Entries

【寝起きの追記版】行列智とゴチ智

怪物くん初回視聴率17.5%


え?


そんなもん?


てっきり
30%超えと思わせて
28%位かな?

って
ニヤニヤしながら月曜日の速報待ちしてた

でもま
あれだ
裏が裏だし「のだめSP」に「ふしぎ発見」だしね
5%づつ持ってかれたか
と勝手に推測

某所のコメント読んでても
あーだこーだ文句言いながら
「思いのほか面白かった」
ということらしい

これ
「魔王」の時と同じ
絶対コケる
大野で面白いはずがない
そう言いながら、
「予想外に面白かった」
「思わず見入った」
というコメントになったもんね

怪物くん
リピーター多そうだ
予告では、正面から火を吹いてた
CGが凝ってる
見ごたえある映像
そして、違和感ない怪物くん
でっかい耳があんなに似合ってるなんて
智くん以外に考えられない
ナイスキャスティング

さて
行列

やっぱ紳助は司会者だ
ゲストには向かない

それにしても、嵐はもう別格なんだなぁ
業界の津々浦々
最も売れてる芸能人としての扱いだもん
数年前、
うたばん鑑定団で、鑑定士に
「嵐知らない」って言われてたのも遠い記憶

大野智、嵐のリーダー、絵が上手い、

このキーワードが隅々まで浸透している

だけどね
嵐の曲を知ってても
大野智が、
歌と踊りが凄くうまいって
そのことを知らない芸能人がチラホラ

なんで?

それがメインなのに、嵐は5人で嵐だから、
そこんとこピンでは、なかなかピックアップされないのかな

そうそう

今回初披露した「モンスター」の振付
最後の「もーんすたー♪」のあと
しゃかしゃかって先頭智くんのV字になって踊るとこ
5人同じ振付のはずなのに、全然違う、全く違う、ぶっちゃけ全員バラバラ
そして、
智くんの綺麗なコト、キレのあるコト、
全身から醸し出すリズム感があってこそ、その後の後ろを向くターンの肩の動きの美しいコト
本当に素晴らしいかぎり
あのシーンだけ、何回リピしたことか



今回の怪物くん
これは
演技評価ってどうなるんだろう?

「難しいで!怪物なんておらへんもん」

その通り
だから、凄いんです、役者大野智は
やさぐれた我儘王子
それでいいんです
小学生みたいな我儘じゃ違和感あるから
年齢、体格、役割からいって、あの作り方で正解
だって、本当だったら大王の後を継ぐだけの年齢なんでしょ?
昔でいう元服みたいな?w
いいんです、中途半端な成人式みたいで、あってますw

こんな風に、あり得ないファンタジーな役づくりができる天才なんだもん
紳助は・・・見るかどうかは分かんないけど
嵐フリークな芸能人は、絶対見るだろうね
ありきたりな恋愛漫画原作ドラマじゃないし
男たちが見ると思う、意外とね

さて
ゴチ智

あいにく、途中から見る
魚を5千円って言ったところから

ボーっとして
計算なんか出来無さそうで(してなさっぽいし)
ルールちゃんとわかってんのかも怪しいみたいな空気だし


<はっ   気付いたら、PC点けっぱなしで寝てたw>

ごちの怪物くん人形
途中でいきなりテーブルの上に乗っかってる・・・w

凄く可愛い

指人形の三獣氏wとヒロシとウタコ
かわいいー

これ発売したら売れるよー
アタシ買うもん

それにしても、
ゴチの智くん


綺麗だなぁ




女の人みたい
すっとしてて
ゴツさゼロで
指が長くて爪が綺麗で
目をつぶって
綺麗な指を顔に・・・
唇はぷるぷるだし

そーいや
怪物くんでも

念力が封印されてたのに
ヒロシの友達を待ち伏せしている時、
いきなり手が伸びて
びっくりした怪物智の顔!

凄く綺麗

お化粧してるの?(メイクはしてるだろうけど)
本当にきれい



ヒロシん家でカレーをごちそうになって

「これ、カレーってのか?」

の顔!
ヒロシを見る顔!

これ、
魔王のラスト17分間で
芹沢が銃の暴発で崩れ落ちるのを
見つめてる顔
その涙なしver

ちょっと↓向き中央より目線
その顔が
その表情が
すんごく
可愛いくて
綺麗で
大好き

アタシの中での
最上級の悩殺表情

まさか、
まさか、
怪物くんのカレーライスシーンで拝めるなんて
あり得ない幸せw


そんなこんなんで
寝てたり
リピったり
うっとりデレデレしているうちに
もう明日が2話ですよっと

毎日見てるから
あっという間だわだわだわだわw
松岡デモキンが溺れる前に出してやんなきゃww
眉毛がメイクじゃないから、まさかと思ったけど




ドラマは
2話の視聴率が重要よ!
如何に視聴者を引き込めるか
裏番組は大丈夫ね
頑張れ!怪物くん!



怪物くん二話が待ちきれないのと
嵐にしやがれが不安なのとで
なかなか眠れません



子供が寝た後
ヤッターマンを流し見

思いついたまま
感じたままの感想↓

●これ、ヤッターマン世代の制作側のスタッフや監督達が
音楽、ネタ、小ネタ、全てのおいて、
当時のリアルヤッターマンを知っている
制作側が、その知っているを共有して、
最新の技術で
とにかく楽しんで作った映画
翔ちゃんも、そう言ってたしね
ホントその通りだと思うよ

●翔ちゃんの大袈裟に力んだ演技が適役
もうね、全てが力み演技でオッケー

●アニメだと気にならないエロさが
実写だと妙にリアルで、ちょっと笑えないシーンが多々あり
これも、制作者の楽しみだったのかと

●福田サキって仮面顔はゴツサが隠れて可愛いのに
翔ちゃんの方が、圧倒的に可愛くて立場が無い

●とにかく圧倒的なドロンジョ様の存在感
 圧倒的な化粧映えする美貌と太ももとウエストの太さが印象的

●ボヤッキーがアニメまんまの超適役
凄いなって、昔、とんねるずで「ノリオ」のそっくりさんが出てきたとき以来の衝撃
 
 
●娯楽映画としては海外でも通用する及第点だけど
 小学生の子供に見せるには抵抗がある
 やっぱりこれは、大人の映画

そーいや、アニメ自体
当時、アニメを見ない大人な世代だった大学生に人気だったっけね
大学生が見るアニメとして話題になった記憶がある
アニメはちびっこの物の時代だったから



というわけで、録画は消去
そして、怪物くん一話をまた見るw
関連記事

コメント

[C367] 待ってました!

先日こちらのブログを発見して大興奮したものです。しばらくはこの名前でコメントさせて頂きます。

大興奮から今日まで長かったァ~。。。
暇さえあればアクセスしておりました(もはやブログのストーカーのように…。)
でもって見つけて興奮、読んで興奮! あ~もっと褒めて、大野くんを褒めてェ~!!ってな感じで読ませて頂きました。
書かれていたシーンを早くチェックしたいけど、娘がヤッターマンに釘付けで、これが終わるまではビデオが見れない…。
娘が寝たら何度もチェックして、明日の怪物くん第2話に備えたいと思います。そして明日はもうひとつ、嵐にしやがれ。私も嵐にしやがれはちょっと心配しております。
予告を見るとしゃべくり007の嵐版って感じで…。
まっ『案ずるより…』って事もあるので明日見てからですね!
  • 2010-04-23 21:53
  • 怪物花子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/371-c788b842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード