Entries

ひみつの嵐ちゃんSP

OPトーク
嵐メンの印象

智くんの番が近づく
ドキドキ感

印象は
翔ちゃん「まじめ、賢い」
ニノ「神経質、繊細」
あーばさん「年下の女の子から、めっちゃいー子といわれる内面の人気」

潤様はエピw

智くんは


やる気ない




って



ちょ



見たまんまだけを言うなっ


偶然が生んだ成功なリーダ

権限ない
やる気無い

2大「無い」ですか
あーそーですか

無いけど
それが印象

あーそー


でも
ヲタには
それが魅力
嵐の支柱

そんな智くんのいいとこが

絵がむっちゃ上手い

それだけかい


そうそう
あーばさん
タコ実験は
若い頃じゃないでしょ
実験嵐なんだからさ

この嵐ちゃんでさえ
スズメバチ駆除だの
あーばさんと智くんでやったじゃん
あんな危険なこと

結婚は業界の綺麗な子はダメですか
ニノさん
だそーですよ
復唱してましたけどw

男は世間体で付き合う
ふむ

こういう話はよくわかるしよく聞くけど
翔ちゃんは
柴犬タイプの綺麗な子と付き合って結婚しそうだ
浮気もし無さそう
まじめで正直で、世間スレしていないイメージだから
あくまで、イメージ
男だからね
わかんないけど
名倉氏が出来るなら、人間技としてあり得るわけで
翔ちゃんは
やっぱ
しなさそうだなぁ>浮気

浮気がばれるタイプ

ああ
これね
智くんはそう
お酒飲んで正気失ったときにわかんなくなる子だから
浮気というより
行き当たりばったりの事故
浮気をするときは、
それはもう本気になる時だと
そういう子なんじゃないかなって
勝手なイメージ

あーばさん
隙がありすぎて
バレる
そんな気がしてならない子

しかし
紳助トーク中
智くん
ほっとんど映ってない
いや
全然映ってないよ
腹立つくらい



やっと声が
台本のところで

「すげーな」

ワイプですら抜かれない智くん

どーよ



漸く
宮古島行き
映るw


釣り智を知らないのか>紳助


偶然じゃないの
じゃんけんリーダは
智くん以外で決めてたことだし

歌とダンスと芝居と創作
身のこなしの綺麗さ
才能の塊
ずば抜けた才能
絵はね、才能と魅力のプラスαの部分でしかないの


超高速回転の頭脳と
超多忙なプロデュース&司会業

だけど

いや
だからなのか

積極的に嵐を知ろうとしていない
外部からの一方的な情報からの知識のみ
そこからの印象だけで、嵐を語ってた

これが、今回の紳助トークに対する私の感想

この人が
心底、嵐に関心を持って
中居君並みにドラマとかバラとかコンサートを見て
真剣に分析した嵐の印象を聞きたいなぁ

ダメ嵐はてっきり
あーばさんかとw

でもラスト
別れた子との思い出を無下にしない思いやり
これが
あーばさんの優しさ
あの言葉に上手くできない語りは
逆にぐっときた

ホントにいい子w

そーいや
私の嵐への入り口は
あーばさんだった
ジュニア時代の雑誌に出てくる彼は
本当にいい子で
こんなにスレてない子がいるのか?と
なんて素直で優しい子なんだろうと

それにしても
智くん

ビジュアルがなんて可愛くなったんだろう

もうね
そればっか見てたわw

この子は、役に入るとオフでも入りきってるって言ってたの
これがまさにそうなんだろうな

成瀬領くんの時は、儚げで色気があって美しくてカッコいい智くんのビジュアルに
健太君の時は、素の智くんw

そして、今回は、可愛い怪物くん
そのものじゃんね

可愛い
可愛い

本当に可愛い

イグアナ触る智くんの仕草
女の人みたいな手の仕草

長くて綺麗な細い指

やっぱ
痩せて色が白いと綺麗だわ

怪物くん
永遠に続いてください
日焼けしに行かないように



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/363-2f3494bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード