FC2ブログ

Entries

労働者らに手を振る姿も…金氏の姿20日ぶり報じる

 北朝鮮メディアは2日朝、金正恩委員長が1日に肥料工場の竣工(しゅんこう)式に出席したと伝えました。金委員長の動静が伝えられるのは20日ぶりです。

 朝鮮中央通信によりますと、金委員長は1日に西部の順川(スンチョン)にある肥料工場の竣工式に出席しました。金委員長は今年初めての経済視察でこの現場を訪れていて、竣工式ではテープカットをして「万歳」の歓声を上げる労働者らに手を振ったということです。金委員長の動静が伝えられるのは先月11日に出席した朝鮮労働党の政治局会議の報道以来20日ぶりです。金委員長については健康不安説や新型コロナウイルスからの自己隔離説などが報じられていました。


あら
伝えちゃったのね

これじゃ
今更
死んだ
なんて
言えなくなってしまったわけで

本人+2人の影武者=3人のキム将軍

脂肪de死亡のオリジナル本体は
暗殺説もある中

金王朝は
変わらない

ってことか

どっちの影武者出すのかな

トランプ大統領と会談したのも
影武者説あり

オリジナルは
肩で息するほど
糖尿病からくる心臓負担で
体調はかなり酷かったらしい

まぁ
影武者を表向き立てておくという事は
判断や指令は
金一族の誰かが実権を握って支配する
ってこと

確かに

北朝鮮という国は
何も変わらない
改善されることは無い
という予言や霊視が
暗示しているな
関連記事

コメント

[C9361] 影武者あって当たり前

肥料工場の映像・動画をどう評価するかは、結局、「影武者」の可能性も考える人・「影武者」の考えそのものを拒否する人で、ハッキリ分かれると思った。

ネットやyoutubeで両者の主張を見比べていると、私は影武者拒否タイプの人の固定観念みたいなものが気になった。
どうも彼らは「映像はウソをつかない」という考えに引きずられている感じ。
大がかりな動画一つを見せられたとたんに、今まで検証して来た重要事実を全て忘れて、性急に結論に走っている。

けれど、今回の件、依然、死亡説(脂肪説?)に分があると思う。
本人の健康不安説そのものは、ここ数年繰り返されて来た年中行事。
だが、昨年末からは、他の異常事象が続いている。
妹への権力大幅委譲、長年国外の叔父の帰還、本人の重要行事欠席、ここに来ての中国軍の国境集結・・。

「影武者なんて、まさか」と言う人には、やや嘲りめいた気持ちもあるのだろう。
だが、その「まさか」が社会の俗悪な分野では横行しているのも事実。
私の場合は、もっと身近な我が国のアレラの影武者・画像修正ウソ八百を長年ウォッチして来たせいか、影武者あって当たり前の感覚になってしまった。

まあ今回は、各国政府ももう実情は分かってるだろうし、死亡しているとすれば(そう思いますが) 長期の隠蔽はこの先ムリだと思う。
かの国の側もそれを百も承知で「後継体制が整うまで、しばしお察し下さい」のつもりで出してきた映像では、と勘ぐったりしています。
  • 2020-05-03 07:53
  • 宝船
  • URL
  • 編集

[C9360] 事実は小説よりも奇なり

ガルシア・マルケスの「族長の秋」を連想してしまった。
独裁者の影武者が本体とそっくりに成る為に様々な理不尽を受けながら生きる。
其のうち、周囲も自分もすり替わっているのかどうかも判らなくなっていく。
影武者が死んだのか、本体が死んだのかも分からなくなってしまう。
確かこんな感じの話だったかと。
北朝鮮も其のうち、影武者の影武者が現れて体制を繋いでいくのではなかろうか。
もしかして、ルパン三世の映画みたいにクローンがウヨウヨってな事に成ってるんじゃなかろうか。
いやああ、不気味じゃ
  • 2020-05-02 20:23
  • 雑草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/3603-aba29262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード