと事務所も、直射日光直撃のロケはもうさせないでくれよ?

あ。やば。
また寒気してきた・・・
他の感想はおいおいと・・・

もう寝ます
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/36-3321c547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード