Entries

土曜の嵐SP

・・・の前に

怪物くん
書き足りなくなるくらい、リピしまくり
子供向け番組なのにね
夢中です

いいつくり
凝った作り
何より
怪物くんがいい
可愛いし
上手い
フランケンに負んぶされる顔
可愛すぎるじゃないか



こういう手の話は
昭和で子供期を送った年齢層なら分かるはず
必ず、最後は別れが来る

ハクション大魔王しかり
怪物くんしかり
ドラえもんしかり
デビルマンしかり

涙ものの最終話を考えると

新曲モンスターの使われ方が
楽曲の完成度もあって
物凄くドラマにマッチングしてるから
曲を聴いてると
最終話をあれこれ想像して
涙がじわー

本気でアホですw

二話の予告
怪物太郎の表情が、既に漫画の顔化している
凄いよ
大野智
ここまでなりきれるのか

冗談抜きで、天才
役者として、天才

ニノとはタイプが違う天才役者

あの「怪物くん」という人間ではない特殊な役
ファンタジーな架空な役を
あんなに
自然に
視聴者に印象を残す事が出来る役者

素晴らしい
本気で尊敬しますわ
智くん

こんな凄い人のヲタをやってるなんて
ヲタ冥利につきる
マジで

ハリウッドで、孫悟空やって
ヌンチャクガンガンびゅんびゅんやってくんないかなー>悟空はヌンチャクないけど
海外でも成功できる子です
アカデミー賞もんですよ、この子は

さて
嵐にしやがれSP

・・・・

ぶっちゃけ


微妙


いや


不安


二年前の、嵐ちゃんを思い出す
あの番宣と内容が全くちぐはぐで
とにかく、面白味も無く
迷走を続けた

そんで、漸く、スタッフが
視聴者は嵐を見たがってたんだって気付いて
嵐メインにコーナーを作り落ち着いた

だからって、
台本なしで嵐にぶっつけ本番を
毎回やらせる?
挑戦というより、スタッフが楽してないかい?
嵐に任せて丸投げと同じ

微妙な空気・・・・

プレゼントグッズで
呼ばれた鮨屋の立場は?
なんて余計な心配までしてしまう

過去V
これはね、ヲタ姉さんには不満物
新規ファンにはまぁまぁかもだけど

智くんは、違うようなきがする
最初のコンサートって
あれは、デビュー直前のジュニアコンでのお披露目映像では?
デビューお披露目で「大野智です」って自己紹介したら、
会場が
ざわわわわわわわわわわわわわ
って
「誰?」「なんでタッキーじゃないの?」
って
それで、「早くステージから降りたい」
って
そう思ったって
それで、嵐を辞めたいって思ったんじゃなくて、
「これは、やばい」ってんで、
ファンレターの返事を書いたり、仕事を一生懸命やって、
二年後の、ファーストコンでは、皆と同じくらいうちわがあったんじゃなかったっけ?
はなまるで、そう言ってたはず
辞めたかったのは、デビュー前の二年目の京都から帰京してから、デビュー直後までの間だったはず。
どうなのかしら?
あのVを見たら、嵐に抜擢されて嬉しかったけど、
テレビ等のメディア露出をジュニア時代にほとんどしてなかったから、
認知されてなくて、あのデビューお披露目ジュニアコンで、うちわが少なかった
それで、人気が無いから辞めたかった
まるで、そういう解釈になってるよね?

違うと思ったけどなー


母ちゃんの優しさが励みになったって
母ちゃん大好きな智くんなは分かってるけど
どーなんだろーなー
あの場で、あのエピで、ああいう母ちゃんとのリンクのさせ方って



本人がいいって言うならいいのかもしんないけど

で、
新曲
神曲
踊りもガシガシ系で素晴らしい
コンサートでも必ず歌う盛り上げ曲になること間違いなし
マリオネット?な間奏もいい
セットのイメージでは、とてもいい感じの間奏だし
これ、
ミリオン
行きそう?
そんな気がする

怪物くんの出来が良すぎたのと
番宣がしっかり出来たのと
発売日が早目で、二か月びっちりドラマで流れることと
子供も大人も楽しめることと
嵐が物凄い勢いに乗って国民的認知のアイドルになったことと
楽曲そのものが神曲なのと



ミリオン

初動は新記録樹立すると思うよ
Jストが出荷枚数誤算しなければね

問題なのは、その後の「嵐にしやがれ」
スタッフの企画能力とセンスが、あまりに微妙すぎて
ヲタとしては、只管、不安がいっぱいです

関連記事

コメント

[C366] Re: この頃いつも

いらっしゃいませ~
毎日毎日智くんを脳内再生しているこんな私の痛いプログをお読み頂きありがとうございます。美白化した智くんが綺麗で嬉しくてたまらないのですが、ドラマ終了後の反動が怖くて、どうにか手を打ちたいと心配もしている、忙しいヲタです。罪な奴のヲタもなかなか大変です。またいつでも好きな時にコメント書いてください。大歓迎です。
  • 2010-04-23 19:45
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C365] いらっしゃいませー

いらっしゃいませ~^^
こんな痛いプログを読んでくださり
ありがとうございます
智くんで毎日が完全崩壊しているので
ドン引きされることもあるかと思いますが、
懲りずに何時でもコメントくださいませね
大歓迎です
  • 2010-04-23 19:41
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C362]

今日初めてこのブログを知りました。もう感動で一気に遡って読み漁りました。大野くんが出演している行列を録画してるので、リアルタイムで見ようと思っていた裏番組の新参者が『もうどうでもイイや!』ってくらい夢中で読ませて頂きました。常日頃から思っている事が全て書かれていて驚きというか感動というかとにかく素晴らしい!
スイマセン私、文章力が無いので上手く伝わらないとは思いますが、このブログにアクセスする楽しみが出来てホント嬉しく思います。今日はイイ夢見れそうです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/368-7f8ead86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード