Entries

世界一受けたい授業の嵐さん

あげすぎじゃない?w

大野君が凄い」って



ヲタでも
ちょっと赤面してしまう
そんな周囲のあげよりも

智くんの目が
くりくりしてるのが
あまりにもカワイ過ぎて
7?8年前の姿をだぶらせてしまう

若いわ

怪物太郎役に入ってるってこと?

とにかく
可愛い顔になってる

キタローさんとの番組は
まだ22とか23くらい?

あの頃は10代に見えた
その時の智くんに見えるってことは、
やっぱ10代に見えるw

体つきは大人でも
あの
くりくりお目目は
あの頃にそっくり



可愛い

ホント
可愛い

龍臣くんにすっかりなつかれて
一緒に遊んでる智くんの姿が想像できる

そーいえば、
魔王の時は、桃花ちゃんになつかれて
「大野さん、大野さん」って
ツーショット見ても、
本当に桃花ちゃんは、智くんのことを
嬉しそうな顔して見てるもんね

健太の時もそう

江原さん曰く
子供や動物はピュアな心を見抜くって
なつくのは、その人がピュアな心を持っているからって
そんなこと言ってたっけ





そーいや
ジュニアの頃、
アイラブジュニア?だったかで
子ザルの飼育のロケがあって
智くんにだけ
その人見知り子ザルがなついた
っていうのを見たことあった

ピュアな心の智くん

私たちヲタも
ピュアな智くんになついてる

そういうこと?

それにしても、大の大人が
イッツスモールワールドやってる
全員でやってる・・・
こんな映像作れるのって
日本の番組だけだろうな・・・
一億総小学生w

あーばさん

男→風w

智くんは「順番が大事」っていうけど
あーばさんが、どこに入っても結果は同じでは?
その時点で、変わるからw

それにしても

可愛いなぁ智くん

凄く可愛い
これが、5×10コンのビジュだったらどんなに良かったか

ずーっと今DVD見てるけど
もう過去映像知ってて、コンにも毎年参戦しているヲタには
やや物足りないかもしれないけど
やっぱ豪華なライブだったんだなと思うわ
国立の広さ、観客の多さを映すために
引きが多かったけど
全体としては、まずまず良かったのではないか

北国コンでのスケルトンは、
登場の仕方がさらっとしてて
あれ?スケルトンって感じだったけど
国立の方が、メンバーから羞恥さが伝わってきてよかった

今年はツアーやるかなぁ?
オリアルでるっぽいからやるよね?
年末から年越しにかけて
国立は・・・どうなの?
三年連続なら、今後、この記録は破られない気がする
旬の内に、5年連続の記録を打ち立てておくのもいいかも
国立レベルのアーチストなんて、もう出ないんじゃない?
知念君
もうちょっと
余りにも惜しすぎた
殆ど跳べてたのに
バーが寄りすぎてた?

にしても、16歳で156cmか
今年17でしょ?
この1?2年が勝負だな
あと20センチは欲しいけど
そっくりなお父さんも小さいよね
せめてあと10センチ
そしたら、大好きな智くんと同じくらいになるよね

亀はだめだなー
この人、優等生キャラ作りはいいけど
演技もMCもダメなら、こういうときの
下手な言い訳
「跳んだことないから」って
これはダメだわ
聞いてて、嫌な気持ちになる

それにしても、
亀くんの目
随分、二重になってない?
誰だか分らなかった


いや


凄すぎ
マジで


後藤マキ以上の整形ではないか?

なんでここまで凄い二重にしたのだ?
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/360-0c905121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード